ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/19 16:46:19 (R0lGgCFhqHgjpBCCn2j)
また野球中継が始まんのケ、もういらんちゅーのに、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/07/13 09:53:34    (Zl6g.e9G)
ま~だ、詮無き愚痴を?極少意見が誰かを動かすとでも?WW
14
2020/07/11 21:32:16    (p3b5cURf)
巨人の星 第83話「傷だらけのホームイン」を
動画でご覧になってみてください。
私はもっと真面目に生きにゃならんと自分が恥ずかしくなりました。
13
投稿者:オイラ
2020/07/11 18:02:09    (jtfV.zy0)
プロ野球のどこがオモロイねん? あえて問う。
12
投稿者:(無名)
2020/06/30 16:15:53    (W.0kZxmb)
野球中継が始まると、気のせいか他の番組の質も低下する気がする。
11
投稿者:でざる   kmlaswkmlasw
2020/06/27 10:32:33    (FbvnzLXg)
楽しみたい人もいるから中継じたいは良いんだけど延長はかんべん。
10
投稿者:オイラ
2020/06/25 20:38:53    (lMUEBC3s)
Jリーグの試合も見たくないのネン。
 
ワールドカツプだけは面白く見させていただきます。
9
2020/06/23 17:45:47    (RoOSaFtH)
無観客試合を見ると
大昔のパ・リーグを思い出します。

外野の観客は疎らで
ホームランの打球が跳ねる音が聞こえたもんでした。
張本さんなんか、内野ゴロ打ったら走らなかったからね。
山なりのゆる~い送球でアウト。
どうせ見てないんだからって、いいかげんな野球でした。

4打数4安打で3回けん制でアウトとかいう伝説
打率稼いでピッチャーも困らないから・・ホントかね?
8
投稿者:(無名)
2020/06/23 09:30:40    (jMs6QtUm)
見たく無きゃ見なければ良いだけの事だし 見たがる多数の人々にとっては 貢献なんて言葉は関係無いモノだよ。
7
投稿者:(無名)
2020/06/22 22:42:31    (Kc4hgWW7)
数千万円、数億円の年俸の奴らのお遊び見て、何が楽しいんヤ?

その年俸の一部に貢献して、何が嬉しいんヤ??
6
投稿者:(無名)
2020/06/22 22:33:34    (Kc4hgWW7)
何千万円、ナン億円の年報の奴らのお遊び見て楽しいケ?

そいつらの年俸の一部に貢献して何が楽しいネン??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。