ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/06 12:43:57 (XuwNt09j)
初めまして、50代の既婚女性です。
最近になりアナルセックスを経験しました。
相手は20代の男性で凄く普通な感じで話してます。私は初の浮気相手で人生2人目の男性です。
そこでいくつか質問がありますのでお答えいただけたら幸いです。
男女どちら側でもかまいません。()内は私の答えです。
①アナルセックス経験はありますか?(あり)
②アナルセックスを初めてしたのは何歳ですか?(58歳)
③お尻は大きいですか?(はい)
④スポーツは過去から現在まで何をしていましたか。(バレーボールを学生時代)
⑤アナルセックスのお相手は?(不倫相手)
⑥アナルセックスで絶頂を迎えますか?(はい)
⑦アナルセックス中出しの頻度は?(毎回)
⑧腸内洗浄の方法は?(オカンチョウ)
⑨他に何かあればどうぞ。

長くなりまして申し訳ないです。
出来る限りで構いませんので宜しくお願いします。
私の返信は遅くなるかもしれませんが必ずいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/06/10 02:45:31    (xpVlcE8s)
9でなく11の方でした。
13
投稿者:カズミン
2023/06/10 00:31:01    (f7vc0E0u)
あの、男でも女でも構いませんので。
それよりあえてそんな事を投稿される方が心配です。嫌がらせ?それとも言わずにはいられないくらい自分を抑えきれないのでしょうか?


9の方、まるで見てきたかのようにドンピシャです。むっちゃ恥ずかしいです。
12
投稿者:(無名)
2023/06/09 12:36:26    (sTcb0r4k)
11 9割位の確率で男じゃんw
11
投稿者:(無名)
2023/06/09 12:27:24    (EAu9g1VS)
たまたま拝見させていただきました。
30代の独身女性です。

カズミン様
ズバリ淫乱で変態だと思います。
家庭がありながら若い男性の性欲処理係を楽しんでらっしゃいます。
多分、言葉では「だめ、今日だけよ、今日が最後よ」など拒みながらジュルジュルフェラしてザーメンごっくん。
「いや、だめ、あなたごめんなさい」と言いながら腰は止まらない。
絶叫しながらイッてます。
アナルセックス生だし後も平気でフェラしてるでしょ?

要は淫乱なんです。そのうちに彼のお友達を呼ばれて複数されます。
どう、嬉しい?笑
10
投稿者:カズミン
2023/06/08 23:37:46    (v88FR1tE)
8の方
変態と言われたり若い男性の言いなりがどう見えるのかは興味あります。
正直なコメントお待ちしてます。

9の方
中3って・・言葉を失いながらも心の底では羨ましいような。当時の私は家中の角に股間を押し付けて、その感覚が何なのか?イケナイ事をしてる罪悪感とかで一応気持ち良くなりながら虚しさとかで、なんか凄く変な女の子でした。

やはり先生とかはストレス?アナルセックスよくしてそうな感じがしました。
9
2023/06/08 19:20:53    (58WbbKS/)
こんばんは、私も参加させてくださいね。
40代既婚女性です。子供は中学生1人います。

①あります
②中3でした。
③小さくもないですが笑 そんなに大きくないです。
④小学校から武道をしてました。今はマラソンしてます。
⑤最初は道場の方でした。彼氏も含め5人くらいかな?
⑥はい、むっちゃ気持ち良いです。
⑦あります。アナルセックス好きの方は求めてきます。ただの興味本位だけでない方は中出しみたいです。
⑧浣腸です。大きな注射器持参の方には牛乳とか注入されました。
⑨20年くらい前まではまず変態プレイであり絶対に人には話せない事でした。
今は匿名のネット投稿だけでなく、ごく一部の方とお話しできます。あくまで私調べですが女性で案外経験者多いように感じてます。
私の周りにも約2名おります。
ですから男性もそれなりにいるような気がします。

2の方のコメントはリアルな感じします。

正直、快感を知らないのはもったいないと思います。あくまで自分が気持ち良いならです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/08 02:26:33    (Vqo.FoAL)
貴方が普通と思えば、普通でしょ!
それをいちいち人に聞けば槌槌ほら変態だとかいわれるだけ!くだらない事書いてないで楽しんだものの勝ちそれとも、変態と言われたいとか( ̄▽ ̄;)笑笑
7
投稿者:カズミン
2023/06/08 00:41:25    (WuPeuxwt)
2.5の男性様
仰る通りですね、改めてアナルセックスには危険もある事に気付きながらも言いなりになり若い男性に屈服してる自分に酔ったりしている事も認めざるをえません。
主人への気持ちもありますし。

モック様
やはり熟女のテクニックは違いますか?
私達とは逆で女性の上司の方が主導権を握られてるようですね。
私はあまり男性経験もなくテクニックもないので羨ましい気もします。フェラチオの時に彼がうっうっと喘いでくれたら凄く嬉しいです。
上司の彼女の経験を知りたくなります。
6
投稿者:モック
2023/06/07 13:06:24    (WkFIf.ik)
20代独身男性です。
①あります。
②最近です。半年くらい前。
③彼女のお尻は大きいです。僕は170/55キロ
④学生時代は剣道部でした。彼女はなんとバレー部だったときいてます。
⑤不倫相手です。職場の上司の女性です。
⑥射精しますがやはり口の方が良いです。彼女は絶叫します。
⑦たまに彼女は綺麗にしてきたから中出ししなさいと言われます。ひと月に2回くらいです。
⑧浣腸してるみたいです。
⑨彼女は50代の会社の上司で既婚です。いつも命令調ながら最後は「大好きです」と心の底から言わされます。凄く焦らされたり気持ちが良過ぎてたまりません。
ダメですね僕は。
5
投稿者:(無名)
2023/06/07 12:19:53    (PT55TgT6)
>>2です。

ながながと変な妄想失礼しましたm(_ _)m

>>3の方がお訊きになっていた、アナル出来るかどうかの見極めですが、私は逆に「出来ない人」に気を付けているだけですね。
ちょっと失礼な言い方になりますが、好奇心が無くて「普通が1番」な方、自分に自信と自身があって、自分がやりたくないことはやらないって方だと感じたらまず誘いません。

言ってドン引きされ無さそうだと判断したら、後はさり気なくから、強めにまでお願いしたり、命令(?)したりになります。
やっぱりMっけの強い人の方が応じてくれやすいですが「〇〇さんの初めてがほしいなー」的な甘え方をすると恐る恐る触らせてくれる方もおいでです。
半ば強引に小ぶりなアナルプラグを買ってきちゃうって云うのも手ですね(笑)

中にはアナルセックスまで、既に体験済みの方もいますが、まぁそういう時は変に遠慮せずしちゃいますね。

まぁセックスなんて2人ですること。2人の間で合意が取れていて、気持ちいいと感じられるなら、普通とか普通じゃないとかは自分たちで決めれば良いことではないですかねー





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。