ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 21:31:40 (VIP.maND)
こんばんは
アラフォーのおばさんです

風俗に詳しい人に質問です
M女性向けの風俗はネットとかで聞くけど、S女性、正確にはレズではないけど道具で女性を責めたい女が遊べるような店ってありますか?

前にもここに買いたことあるけど、一人でAVをぼーっと見るのが好きで、特に、輪姦ものとか、拘束された女優さんが延々とドリルで攻められるような作品が大好きです。
私はMではないので、絶対に自分がされるのは嫌だし、女性が好きなわけでもないです。

けど、一度くらいAVの中ではなくて、自分が攻める側になるのもたのしいかな?と思いまして。
ていうか、自分でSって思ったことはないけど、こういうのってSと呼んでいいんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/06 09:10:31    (ZSbc1iTT)
風俗店に詳しい訳では無いのですが・・・比較的高級なお店で無いとそう云うサービスは無いのでは無いかなと思います。

女性が利用出来る云々以前に、比較的激しい責めを想定されている様ですし、そんなことされたら、その日1日使い物にならなくなりそうですしね。

充分な経験を積まれていて、事故予防出来るかと言えば、それも難しそうですし・・・カップルさんのプレーに条件(自分はセックスしないとか)を付けて、限定的な参加をして経験を積む感じが良いのでは?

まぁ経験してみたいだけとのことですし、1回で充分な可能性も高いわけですし、その辺りが落とし所としては良いのではないかと思いますよー

ただ、職業体験なんかにも言えることですが、参加するなら「お客様」のつもりで行くのは、結構失礼かなーと。

ウチの職場でも職業体験の方、たまに受け入れますが、メモも取らず、着替えも持たず短いスカート何かでウロウロされると内心イライラしますね。

カップルがセックスしている場で相応しいと思われる衣装(セクシーな下着とか)を着けていくとか、出来ないことがあっても(まぁ初めてならできなくて当然とあちらも思うでしょうし)しっかり話を聞く、よく見るとか無礼にならない行動を想像してするべきかと思います。

M女性と2人で会うのはオススメしません。SとMって関係性で出来上がっているもので、表裏一体。こちらが何して良いか分からずオドオドしていると立場逆転して、責められる方に回る羽目になるかも知れませんよー?(笑)

何と言うか・・・ビデオで見て、妄想している方が気楽なんじゃないですかね(笑)
眼の前の女性を責めている「つもり」で、自分を責めるとかがお手軽な解決法じゃないですかねー

まぁやりすぎると単純に嗜好が逆転してしまいそうですが(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 06:52:26    (goZuJD5Y)
具体的にどんな風に責めたいの??
それによるけど、責められたい男子はたくさんいるから、カップル喫茶とか行った募集かけてみとは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。