ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 14:56:19 (72/.L8bS)
こんにちは。実家暮らし23の女です。
実家暮らしなので、あからさまなラブグッズを持つのは抵抗があり、目についてもごまかしが効くオナニーグッツが知りたいです。
皆さんオススメのものありますでしょうか。因みに今まで試したことあるのは、ペン、スティックノリ(水のりの太めのやつ)、後は萎びた捨てる前のきゅうりを出来心で試しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキト
2023/06/29 01:21:21    (UfM32j0u)
ぷっちょの容器がいいですよー
複数のくびれが入り口に出入りするので。。
11
2023/06/28 11:32:22    (gWZarsRk)
今は昔の話
息子が小学生の時使っていた教材からヒントを得、自家製オナニーグッズを
材料はゴム粘土
自分の好みの長さ太さを色々変えて試しました!
難点は手に持って使うには重たかったわ、ガムテープで床や何かの側面に固定して騎乗位風やバック風に(笑)
10
投稿者:熊さん
2023/06/27 23:55:51    (Brh.zAtb)
ぷっちょの容器は
なかなか気持ちイイらしいよ(笑)

ぷっちょにゴム被せて突っ込んで、
フリスク舐めながら涎をクリに塗ると
病みつきになるって嫁が言ってた^^;

ぷっちょとフリスクなら
誰に見られてもノープロブレムでしょ♪
9
投稿者:(無名)
2023/06/27 13:16:51    (SdfEWMed)
こんにちは、みーさん。 
バレても平気そうな物 心当たりあります。 
一昔前に流行りました。
スクイーズなる物  柔らか素材で
色んな物がありました。 
手頃なバナナとかを探されては如何かな 
着色してあるので ゴム着用がおすすめです。 

快適なオナニになると素敵ですね。
8
投稿者:無名
2023/06/27 13:15:46    (cq7ZJHwf)
野菜のゴーヤが気持ち良いらしいですよ。
あのイボイボが気持ち良くて堪らない様ですよ。
7
投稿者:みー
2023/06/27 02:23:28    (sa/mSK5A)
皆さんレスありがとうございます。
いちじく浣腸はちょっと細すぎるかもしれません。すりこぎくらいの太さが良い感じそうです。
可愛らしいラブグッズ(みかづき)も調べたんですけど、やっぱり家族が居るのもあって中々最後の一歩が踏み切れないです笑笑
皆様ありがとうございました。
6
投稿者:えり ◆twGHVpr8dk
2023/06/26 23:37:21    (tLyoVgqe)
いま女性用のグッズ通販サイトもありますから、そこであまりソレと分からないものを探してみるっていうのはダメですか?
ぱっと見分からないカワイイものもたくさんありますよ
5
投稿者:TS
2023/06/26 22:56:38    (Xie79rp1)
魚肉ソーセージとシャワーオナニーをお勧めします。
4
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/26 15:35:17    (gE0nxqYD)
こんにちは
スリコギ試してみてください

あとはドレッシングとかを入れる容器

とちらも100均で揃います
3
投稿者:ラブ   1919samu
2023/06/26 15:21:06    (bMGcymO6)
イチヂク浣腸!これなら間違いなく大丈夫です!何故ならちょっと便秘で部屋で入れていたと言えば良い事ですから!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。