ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/06/24 22:37:54 (fu/mShL3)
今日初めて出会った女性とS○Xして、流れで生挿○した時、そのまま中に出すのが正解?
それとも抜いて外に出すのが正解?

因みに私は、途中で「中に出してもいい?」って聞くのもシラケる気がして、そのまま無言で腰振りなが葛藤し、最後は抜いて臍の上に出しました。
彼女がちょっと残念そうな顔してたんで、中に出してもよかったんかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さくら
2023/07/04 09:12:35    (QYeEOboG)
私は中に出して良いか聞かれたいですねー

できれば入れる時に、
中に出さないから生で入れても良い?
が理想です。

聞かれないと、生が良いけど中に出しは嫌だから、中に出されたらどーしよと思って、集中できないですね。。

でも、後半にになって、やっぱり中に出させてって言われて、ダメって言ってるのに中出しされるのも燃えます笑
6
投稿者:まや   aibonaibon
2023/06/27 15:36:02    (NUiaoDGw)
女性の側でも 聞かれるのかな?何も言われず出されちゃうのか
な…?で最後までドキドキしたりします

逆に「中に出してもいい?」と聞かれた時に なんと答えるのが正
解なのか迷うことが結構あります
特に「この方は絶対に中に出すんだろうな」という方が聞いてこら
れた時には 嫌がってみた方がいいのか お願いします と言った
方が喜んでもらえるのか… なんて考えてしまいます

私はナンネットの他に 出会いアプリを使っています
ナンネットではプロフに色々書いているので聞かれる事も無いので
すが 出会いアプリでは業者を疑われる事にウンザリして避妊の心
配が無いことを書いていませんので こういうシチュエーションに
当たることがあったりしました

5
投稿者:スレ主
2023/06/26 23:14:03    (Hq34KOXx)
なるほどね~
皆さん色々な意見をありがとうございます。
自分ならこうするとか、リスクを考えて無い時点でどうでもいいとかは素直に理解できる。

ひとつ気になったのが、聞くのが正解と断定されてしまった事。
プロフィールに、「経験豊富で性格は優しく心が広いので一緒にいても 穏やかな気持ちでいれると思います。
好奇心旺盛で若い時 いろんなことを経験してきました」って書いてる人が、今回は聞いちゃうとシラケるよな~って状況を想像できないのでしょうか?
挙句、「自分の事より相手のこと、考えようね」まで言われちゃうと、何目線の発言だよ!って思っちゃう。
相手の身体の事考えてるから、外に出したんだろうが…
確かに今回、相手の気持ちのニーズは外したかも知れんが事後、来週また会うくらいの好感度は残せた。

ホントに経験豊富な人は、自分の価値観を押し付けず自分の経験を自慢せず謙虚な姿勢を崩さない人だと思う。

好奇心旺盛=自分の欲に正直ってとこかな。
それよりも、「聞くのは一時の恥」で素直に質問する謙虚な姿勢をいつまでも持っていたいよね。

ま、初対面で勢いとか雰囲気に流されて、生でやってる時点で私も偉そうな事言えないんだけどね(笑)
次会ったらガッツリ中に出してきます。

皆さんありがとうございました~
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/06/26 17:38:51    (z9IlOFG4)
聞くのが正解。

聞かれてNOって答えて、それでも出される事に快感を覚える女性もいる。

聞かれる事に興奮する女性もいる。相手のニーズをちゃんと把握しましょう。残念の表情という事は、ニーズを外してしまったのだから。

自分の事より相手のこと、考えようね。
3
投稿者:熊さん
2023/06/24 23:38:26    (Fpbw7o42)
初めて会った相手と生でするリスクを
二人共考えてない時点で
中で出そうが先でどうなろうが
どーでもいいんじゃないの?(笑)
2
2023/06/24 23:02:06    (5Vy8a7oC)
最奥にたっぷり中出し
子孫繁栄
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。