ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 20:34:04 (C6BYCwOW)
こういう場で出会いカップル又は夫婦になられた方はいらっしゃいますか?
自分の性癖に合う方と恋愛もしてみたいのですが、難しいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 14:31:27    (S3u2DhgD)
こういうところで出会い、10年ぐらい付き合っております。こういうところの出会いは簡単で、自分ができることそれを明確にして相手にお伝えすれば、興味を持ってくれる方は見つかります。
その後は、恋愛と一緒で、どれだけ続くかと言うのは相性次第では無いでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/11 12:06:35    (2OXS5oNh)
私にはこの世界で出会い結婚しました。
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 00:49:11    (dlxg17lb)
そのままセフレとして何年も関係を続けている人はいますけどねー(^_^;)

性癖よりも大事なことは沢山あるし、なかなか無いことなのかなーと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。