ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 02:54:36 (jueuydKw)
たまに画像板や連絡交換してる人に画像送ったり貼るとデカクリと言われるのですが、男性からしたらどのくらいからが大きいに入りますか?

あとおおきいと引きますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/06/30 23:43:16    (W8QaY8bs)
普通の状態で見えるんかな?大きかったら舐めやすいし感度も良いからむしろ自慢出来るんじゃ無い?チンコも大っきいのもちっさいのも有るし十人十色全く気にする事無いし逆に男は喜ぶと思うけど…是非見てみたいな~カカオで見せて貰いたい。絶対無理やと思うけど一応b-369-bがIDです。
9
投稿者:クロ♂ ◆qP0i0hr2Rk   760828 Mail
2023/06/30 05:12:45    (Si3JULgQ)
前にHした人は、幼稚園の頃から
1人Hしてたらしいですが、大きさは小豆
ぐらいでした。
特に引くことは無いです。
8
2023/06/29 05:02:35    (1NiVaRYN)
1センチもあれば大きいクリです。
ペニスと一緒で、5ミリの人もいれば、3センチくらいの人もいますが、
大きく育っていくクリはいやらしくて大好きですね。
卑猥なクリに改造していくのも興奮しますし、
卑猥なクリを指や舌や唇で
シコって悶える姿が大好きですよ。
7
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/06/29 04:39:46    (r4RaXiml)
自分は、吸引など作られたデカクリはひく

 濡れてるよと、同程度の
言葉責めもどき 伝えることで、まやさんの
興奮が高まると考えての発言かと


6
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/06/29 03:36:41    (2EW9QMLc)
今のクリでいいと思うよ!敏感にしたい変態なら、、
5
投稿者:イタ3 ◆WwdUYFtFPY   itasan0209 Mail
2023/06/29 03:28:49    (MWi2fH45)
小豆大なら 大きいほうかもですね。
ぜんぜん引かないです。
むしろ大歓迎!笑
4
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/06/29 03:24:07    (MWi2fH45)
大きさは どのくらいあるのです?

槌ピーナッツくらいなら 大きいかも。
3
投稿者:まや
2023/06/29 03:20:26    (jueuydKw)
コメントありがとうございます。

自分的には小豆大くらいかパチンコ玉より少し小さめくらいで大きいってほどでもないかなって感じだったんですがあまりに言われて気になったので参考になります。
2
投稿者:櫻島
2023/06/29 03:16:06    (8R68FnFi)
小指の先位からが大きいと思います。
大きい事は良いと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。