ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 06:59:04 (ogdvaiX7FQYUcXwMN.Z)
創価学会の池田名誉会長の姿を拝見する事がなくなりましたが、どうされてます?。

会館とか座談会で同時放送でしか見ることがありません、座談会や会合でも名誉会長の話はタブーだし、新しい指導者がいないし、世代交代がされない、これじゃ国会議員の婦人部へのセクハラ性淫行が起きますな?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/09 22:04:26    (mS7m.Szl)
追伸 入信させるのに男には若い女を使うのが50%ね
   俺が知る限りね

   書きさしたらここではかけないよ
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/09 22:01:40    (mS7m.Szl)
3さん ありうる事と思いますよ
入信させようとしたら 嘘八百並べた大爺さんが
居たからね。俺はその嘘をみなひっくり返したら、
そのおじさんは何も言わなくなった。

 ↑の話しはね俺も20代前半の女性に、「映画見に行きませんか?」
と、声を掛けられた。映画は好きだからそくOK。
 映画館より反対の方角へ。
創価学会の映画見せられて、創価学会は良いぞという話のうえ
嘘を並べた。そういう集まりだ。

 
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 21:06:46    (ogdvaiX7)
始めは真面目に読んでたが、後はふざけてアホ違いますか?。
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:48:56    (5CaJLsFM)
元画像の保存期限をすぎました
池田はもう死んでるらしい。池田が死んだ事が公になると創価学会が滅びる恐れがあるから。池田の為なら何でもする学会員が大多数だから。俺も以前、学会員だったが今は脱会してる。入会した理由は近所のオバサンが熱心に誘ってきて、俺は興味がなく断ってたが諦めなく仕方ないから、1回ヤらせろと言ったら簡単に承諾してヤらせてくれた。それからは、学会の会合と家に言って俺のとこに来て抱かれてた。その女性が亡くなったから脱会した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。