ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 04:12:42 (ZTj23vW18ZMftaqHVR8)
今付き合って2年になる彼女が居るの
ですが自分の母親からは彼女の事を不良
扱いして交際を許してくれません。
理由を聞いたら髪を染めていてピアスを
開けているので付き合いは認めないと
外見で判断するんです。彼女は確かに
少し派手だけど性格は優しくて良い子
だよ?と言っても絶対に認めないと
言うのです。だから彼女と会う時は
母親に秘密で会っています。彼女の外見
だけで判断する母親にどうしたら
認めてもらえるでしょうか?母親は昔
の考えの古いタイプでなかなか
認めてもらえるのは難しいのです。
皆さんのご意見をお待ちしています。
よろしくお願いします・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2022/12/08 13:00:55    (r.pDV1Dg)
元画像の保存期限をすぎました
お母さんの秘部を風呂場の外の竈から目撃したのだった。
最初は竈の隙間に明かりが見てて黒いものが動いていたのでした。
近くに行ってみると、なんと母親の陰毛だったのです。
初めての衝撃で、オチンチンが勃起していたのでした。
「お母さんのオマンコの陰毛は、あんなに毛深いとは思いませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。