ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 22:31:21 (jfbJt893)
道具を買うお金がなくシャワー浣腸してますが量があまり入らないうちに便意が限界になってしまいます。そのほかにも色々と試したのですがどうしてもダメでした。
家にあるものでお手軽に大量浣腸する方法がありますか?
あったらよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:54:42    (j24wuVMv)
お湯浣腸でも、大量浣腸は身体に障ります。
S状結腸まで綺麗になれば充分ですし、分量的には500ccでも多すぎるくらいです。
沢山入れても、柔かくなった便が際限なく落ちるだけですから意味ないですよ。
9
投稿者:名無し
2023/06/10 14:25:30    (Urzzysbj)
最初は蛇口にホースをつないで、肛門にホースを入れて浣腸していま
した。最初はゆっくり入れて、苦しくなったら蛇口を閉めて、しばら
く様子を見ます。楽になったらまた蛇口を開いて注入します。これを
繰り返していると、楽に入るようになりますので入れてゆきます。だ
んだん苦しくなったらまた、寿口を閉めて様子を見ます。入れるとき
に、右足か左足のどちらかを伸ばすと割と楽にはいります。おなかが
十分膨らんだら、終わりにします。最後のほうでは、お腹を前につき
だします。
8
投稿者:
2019/08/02 11:47:19    (Xkdm6Whu)
マヨネーズの容器
7
投稿者:(無名)
2019/07/31 23:22:20    (H5GTNVsa)
ケーキをデコレーションする絞り袋に長めのデコレーション器具を取り付け浣腸するのが大量にするには適してますが、いくら100均で購入しても頻繁に買わないといけないのでそれなりにお金がかかります。それよりもペットボトルに装着する浣腸ノズルが500円くらいで売ってますからそれを購入するほうがトータルでは安くなると思います。500mlから2リットルまではまりますよ。

6
投稿者:mio (男)   yume34
2019/07/30 23:41:43    (IyFIcOBT)
シャワー浣腸が一番手っ取り早いと思いますが、便意は、慣れの問題あとは、ウォッシュレットで慣れていくのもよいかもしれませんよ、一度キレイになりさらにしばらくするとまた、黄色い(笑)がでてきて、その後はきれいになります。体力相当奪われますけどね、なれるとシャワーカンでお腹膨らんでくるまで入りますよ
5
投稿者:蒼月♂ ◆knXhPQgKCI   737355 Mail
2019/07/30 23:36:04    (30TVaTJR)
道具を買った方が長期的には安いけど、保管に困る様なら、使い捨て出来る物で代用するのが良いと思うよ
浣腸は40gのロングタイプ(2個組で200円程度)
注水用の道具として使い捨てビデ(プチシャワーセペ)を使い水は温めた物を空になったビデに再充填して何回も注水すると注水も楽だよ。
4
2019/07/30 23:06:49    (BdJ18sC.)
逆さにした2リットルのペットボトルに、細いチューブを付けて、ペットボトルを躰より上でぶら下げると、強制浣腸出来ます。
必要なのは、2リットルのペットボトルと、5~6ミリのチューブを2メートルくらい、100円ショップで売っている、ペットボトルの蓋の代わりに付ける物で、先端がチューブを挿せるくらい細くなっている物。

ペットボトルの底に、穴を開けるか、カッターナイフで、切って穴を開けておき、吊せるように、紐等で、縛っておきます。
温水をペットボトルに入れて逆さにして、肛門にチューブを入れれば、自然に温水が、入ってきます。
100円ショップで、蓋を買い、その太さに合わせて、チューブを買う必要がありますので、注意して下さい。

3
投稿者:kimeana   kimeana Mail
2019/07/30 22:46:57    (npvfR1cH)
こんばんは。
家にある物でだとやっぱりシャワーだと思います!シャワーヘッドはずしてますか?シャワーヘッドはずしてやった方が入りやすいですよ(^^)
2
投稿者:(無名)
2019/07/30 22:44:26    (4Yr1GsKg)
ポンプタイプのシャンプー容器を使うのはどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。