ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 20:27:58 (pEo.ZWsG)
以前、人妻とセフレ状態だったのですが、
ある時お互いが同時くらいにイったのですが、
余韻に浸ろうと思ってたら、膣奥から無色無臭な
液体が溢れてきました。
チンコが押し出されるくらいの量で、相手も
初めての事らしく、お互いに戸惑いました。
AVとかの潮吹きは尿道かららしいし、
ネットで調べてもなかなか分からなく、以前に
ヤフーの知恵袋では、そんなのありえないと
嘘つき呼ばわりされました。
その1回以外は、同じ相手でも違う相手でも
経験出来ませんでした。
同様な経験のある男性や女性はいますか?
また、何が出たのかわかる人はいますか?
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さくら
2023/07/04 09:03:21    (QYeEOboG)
私は一人でする時に、脳イキした後に指入れて上の方を押すと、尿道より奥の子宮の近くからビューって無色透明のサラサラなのがいっぱい出る時ありますね…
参考にならないかもですが、これも潮吹きだと思ってました。
ちなみに、男の人に手でされる時もAVみたいに潮吹きします。
お二人の書き込みを見て、自分でする時のは勢いもないし奥からビュービュー出る感じなので、潮吹きじゃなかったのかなぁと気付きました。
3
投稿者:クロ♂ ◆qP0i0hr2Rk   760828 Mail
2023/06/30 05:07:58    (Si3JULgQ)
考察ありがとうございます。
いっきにあんな量が出たので、
お互いにびっくりしてました。
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 21:07:50    (OXJhxwR5)
エビデンスの無い、体験の話になりますのでテキトーに聞いてください。

私潮を舐めたり飲んだりして、パートナーを羞恥に追い込むのが好きと云う悪趣味をもっているのですが、いわゆる「潮」は匂いの無いオシッコ、生ぬるくちょっと生臭い液体ですが、尿道からでは無く中からブシュッと飛び散ることのあるやつは普通に愛液の味ですね。クンニした時と同じ味がします。

愛液の分泌が多い所に、ミチミチにペニス押し込むことで、押し出される感じなんかじゃないかと想像します。手マンでは再現出来ませんし。

私長さは大したこと無いのですが、太さに自信ありなペニス。お相手のアソコが「キツくて」「愛液の分泌がすごい」「角度がいい」「突く勢いがいい」など諸条件が重なって、普通ならジワジワ滲み出るものが、一気に吹き出した感じじゃないですかね。
ティープレスのプランジャーとか、ポンプタイプの水鉄砲とかを一気に押し込んだりすると吹き出すのと同じ感じかなー?

仰るように再現率は低いですよね。カメラセットして、太めのディルドで丁寧に突くくらいしか確認の方法無いんじゃないですかね?(^_^;)

ちょっとはお役に立ちました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。