ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子の色

投稿者:愛海
削除依頼
2019/02/19 15:53:33 (3UIKzzye)
はじめまして
つまらない質問ですが
分かる方が居たらよろしくお願いします

男性の精子の色なんですが
過去の彼氏達は透明か半透明の精子の方がほとんどでした

今の彼氏はゴムの中に出しても…真っ白と言うかカスタードクリームみたいな色なんです

これは病気とかでは無くて
個人差があるのですか?
付き合ったばかりで彼氏にも聞けなくて質問しました
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のら♂   nora-yy Mail
2019/02/20 01:21:17    (j7kii.jQ)
精子は肉眼では見えないので、正確には精液の色ですね。他の方たちも書かれているように個人差がありますし、年齢やその日の体調や食生活や射精回数によっても変わります。
一般的には半透明から白色、若い男性や何日も射精していない場合は乳白色でドロッとした精液が出る人が多いと思います。ただし白色~乳白色の精液でも射精後10~15分ほどで無色透明のさらっとした液体に変化しますので、愛海さんが見る時間によっても違うと思います。
もし1回戦目の射精直後でも無色透明に近い場合は、その男性の体質によるものと思います。そもそも精液が白っぽい色をしているのは精子の色ではなく、精液の主成分である前立腺液や精嚢腺液の色が白っぽい色だからです。無色透明に近いという事はこの前立腺液や精嚢腺液の割合が少なく、それ以外のカウパー氏腺液(いわゆる我慢汁)などの液体の割合が多い為と思われます。
なお、精液の色が無色透明に近いからと言って精子の量や質が低いわけではないので妊娠しにくいという事はありません。
つまり元彼たちは精液を見た時の時間が経過していたか、毎日のように射精していた人か、体質により無色透明に近い色の人が多かったという事ではないでしょうか?
今の彼の精液の色は至って正常なのでご安心下さい。
6
投稿者:他人棒
2019/02/19 22:59:21    (2vCxM90G)
年齢的に若い人の方がクリームかかっていてどろっとしています。無色透明感があるのは週何回か排出してので薄い様です。年齢が上がるにつれだんだんに色も薄れ白色になります。量は個人差や食べ物にもよります。




5
投稿者:愛海
2019/02/19 18:16:26    (3UIKzzye)
回答ありがとうございます
まだまだご意見募集中なのでよろしくお願いします
4
投稿者:(無名)
2019/02/19 16:34:58    (sBxEtDhn)
2のたけさんのコメントが的確だね

透明っぽくなるのはほぼ毎日射精してるせいかな

あと若いほうが生殖機能が盛んなんで濃くなりやすいはず

3
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2019/02/19 16:25:55    (sF0huB1p)
精子の色・量は個人差あります。
白い方が多いと思いますよ、透明な方がどちらかと言うと変かも、透明なものだけが通常の量出るのはそれの方が異常なきがします。性的な病気ではないと思うけど生殖的に病気?かも。


2
投稿者:たけ   taketomo7
2019/02/19 16:16:11    (YeaJhAGI)
個人差も多少はあるかも知れませんが
同じ人でも射精せずに溜めてる日数が長いほど
クリーム色に近い精液になります。
逆に毎日のように射精してると白っぽい色になりますし
1回のエッチで繰り返し出していると量も少なくなり
色も薄く、粘り気も弱い精液になっていきます。

病気かどうかは私は医師ではないのでわかりません。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。