ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2023/12/01 20:26:46 (ComKyBd3mvgjfe.jeYV)
ごめんなさいいっぱいになってたので新しいのにしました
1
2024/04/08 10:58:23 (JhQ7CLlEE6QUuaXX2tS)
今、一番犯りたい人妻にそっくりなんです。
このエロっぽい表情がたまらない…
2
2024/03/21 20:57:40 (UcvRpBLcCks7jshxWUH)
 時々プロレスネタを見るようになったからボクも1つ。新日本プロレスの棚橋弘至、最近、肉がたるんでいるような。
3
2024/04/02 22:12:28 (MICq0z0vI56o8RONMp0)
二階のジジィの顔がムカつくわ~
おじやを口に含んで食べてるみたいな顔
して。一発殴らせてほしい・・・・・。
4
2023/03/05 08:50:43 (XJ40e9DUSoQS.xg1MaI)
元画像の保存期限をすぎました
これからも
おまんこよろしくおまんこお願いおまんこ申し上げおまんこます。

5
削除依頼
2024/04/13 18:12:29 (385ql3ruEaoBtIIX8Wu)
こんなこと妄想しながらオナニーしています。
6
2024/03/18 23:28:41 (ir3fg3S9B3wcxtZMBp2)
たまの話し相手くらいなら付き合うけど。。。
7
2023/10/22 19:41:07 (HQs3UZH..cAHZEsBxuX)
元画像の保存期限をすぎました
広瀬すずの薄っすらとわかる程度のスジ!
8
削除依頼
2024/03/18 01:02:49 (ir3fg3S9B3wcxtZMBp2)
ロバートダウニーjr
アジア人を差別した男
9
削除依頼
2024/03/26 09:53:51 (GMiJ.9lYm1URKF9nOmc)
斎藤陽子さん、どこ行った? 好きだったんだけどね。
10
2024/03/25 12:06:53 (2OCuwvCJiLQ/J.ZWcLj)
「宇宙刑事シャイダー」収録当時、スタッフの一人がアニーの純白パンティのチラ見せのセクシーさに我慢が出来なくなり、トイレに行く振りをして個室で射精したことが何度かあったらしいよ。
11
2024/04/11 20:42:13 (vE9IUrKrQOMFE/auv6S)
藤田ニコル、メイク取ったらオカリナだ、
12
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
13
2024/04/11 18:29:42 (r7xnAs7O0BkWO8e6d6R)
こんなことしてみたいけど、ヤバいよね?
14
削除依頼
2024/04/10 18:01:04 (F8PSx2pjDK6LgGTFROF)
本当にブスだよな
なんであんな顔してんのに、笑顔が可憐とか報じるの?
どう考えてもAIで加工しなきゃ放送したらダメなやつだろ
あいつに出来るのは石油王のチンコしゃぶって金をふんだくって日本に還元するくらいだよ
15
2024/04/11 16:12:36 (UOSHGZ4tqVg1pzMZHPT)
バスタブはこすりません!とか言ってるどや顔ブスガキ女
ロリコン男どもにレ〇プされてその様子をインスタ辺りに晒されてしまえばいい
他にもCMに出てるガキ男女が多すぎる

