ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 09:36:39 (fCfcXEh2)
最近、黒人女性のエロ画像を見るのにハマり、それで、エロには人種も肌の色も関係ないことに気づきました。
僕は、できることなら世界中の人とファックしたいです。
でも、僕は英語ができません。
この気持ちを実現させるためにはどれぐらいの英語力が必要なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/06/09 16:34:34    (LWrsq9Qa)
僕の母親はアメリカ国籍の黒人と再婚して今はアメリカの彼の実家に
住んでますが幸い母親はアメリカに4年間留学してましたから英語は
堪能だったので彼とのコミニケーションが取れたんだと思いますが
片言でも良いので英語が話せれば大丈夫だと思います。
黒人は日本女性が好きらしいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/08 11:12:58    (5dEjqNWM)
出川哲朗の海外ロケとかみてると分かるかも知れませんが、コミュニケーションを取ろうという気持ちがあれば、300くらいの単語でやり取りは出来るそうですよ。

元よりセックスは言葉を必要としないコミュニケーションなんですから、本気になれば1週間後にでも可能ではないかと。

言葉以前の、女性慣れしているとか、一般的に嫌悪されない外見とか、人間的な魅力とかその辺のことまでは知りませんけどねー

20年くらい前、ゴールデン街でアングロサクソンナンパして一晩と翌日1日を過ごしたこと有りますけど、お互い好意的で向き合う気持ちがあれば、それくらいの時間ならなんとかなりましたねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。