ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 13:50:00 (ViP1htYREvgQm13LN1K)
もう ドミノピザは食えないな 気持ち悪い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/16 13:50:32    (axjv8U8Z)
ドミノピザは時間の問題、半額が普通になったら
値引き合戦、あちらこちらで店閉めてる!
6
投稿者:(無名)
2023/11/15 21:04:57    (lOOl2OxV)
銀のさら?
あれっ槌バイクの音したけど一向に上がってこない
マンションのベランダからスマホかざしたら
荒い運転で転がったお寿司を素手で並べ直してたって
宅配のお兄ちゃんに「今ベランダから見てたよ」って言ったら
「すいません、でも消毒してるんで」消毒した後バイク運転
したら消毒してないのと一緒屋~ん!アホかぁ
5
投稿者:(無名)
2023/11/05 02:45:03    (XoN/jird)
トッピングのお肉なんかを鷲掴みして自分の口に頬張り
ながらピザの上にパラパラってするのなー気持ち悪い
4
投稿者:(無名)
2021/06/13 03:30:57    (xdpkVSTv)
そもそも、ドミノ美味いか?
ピザハットのほうが好きやから問題ない
3
投稿者:(無名)
2021/06/11 22:16:40    (B8KTrDI4)
バイトの彼らには良き思い出になったな、年取ってからあんな事あったこんな事したなんて、クロ歴史を懐かしがる日が来る良き話のタネだ。
2
投稿者:(無名)
2021/06/11 18:23:28    (cr6oDnoT)
ウチのピザ窯壊れちゃったから宅配とれるところはウラヤマシイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。