どうせ母親が股開いてあんなガキを起用させてるんだから、親も含めて社会的に消えればいい
16
2024/04/11 06:41:33 (OBf0TYwciyolBsyUCOb)
何かと取りざたされている性被害は結構以前からも
言われていたが話は大きくならなかった
青氏家サンタと外田エイジが開いた合コンもカラオケ屋
で2、3杯飲んだお酒で意識失ってしまいその間に何か
されたと訴えていたJDや元4人組のアイドル江○敏夫も
お酒に何か入れられて性交されたと訴えていた
17
2024/04/10 22:40:31 (Rti1FypG/qkxhZ0ebut)
ハイレグレオタードは「過去の遺産」となったんですかね?
見なくなりましたね。
18
2024/03/22 00:35:12 (n.uB9rOAW9E7taHvFNW)
笑い飯哲夫が以前⦅坂上忍⦆に噛み付いたことがあった
坂上忍は俳優さんなのだからドラマや映画に出てたら
ええけどバラエティー番組に出過ぎバラエティーは
芸人の俺達がやるからどうぞ自分の職場に戻ってください
大阪にもテレビに出れてないおもろいやついっぱいいます
辛ーってほざいてたけど今どのドラマにも芸人出過ぎ
でしょ女芸人なんて主役級のポジションで活躍してる
野にそういう芸人には映画やドラマに出るな!とは
言わないのでしょうか?
哲夫は坂上忍に噛み付いて何か得をしたのでしょうか
何が目的だったのかがわからない
19
削除依頼
2024/02/15 05:30:15 (s6S4DjCGdz202ql1Sct)
ドミノピザの鼻糞君・・・君自分の人生のハードル上げすぎ(笑)
20
2023/09/09 23:24:14 (swAj1Sbvaq.Js9coXsT)
元画像の保存期限をすぎました
見ちゃった…
21
2022/10/17 19:34:34 (KbTN6eY3POUETK/RRxf)
元画像の保存期限をすぎました
わざと食い込ませた?って思うほどオマンコに食い込んでます。
22
2024/04/02 14:22:16 (dp8WCBKnjo2CN9.7DZl)
大谷翔平どうしたんだろ?なんか結婚とかドジャースに移ってからなんかダメに
なったような感じがする。夜に大谷の
チンポしゃぶってる嫁がさげマンだったりして。
23
2024/04/02 07:09:15 (mzf.BGREU4g5gEJ48lX)
我が麗しのマナミちゃん

彼女をオカズでのオナニーが止められません。
結婚してようが、子供がいようが、2人目を妊娠しようが関係ないや。
24
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
25
2024/02/09 00:03:13 (m3XXAL8rLN6t2gDIksq)
麻生、二階、萩生田、森山、菅、アイツを
56して首を切ってリビングにおしゃれに
飾ったろか。特に森山アイツマジ4んで
ほしい。オヤジ狩りにでも会わないかな?
26
削除依頼
2024/03/25 00:16:42 (6kB1X5aNf/slfRTUBjU)
可愛い女子大生のピンク色の乳首を吸いたいなあ。
喘ぎ声を聞きながらね。

27
削除依頼
2024/04/01 19:13:40 (yiDnh4FIRMwFEjJ5CRx)
俺の妹(18)はスッゴク可愛い。
俺の母親は日本人で父親はアメリカ人の
簡単に言うとハーフなんだがどうも妹は
学校で外人、外人、といじめられている
みたいなんだ。いつも学校から帰ってくる
と母さんに今日も外人ってからかわれた
・・・・・。って半泣きの顔をして
帰ってくるんだ。可哀想だとは思うけど
その悩んでる顔がたまらなくって妹で
何回シコッたかわからない。時には裸で妹が居ないときに妹の部屋に忍び込んで
オナニーして床にぶちまけたり、
衣替えで制服が夏服に代わるタイミングを
狙って制服をチンポにくるんで精子で
ぐちゃぐちゃにしたりしたんだ。
バレてんだろうと思うけど妹は大人しいから親には言ってないみたい。夏服姿も
たまらなくっていつか友達と妹をめちゃくちゃに犯そうかと思ってるんだ。
もう、簡単には立ち直れない位犯して
あげるよ。待っててねぇ~☺
28
2024/03/27 13:50:50 (rz5WoQtNSogepCh3AQS)
白石麻衣ちゃん、可愛いし綺麗だなあ。昨日、彼女の写真集を後れ馳せながら買いましたよ。
29
2024/03/30 23:59:25 (HBhiD4MyyuQ/eyu8OWF)
おばんが みてて久々見えた~っとうるさい(笑)

 もっとTVに姿見せてだとw
若いころからのファンだって(いつからや・・・)

 タバコでの・・・と 同じ様なこと・・
アルミ缶(ジュースとか)で バイク音 車音をやってるの見た
柳沢慎吾さんならもっと上手くやるんじゃあないかと思う
一回やってみてくれ
30
2024/03/30 10:04:24 (Lz5KI1EIjzkZtnA2Hb2)
バツイチ38女です。
最近彼氏と酷い別れ方をしました。
お互い溜め込んでの大爆発…悲しい。

