ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:58:04 (t990vsIDYGwbZxuVUAO)
皆さん、賛成ですか。反対ですか。ボクは別にいいかな、と。
もっとも、その一方でそれほどの人物だったか、とは思うけど。
でも、氏の首相在任中はアベノミクスに浮かれてオイシイ思いをし、
選挙では与党に投票し続けて長期政権を選んだ連中が反対しても
説得力ないよな、と思うのはボクだけか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/03 13:47:56    (tclJkguD)
安倍
あいつの何が国葬に値する功績かが全く分からん!
捏造と改竄と2度まで職務を投げ出した無責任さと何一つ国益に繋がる結果を残していない!
自民党も党名を改めよ
世界統一教会自民党と、そして永久名誉会長に安倍晋三とせよ。
4
投稿者:(無名)
2022/08/31 10:59:28    (B5N.GC3j)
彼があげた政治的な成果なんて思いつきます?
韓○人かよ!って位にアピールばかり上手で、泥を被るような器量も度量も無く、権力の座に固執するばかりだったイメージしかないですね。
税金云々以前に国葬にするほどの価値のあった人物とは思えませんね。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/27 03:11:51    (mtnMiLbH)
反対だな!国葬

グレーのまま病気を理由に退陣!

国葬のかかる費用を
就職できない育英会のお金を借りた人に
援助しろ
その他、福祉に使え
2
投稿者:(無名)
2022/08/26 21:15:30    (kQDe68KK)
俺は税金なんて払ってない!?かもしれないから好きにすればいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。