ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/31 23:18:33 (B6McdX9fA967mekcphZ)
コンビニの可愛いJKのアルバイトさんに
「フクロはどうしますか?」
って聞かれたので
「ぜひフクロもお願いします!」
って答えました。
クスッと笑ったので勃起しました。
私はへんたいでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:キンタマ王子
2020/08/10 17:06:54    (/8lkYzoH)
最高ですか!と叫ぶ 足裏診断新興宗教がありましたが

あなたのキンタマは均等ですか?
均等ですか! 均等ですか!!

フクロ診断 しましょうね
教祖様は桜田ひより様です
ボキャブライダーから転職していただきましょう
メイドコスプレで診断します!


21
投稿者:(無名)
2020/08/10 15:06:28    (tbGNcrN3)
筒と一緒に揉みしだいて下さい。
20
投稿者:キンタマ王子
2020/08/04 21:01:42    (wsf53ygD)
楽しければOK(どっかユーモアっぽく)
ばかばかしさ賛成
ハンネもね。

そういうわけで
美人妻系レジ嬢のゴム手袋に勃起しました。
はい。
19
投稿者:(無名)
2020/08/04 20:39:28    (JcpTTHP0)
はい、ねぶって下さい。
18
投稿者:金王玉子
2020/08/04 12:03:33    (ZmwGr02C)
金玉王子さま、僕のほうがネタを使ってましたね。
すみません。
ハンネの事です。
貴方のハンネをおかしくもじった事、本当にすみません。

ちなみに、赤塚不二夫さんの天才バカボンから、ヒントを得ました。
「こじき王子」を「こじき玉子」あまりにも面白おかしかったので、応用しました。



17
投稿者:金王玉子
2020/08/04 11:48:45    (ZmwGr02C)
イオンではポイントカードはないはずですよ~。ワオンカードの電子マネーに、ポイントが付与されます。
だからイオンの店員さんは「ポイントカードはありませんか?」とは言わないはずです。

もしかして、これまでのお話って…ネタですか?
でも、ネタでもいいんです。この板が楽しければ…。


16
投稿者:金玉王子
2020/08/04 04:56:22    (wsf53ygD)
近所のイオンのレジ
カトパンに似た美人奥様アルバイトさん

手際良くないのでモタモタ・モタモタ
→勃起しました。

「ポイントカードはお持ちですか」とにっこり
→ガマン汁漏れ

「お会計はクレジットですか?」と汗ばむウナジ
→シル決壊

「フクロはどうしますか?」
→思わず射精


15
投稿者:(無名)
2020/08/03 20:50:36    (Qd.oDCUc)
だから玉袋を、女体の股間タワシで洗ってもらうんだってば、、、
14
投稿者:モシモシ…
2020/08/03 19:37:00    (x3242GH8)
タワシじゃなくて、フクロのお話ですけど…。
13
2020/08/03 18:17:17    (Qd.oDCUc)
はい、陰毛タワシで洗って下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。