ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 06:49:56 (nN354nvOOIMhRLRZFau)
だってさぁ、この時期にホスト遊びするってさぁ~
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:舛添
2021/07/16 02:19:39    (w7S15dZx)
>>59 バッハ会長に、1グロース差し上げて下さい。
59
2021/07/14 12:53:03    (IbLqep/k)
選手村には潤沢にコンドームを準備するように、指示して置きましたので
コロナ感染を防ぎつつ、日本のゴム製品の優秀さを、ぜひ世界の皆さんに
知って頂きたいと思っております。
58
2021/07/12 17:08:43    (ZWjHPLQB)
ごめんなさい。 みんなこの疫病女神の私が悪いんです。

築地の豊洲移転の件も、国立競技場建て替えの件も、五輪ボランティアの
制服の件も、みんな私が悪いんです。

もうどうしようもないの、だから夜8時にはお家に帰って、お酒飲んで家
族でヴァイルス移し合って、くたばって下さい。あッ
57
投稿者:天照百合子
2021/07/10 21:09:45    (bzoKzjey)
あなた方はコロナが怖くないのですか?

好き勝手に動き回ってたら、貴方がたが好きな、チンコやマンコを
舐り合うことも出来なくなるのよ。

言う事聞かないと、本当に岩戸を閉めてしまうよ、、、
56
2021/07/07 13:23:47    (vNYmzucF)
そうです新型コロナは、スケベ風邪です。
スケベ心を出した者が敗者になります。

ですから、オリパラは無観客で行いますと、女神様は申して置きます。。
55
投稿者:小池ヒロス
2021/07/03 10:58:27    (pkTEbcwH)
競技場に観客を入れるとか、競技場で酒を売るとかスケベ心を出すから
話がおかしくなるとです。

やっぱ新型コロナは、スケベ風邪なんですね。
54
2021/07/01 09:28:16    (.bpB3oVR)
>>53 上手いね 和歌集に編さんして貰いましょう。

さて私は昨日退院し致しましたが、僅かばかり岩戸の隙間から明かりが差し
ていると思いますが、まだ岩戸の内側に居て、テレワークをしております。

いやはやオリパラはどーしたもんでしょうかねぇ~
私の体調が万全になるまで、もう少し時間を頂けますでしょうか、、、
53
投稿者:天照百合子
2021/06/30 03:29:06    (RnOpgPvI)
ハゲ親父 私が岩戸を 開かねば 

お前の頭も 光るまい
52
2021/06/28 09:26:28    (MH008ju.)
女神様はもう少し休養致します。

神がお隠れになると世が乱れるのは、神代の時代からの言い習わしで御座
いますが、、、

まぁ頑張れや、ふふふ
51
2021/06/23 12:10:24    (z7Eo2GUi)
競技場で酒類を販売するって言う、バカが出て来たので、頭に来てしまっ
て、しばらく休養する事にしました。

好きにしろ、バカヤロウ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。