ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/09 18:36:20 (fiFTmN.Nf/k6SKxIYGM)
日帰り旅行?の・・・
淡路島を紹介してた。天空で坐禅をとか

 それには関係ないが

 俺のと言ったら大げさだが
釣りの穴場あまり言いたくないがね

 佐野の灯台のある突堤と言うのかな?
そこでサビキ釣りは潮により入れ食い 
ルアーでもじゃんじゃん釣れる
アジ さば たこも引っかかる

 設定といったら言いか、ちょっと離れたところで釣ってた人はあまり釣れてなかった。
他府県ナンバーもチョコチョコ見えた

 つれると楽しいし美味しい釣りたてが食べれて良いね
アジとかの刺身 タタキは美味い!

 まあ好きな人は行って見て
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/11 03:04:31    (QZCYOCa5)
2さん
釣り好きなんですね
どこかでばったり会ってたかもね?
2
投稿者:(無名)
2022/08/11 02:47:24    (WmoGV8k.)
自分は夏になると、翼港だったかな?
アソコでハマチ~ブリとか、サゴシやサワラを狙いに行くかな。
ショアジギングだけど100gのジグでも余裕で流されるくらい潮がキツいから、そこが難点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。