ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/28 11:57:04 (hEH1LVmqfksTgjOjlvy)
全くの車音痴。たまに見かける車の名前、なんだろう。2つあるっす。

①スポーツカーみたいな(スーパーカーじゃなく)細身の車体で、
全体は赤で、ルーフが白(だった気が)
ボンネットに黒白チェックのフラッグみたいなデザインが付いてる車。
②後ろに立体的な半円形、分度器みたいなデザインついてる車。
半円形はタイヤ入れるとこだと、リンカーンでは?
と言われたことはあって、画像見たけど、こんな立派なのだったかなあと。

後は単に見た目が好きな車の羅列(間違ったらすまん)
ミニクーパー、ハスラー、セフィーロ、
ネイキッド(まったりとしたグレー水色みたいな)
ワーゲンビートル(子供の頃みたメタリックなグリーン)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:スレ主
2017/07/01 01:36:18    (MVm3L0fQ)
元画像の保存期限をすぎました
メーカー名なのか、車名なのかも、車の部分名称もわからん素人が、
確かではない記憶で大変お手数おかけしております。
恐ろしいことに描いてみたよ。

②の車体の後ろ側、トランク?のとこにスペアタイヤ入れる用に
分度器みたいな半円形の出っ張りがあって、字も書いてたかな~。
①は、同じ車体(車名?)でも色は単色やらツートンやらあるけど、
見た通りの色じゃないと素人はピンと来んのですたい。
赤はクリアとかビビッドというより、落ち着いた紅?
黒白チェック柄は旗なのか違うのか、エンブレムというものなのか、単なるデザインか。
あ~今度また見たときは①②ともに目を凝らして手がかり探すざんす。
手がかりって…車名ざんすわね。
8
投稿者:(無名)
2017/06/30 23:01:53    (KLEvomhY)
元画像の保存期限をすぎました
シボレーコルベットc3?色は気にしない方がいいよ。
7
投稿者:スレ主
2017/06/30 20:40:47    (a8bTefZF)
お手数かけてすみません。これリンカーンて車ですか?
②はこの図のように分度器っぽいデザインですけど、
こ~んな立派じゃなくて、フツーにあるような乗用車です。
この分度器デザインはタイヤ収納らしいけど、いろんなメーカーが出してるのかなあ。
だったら皆様に聞いても悪いな~。
車名わかったからどうやねん、買うんかいな!って言われるん~?
6
投稿者:(無名)
2017/06/30 15:18:00    (aK0xmw6D)
元画像の保存期限をすぎました
暇人より

アドレスwwwwww

5
投稿者:(無名)
2017/06/30 15:10:08    (aK0xmw6D)
元画像の保存期限をすぎました
暇人より

これでは?
4
投稿者:スレ主
2017/06/30 08:29:30    (a8bTefZF)
皆様レスありがとうございます。
①はコルベットっていうのかもと、画像検索たくさんしました。
車体赤、天板白、
ボンネットに黒白チェック柄フラッグ?(自分の記憶ではそれがバッテンになってたような…)
シボレーコルベットのエンブレムっつうのが
黒白の旗と、なんかの旗がバッテンになってるみたいで、これの気も。
車体は細身で、割と大きめ(アバウト)の柄がボンネットの中央にあったような。
画像検索ガラケーゆえ、これかと思っても画像が大きくならなかったりフラれたり~。
引き続き検索中であります。敬礼。
ハッ(`_´)ゞ
3
投稿者:ピノキオ
2017/06/30 00:44:53    (qdaZq2ft)
10年位前のコルベット。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/06/30 00:13:13    (aK0xmw6D)
わかるか(笑い)
半円・・・トランクノまん中にあったのは覚えてたw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。