ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/13 23:46:06 (Xbz42Z0b9IQCt8taWtr)
この前大学の女子トイレの前を通ったら
ムラムラしてきてつい出来心で女子トイレの個室でオナニーしてしまった。その後トイレに入ってきた女性に見つかってキャーと言われて他の人にも見つかって大騒ぎになった。その日や次の日に大学の学生全員から白い目で見られて話しかけてもシカトされてる・・・・。もう2週間も大学に行ってない。大学辞めるかも・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:学長 ◆bZ5x88t7JQ
2021/07/20 07:22:54    (JzeB6TbV)
もう一度!女子トイレで派手にオナニーして伝説作ってから辞めればよろし!
7
投稿者:(無名)
2021/07/15 08:41:40    (Rs0a0Klg)
やはり 脛かじりねえ。
で、意味が無い?大学は 友達作りの場じゃ無い!あんたはキモいだけじゃ無く、真に甘ったれだよ。私が 主の親なら 勘当するね。
6
投稿者:某 拓磨
2021/07/14 22:47:26    (4BJWck5x)
妄想乙で~す
5
投稿者:匿名希望
2021/07/14 22:06:30    (L4DPfube)
今日も大学に行きましたがやっぱり
全員からシカト・・・・。講義中も
回りからサイテーだよね?とかマジ
キモいとか言われて泣きそうになりました。これ以上大学に居る理由ないし、お金を出してもらってる親にも
なんて言えばいいんだろ。

4
投稿者:(無名)
2021/07/14 16:07:22    (.ZSvgwZ5)
捕まっていないんだから気にしない。急いでいたら間違えたみたいな感じでスルースルー!
大学に友達なんかいらないでしょ!外に変態仲間を作るべし。勇者よ頑張れ!
3
投稿者:(無名)
2021/07/14 13:58:14    (UdxF8MsW)
2さんに同じ!只、己鑿の お金で入ってんなら 好きにしな!と言いたいし 親の脛ってなら ざけんな!行為で出して貰っといて 何 甘ったれた事言ってやがる!と思う。
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 07:09:31    (iwlZTgLY)
開き直って大学に行くべし!。晒し者で当然。
その状況を越えれたら、メンタル強くなって社会に出て役立つ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。