ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/05 01:10:12 (Vrznez.I)
もし相手と2回戦目をするってなったら
どのくらい時間を空けるものなのでしょうか?
彼は10分くらいで勃つものの、してる最中に萎んできちゃいます。私に魅力がないからでしょうか。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/06/08 00:51:56    (Qn1ZTshO)
40代だけど2回戦目くらいで休んだ事ないですね。したとしてもゴム交換の間か射精中に膣内に入れたちんこが脈打つときくらいで終わったら即2回戦ですね。 生中だしでやるときとかは体位変えるくらいの感じでしてます。自分は射精後に萎える事ないので連続が当たり前ですね。
10
投稿者:(無名)
2023/06/06 15:05:17    (Q14jbYdt)
今の彼は2連射です。大学生です。
それからは1時間くらい休憩します
9
投稿者:無名
2023/06/06 11:59:02    (cNXiHXRE)
私パートナーを愛してれば彼女の中でイッても中折れしなくて3回戦位
は行けると思います。
私も彼女を抱いてる時は彼女に愛してるよ 大好きだよと言いながら
彼女を抱いてますがそれだけで彼女の中でイッても3回戦位は持ちます
彼女も愛されてる気がして嬉しいと言ってくれます。
8
投稿者:(無名)
2023/06/06 09:24:18    (ZSbc1iTT)
ある意味「魅力が足りない」はあるかも知れませんね。

実際1回1回の間隔の時間が問題なのではなくて、間の時間になにをして過ごしているのかってことなのかと思います。

事後、後戯でいちゃついたり、ピロートークしたりの時間が良好ならば、間隔の長さが問題になることって滅多に無いと思いますよ。

物理的に再度の勃起しているのですから彼から「もう一度したい」って気持ちを引き出す甘え方が出来てないのかなと。

まぁセックスは2人ですること。彼が甘えたい雰囲気を出してくれて居ないのかも知れませんが、何事にも「呼び水」ってあります。どちらかが切っ掛けを作らないと、状況は変わらないでしょうし、少し盛って「すごく気持ちがよかった」と伝えてキスしたり、胸に頬を当てたり、あざといくらいの甘え方をすれば、彼もやる気出してくれるんじゃ無いですかね(笑)

これは持論なんですが、精力の強い男性って、事後素っ気ないこと少ないと思います。なぜって、まだまだしたいのに、女性に機嫌損ねられても困りますしね(笑)必要以上に後戯もしますし、むつみごと囁いてくれると思います(笑)

すぐに2回目をしたいなら、女性も同じことしても良いと思いますし、またするべきかと思いますよー

やっぱり感じやすくて、おねだり上手な女性が相手ですと、こちらも連チャンになりますしね(笑)
7
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/05 14:57:26    (GsKr2BHK)
一回抜いて、5分~10分では回復しきらないかも。
男の方としても入りたい気持ちがあっても、すぐに萎えてしまうこと
はあるので
年齢とか、その日の体力とかでも変わってくるので一概に言えないけ


6
投稿者:無名
2023/06/05 09:54:43    (uW2MqSTQ)
私は抜かずの連続3回戦くらいまでは全然大丈夫です。
パートナーを愛してれば言っても直ぐに回復するので3回戦くらいまで
は行けます。
連続3回中だしすると彼女に子宮が洪水になっちゃうと言われます。
5
投稿者:七氏
2023/06/05 06:07:19    (uSkrGpKW)
僕は2回戦3回戦抜かないで連続してした事有ります。
ゴム交換の時は、20分くらいかな。
一回戦終わってまったりしてから二回戦の時は1~2時間開きます。
一度寝てからもう一回の時は5時間~8時間開きます。

最中に萎んでしまうのは、歳かな?経験値かな?。
貴女の年齢、彼の年齢経験等教えて。
魅力より刺激が足りないのでしょう、どのようなプレイされていま
すか?。
彼のしたいプレイを、させてあげていますか?。
貴女のしたいプレイを、彼にお願いしていますか?。
4
投稿者:名無し
2023/06/05 02:09:11    (.XmJOfZW)
瞬間的には硬くなってもイクまで持続できないのは回復が足りてないだけ
半日で3~4発はするけど小一時間はインターバル欲しいし
回を重ねるごとに立ちは悪くなるよ
3
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/05 01:38:41    (0jWpcQnb)
こんばんは
2回戦目で萎えてくるのは、あなたの魅力とは関係ないです

2
投稿者:タツナリ
2023/06/05 01:23:37    (8Z4ChflG)
息子が元気になれば、すぐ始めるよ!
何か聞きたい事あれば直接聞いて貰えれば
答えるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。