ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/16 08:54:45 (I8KL.JqONWsxdfEhGqD)
一体どういうことなんでこういうことするの コロナ違反じゃないのコレは
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/01/08 10:20:32    (i.pJXOCD)
菅さんて、大事な事言うところでよく噛むよな。
お疲れなんでしょうね。

先手先手とか、あらゆる手立てを講じるとか、1ケ月で収束させるとか
ほぼ無理な事言わなきゃいいのにね。
お疲れなんでしょうね。

それじゃ新年会がありますので、これで失礼します。
13
投稿者:(無名)
2021/01/03 18:31:10    (AvQnAdZ7)
<2番>作ってみた


あわてんぼうの 日本の総理

緊急事態宣言で トチッたよ

あいたたドンドンドン あいたたドンドンドン

止めどなく患者増えた

ドンドンドン ドンドンドン
12
投稿者:かのった
2021/01/03 00:03:01    (H4jlaTsl)
クリスマスに歌ってやればよかったな。
「あわてんぼうのサンタクロース」の替え歌

 あわてんぼうの 日本の総理
 GO TOトラベルでつまづいた
 ヒンシュクかっちゃった あわててヤメちゃった
 その日にやってた忘年会
 やっちゃった つまづいた ヤメちゃった

 ダメだったかな。

11
投稿者:**** 2021/01/03 00:02:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ベテラン
2020/12/23 11:55:45    (LIL6OEX0)
忘新年会のウィルス対策にはビキニコンパニオンがおすすめ!
9
投稿者:無名
2020/12/21 22:08:12    (3OcIIEJI)
特権階級もおめこしますよ。

相手の女性は大体20歳代前半で、おめこする2週間前から隔離され、
前日にはPCR検査実施してからです。

2週間隔離するので2週間分の料金支払います。
勿論税○からです。

支払いは秘書がすべて行いますので当の本人は知りません。
本人は自由恋愛と思っています。



8
投稿者:(無名)
2020/12/21 16:41:07    (RoQ2inZy)
おめこ特権階級も使うんだね?
コロナを移しまくる
誰とでも有無を言わさなくやれる特権

7
投稿者:無名
2020/12/20 20:42:37    (zQOwdqsT)
特権階級だから許させるのです。

6
投稿者:無名
2020/12/18 20:40:47    (ZrRdTZFC)
勇気ありますね。
もし感染したらかなり高い確率で重症化或は死亡する可能性があるのに

凄いですね。立派ですね。


5
投稿者:(無名)
2020/12/18 14:31:50    (QkY/NnzI)
Porn hub知らなく検索したら・・ですね!
残念です!

 Porn hubより下に見て同感!!
でも権力行使は嫌な政治家だな!
口の渇かないうちにね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。