ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/10 08:02:09 (Gj.OHEWWPUkTR8YgGGv)
目の縁 痒い 来たかも
首から下げるマスク使ってみようか
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:スレ主
2017/02/26 00:24:31    (DDUpdsWX)
20日に花粉症認識したが今日、いや昨日まで 今年は軽いのか?と思ってた。
Σ( ̄□ ̄)!が、急にさっきからあれこれ来たよ!今日は外出してないし~。
じゃ、「花粉症め~!」の方に行くよ。
シュワッチ!
21
投稿者:スレ主
2017/02/20 04:47:58    (Yi9j/c9q)
今なった…みたい。
目覚めた。
口の中、口蓋?っていうか上のとこムズムズ。
それ感じながら無意識に目の輪郭カキコキして「はっ!?」
20
投稿者:(無名)
2017/02/18 14:28:42    (stOFY7uE)
>>19 私が受験の頃は花粉症のことなんて考えもしなかったな。
若かったから寒くても、冬だからまあいいかって思うだけだったな。
19
投稿者:スレ主
2017/02/01 15:02:26    (hrfrpdbI)
うーん、このスレと「花粉症め~」は毎年使っていただいとるなあ。
魔の2月突入~。
去年は割と遅くて20日頃発症。

ひどくなったら「花粉症め~」の方に魂の叫び書く~!!
しかし、受験生の子供が花粉症にならなくて良かった。
18
投稿者:(無名)
2017/02/01 11:21:59    (W3DM6T7N)
街中にマスクがまた増える
17
投稿者:(無名)
2017/01/19 04:13:09    (4ga2nwRR)
今年もそろそろかな。
16
投稿者:(無名)
2016/12/21 06:25:06    (/n/kjPvc)
あと2ヵ月もすれば、また花粉症の季節がやってくるのだね。
15
投稿者:(無名)
2016/11/30 03:54:39    (DKwWVper)
これから半年もたたないうちに、また悩まされるんだろうな。
14
投稿者:(無名)
2016/05/09 15:13:49    (I/0yiOre)
今年もようやく楽になってきた。
13
投稿者:(無名)
2016/04/06 22:33:11    (7FFBh.pD)
なんだか今年は花粉症
大丈夫みたいだけど?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。