ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/02 01:44:41 (KjtgHI0X1WYl0B/1uih)
私はちょっと訳ありで今2歳の娘が居るのですが最近生意気なんです。この前
なんかプリキュアのDVDが欲しいって
私が食事中にだだこねて私が、ダメって
言ったら娘がなんだよ!クソババァ~!
って言ってきたから私がバーカ!ママに
向かってクソババァって言う子には
プリキュアのDVDなんて買いません!
って言ったら娘がギャン泣き・・・・・。
そしたら私のお母さんが買ってあげなさいよあんたもこの子位の時もあれ買って、
これ買ってってだだこねてたわよ?
って言うんです。私、まだ二十歳ですよ?
クソババァなんて言われたらマジムカつく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:二十歳の母
2022/09/02 21:37:53    (CsJ6en5K)
母とケンカする時に言ってますね
。娘ってまだ2歳なのにクソババァ
なんてびっくりしました。
結局プリキュアのDVDは買って
あげましたが甘やかし過ぎかな?
子供って怖いですね。皆さんは
どうしてますか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/02 11:13:35    (73XwnUWK)
2歳の娘がクソババァなんて言葉を知ってるの?それが本当ならあなたにも責任があると思います。それは、あなたが母親に言ってませんか?子供は聴いたものを真似して言いますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。