ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2015/12/18 13:20:55    (t2rG2sGw)
たまに別のファミレスへ行くと、少しは世界が変わって見える。
15
投稿者:(無名)
2015/12/14 01:39:33    (cP3i4qPA)
鉄板を使うのをやめてくれたらもっと食べるのに。
14
投稿者:(無名)
2015/12/11 13:25:56    (/6AvTR6I)
ファミレスのサービスはつまらなくなった。
ハンバーガーや牛丼の店とあまり変わらない。
13
投稿者:(無名)
2015/12/08 12:43:55    (eunqeLY3)
たまにはハンバーグでも食べに行くかな。
社長サンがまともな会社で(笑)
12
投稿者:(無名)
2015/12/06 05:04:02    (pQ6Rwzp8)
社長が傲慢で有名な会社がある。

そこはドリンクを注文しなくても、しつこくすすめてくる、しかもタダで。

何でもないのに自分だけ特別扱いされても不愉快だし、打算的でつまらない。

従業員も傲慢な人が多い。
この社長には、来店客が500円硬貨に見えるらしい。
11
投稿者:(無名)
2015/11/27 00:44:20    (Jd0vvTsG)
単価が上がっても質を求める人が増えたらしい。
10
投稿者:(無名)
2015/11/22 04:17:03    (fga6Pvy0)
ガストね。
茹で玉子の殻がむけなかったことがある。
「これ、むけない」って言っといたけど、小学校で教わる程度のものでも、ファミレスの作業ではかえって難しいと思う。
作れないならやめた方がいい。
9
投稿者:(無名)
2015/11/20 09:06:57    (M3u9TyfX)
ファミレスの接客なんて、ホントーにテキトーだな。
店長代理なのに、会計のときにスタンプカードをくれなかったよ。
だから、目の前にあるカードの束を指して「これください」って言ったらくれた。
そのときに、「こちらは○月×日からの▲▲でございます」って割引券付きのチラシまでくれた。

え゛?
そんな宣伝までするなら、最初っから言えばいいのにさ。
ホントに売る気あんの?
苦笑しながら帰った。
8
投稿者:(無名)
2015/11/18 00:37:29    (5GvSnFvk)
ガストは客が少なくてがら空きの時でも、テーブルを片付けるのが遅い。
7
投稿者:(無名)
2015/11/17 13:24:03    (H5Q0vrn6)
昨日、ファミレスの客席で盛り上がるグループを見かけた。
よく見ると、従業員とおぼしき顔ぶれ。
お客様として座っていても、自分たちの店なんだから、もっと雰囲気を考えたらいいのに。
店長も食い物にされてるなあ。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。