ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 17:08:48 (UVh3Oa4b)
最近、ちまちまと昔覗いていた掲示板を、半ばノスタルジーで巡回してみたりしているのですが・・・大半は援助目的ですが、中にちらちらと「まともに働いている人」って感じの条件が混じっているのを見かけます。

そう云う条件を付けている方は、他にも細かく条件を付けているのはのですが、年齢制限だったり、身長体重の指定だったり、ヒゲが駄目だったり、性癖ノーマルの指定だったりと分かりやすいのですが「まともにお仕事している方」だけやや異質な感じを受けます。

仕事しているイコール「安全な人」と考えてのことなのかも知れませんし、美人局的な探りの様にも感じられて、ちょっと怖い気もします。

そう云う条件で募集、応募されている方、いらっしゃいましたら、その意図を聞かせていただけませんか?

直接やり取りしてみれば良いのかもですが、そう云う募集の年齢制限超えちゃってるので、気にするばかりになってます(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 02:23:01    (Vqo.FoAL)
語弊があるね!いい方大事かと槌槌

3
投稿者:(無名)
2023/06/08 00:47:12    (5dEjqNWM)
>>2スパイクさま

私は4つか5つくらい見つけましたね。
大体は40代男性で、太ってない人で、年収400くらいはある人になってますねー

400ってらちょっと前までは低いくらいだったと思うのですけど、結婚の相手でも探してるんですかねー(^_^;)
2
2023/06/07 23:34:49    (kChQFWu9)
自分も最近掲示板徘徊してるのですが、そういう条件は見た事ないですね。
そんな条件書いている人いるんですね?
ちょっと怖い気がして連絡しにくいですね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。