ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 22:55:22 (oQIPW1T4)
ナカに指を突っ込んでもなかなかいけず、クリを触ったりしてもいけません。乳首でも気持ちよくなれないです。最終的に床オナみたいにしないといけないのですが、どうやったらいけるようになるでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えな
2023/06/10 02:47:33    (uUhEz2Ho)
ローターを使ってみては?

1000円以下でネットで安く買えるし、ローターを使って快感を覚えたら指で触っても気持ち良くなると思います^_^ これでイケない女の子はいないはず、、!

私はクリに当てて気持ち良くなってきたら一回離して、もう一回当ててイキそうーー!っていう時にまた離して焦らすっていうのをやってます槌

ずっと使っちゃうとローターの刺激に慣れて指で触っても感じにくくなるのでローターと指で交互にするのがいいです!
6
2023/06/09 07:19:04    (QBqrnHHl)
おはようございます。真面目な無名さん 

結論から書くと気にし過ぎです。 
オナニだから 漢字にすると
自慰行為なのね。 
セックスと違い 相手と合わせる必要ないし
好きに遊んで良いんだよ 

男性のオナニだと 射精が1つのゴール
なのですが 射精を何度もしたい人や
1度で満足する人やら 人それぞれです。

無名さん のイクが何なのか? 
分かりませんが オナニならご自由に 
更に 気持ちいいを探すなら
色々と試して 気に入ったのを見つけると良いね。
無名さんの気持ちいいが見つかると素敵だね。

床オナするなら シャワーを当ててみたら? 
弱々しく当てるんだよ。 
強いとビックリしちゃうからね。
AVの真似をしなくても良いんだよ。
5
投稿者:雄介
2023/06/09 00:30:29    (Cyww8ZoE)
こんばんは。よろしければいけるように指導しますよ。
よかったら minmin107107 までカカオかインスタください
4
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/06/09 00:26:16    (NCx/aemY)
セックスではいけるんですか?
3
投稿者:ゆずポン
2023/06/08 23:37:08    (dEa1mC3Z)
中々逝けないのは体が逝くように慣れていないから。慣れるには毎日オナニ
ーして快感を蓄積し逝きやすい体作りをしましょう。またオナニーの詳し
いやり方も教えられるので聞きたいならメールください。
2
投稿者:ゆうき   yuukidazo
2023/06/08 23:12:55    (6i3vKIwH)
軽めの催眠でその環境作ることかな?
いまは手マン、クリとか(他も)激しくしない
のが良いよ~。
焦らない焦らない、ゆっくりね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。