ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:(無名)
2018/03/01 04:26:12    (F2LVVePq)
平日の午後に、ファミレスでのんびりと過ごしたい。
125
投稿者:(無名)
2018/02/15 11:03:08    (neSTfj1O)
ロボットみたいな接客。

消費者が望んだカタチの裏側が、コレなんだよね。
124
投稿者:122
2018/01/29 07:46:05    (zYZypH62)
>>121 濡れたままの食器類を使うわけにはいかない。
だけど熱を使った自然乾燥で間に合わないなら、人の手で拭く。
洗ったばかりだと食器類は熱くなっているから、火傷に注意。
123
投稿者:122
2018/01/29 07:36:25    (zYZypH62)
>>121 洗浄機のしくみから、カップが濡れたままなのはむしろ当然ね。
なぜかと言うと、火傷を負うほどの高温で洗うから食器類は熱くなる。
その熱を利用すると短時間で乾く。
だけど乾く前に出番がきてしまうと間に合わない。
122
投稿者:(無名)
2018/01/27 07:28:21    (SUsrAPBD)
>>121
ファミレスでカップ類の手洗いはあり得ないと思う。
洗浄機で20個や30個を洗う時間内に、1つか2つぐらいしか洗えない。
それでも手洗いにするなら、お冷は有料ね。
おかわり自由で税込86円ぐらいかな。
121
投稿者:スレ主
2018/01/25 09:11:57    (f2EhgquH)
混雑してくるとざっと洗ってるのか、ホット用カップとか濡れたまま。
本社は機会洗いっつ言ってたけど、今の食器洗いって優勝なはず。
(コーヒー、茶の渋取れないのかよ)
機械で時間掛けてらんないから手洗いしてると見た。
しかしどっちにしろトレイに並べて出す時に、
口紅だの卵だのワカメだの付いてたら分かるだろうよ。
伏せたとしても。
120
投稿者:(無名)
2018/01/25 07:44:18    (eYmgz/5B)
こんな寒い朝は、ファミレスで潜伏していたい。
119
投稿者:
2018/01/20 02:24:27    (eizu8idd)
苺を使ったデザートが今年も始まった。
118
投稿者:(無名)
2018/01/11 04:49:53    (5tVDVU5b)
今年に入ってまだ一度も行っていないな。
117
投稿者:(無名)
2018/01/01 18:46:08    (jcF5OFFw)
正月のファミレスは大にぎわいだろうな。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。