まだあまり考えられないけど、次はなんでも話せて、性癖の合う人が絶対いいな。
セックスで通じあえれば、私みたいなむっつりは心も開ける、気がする。

…彼とは無言のセックスで、声も出さず、エロくもないけどラブラブもなく、楽しくはなかった。
そして、会話やデートも表面的なものは尽きないけど、お互いの人間性や価値観の話は、いつまで経っても出来なかった。

でも、そんな人どこで探せばいいんだろう。
マッチングアプリだとそんなこと言えない。趣味とかスペックが大事みたい。
誠実なフリして3回デートして付き合ってるふりをしてヤリ捨て(しかも面白いえっちではない)とか虚しすぎる。
私はお金はないけど容姿はマシだからなまじいろんな人が寄ってきて、それもつらい。

ヤリモクや一時の穴埋めじゃなくて、パートナーとして考えたい。お互い1人がいい。デートもしたい。

男の人も同じなのかな。同じような考えの人いたら聞いてみたいです。

…ちなみに私は淫語(言葉責めも)大好き、アヘ顔で潮ふき体質で、クリ大きめで少し体臭あり。
オナニーするときは時間ない時はチンポ動画観ながら床オナだけど、
思いっきりしたいときは床に置く鏡にマンコを写し、
なるべく淫語や声の多いチンポシゴキ動画を観ながらデカクリを大きくしてシゴキまくってます。チンポ連呼したり、デカクリ射精する、くりデカすぎとか淫語を言いながら、射精と同時に潮を吹きまくります。オッオッ…と、獣のような声も出ます。
これじゃないと興奮しないんです。
セックスの時はもうエグい感じの顔と声で言葉責め、淫語言いながらお互い声出し合いながら交尾したいです。男の人のイキ声や発情姿大好きです。

なんだかさびしくなってきたけど書くだけでスッキリしました。見てる方いるか分かりませんが、もしいたらレスください。
31
2012/03/07 15:24:00 (3sZMOsKcXy2bTPfR4W/)
質問です。
みなさんは今までお相手した中で
ズル剥けちんぽと包茎ちんぽのどちらが多かったですか?

そしてズル剥け、包茎どちらが好きですか?
好きな理由もあれば。

ノーマルの方もゲイの方も男女問いませんw


32
2024/03/30 02:56:35 (Isg2JxInoqUbPIVcv54)
森川夕貴アナがJチャンネル卒業しちゃったから寂しい。
33
2024/03/12 18:34:24 (zJAzORUw/gA5S0VBJHG)
最近、よく切り餅を買って食べていますが、
「馬鹿の一つ覚え(?)」で普通に焼いて食べるだけです。他にオススメの食べ方があったら教えて下さい。
34
2024/03/24 16:55:00 (GD5QmTSHxusmfIsQ0kq)
体操の田中理恵さん、やっぱり綺麗だなあ。
35
2024/02/25 13:07:27 (AMX3flWyaQkaMwJ8XTh)
スマホもナビゲーションも軍隊のために開発したもの
最初はトップシークレットなものでも敵国も同じようなものを
開発すれば一般の人も購入できるようになり産業として生産
されるスマホもナビゲーションも軍隊のために開発したもの
最初はトップシークレットなものでも敵国も同じようなものを
開発すれば一般の人も購入できるようになり産業として生産
される何もかもが軍事から産業サークルが回っている
富有層・高級層・中級層・下級層・その下がスラム街とかで
生活してる層でスリ強盗・等のお金のためだったらなんでも
やる連中、そういう治安を悪くしてる連中から家族を守るのが
ご主人様の役割いざというときに悠長に警察に電話してるうちに
撃ち殺されるのでどこの家庭でも拳銃の1つか2つはあるもんだ
街で簡単にピストルは買える拳銃産業は悪い奴等が存在してる
上で成り立っている「銃規制」など訴えたら銃産業の組織票が
もらえない政治的にも銃社会を回避できない
もっと言えばミサイル爆弾、地雷、戦車、戦闘機、軍事産業で
経済が回っていて平和になればなったで困ることが多い
そう言ったサイクルで世界は回っている
36
2024/02/18 08:17:21 (NQ/jrMZR8c.cLoyHNa9)
小坂菜緒が映画撮影の時に何があったのか?
あの後9か月も休んでいる
体調不良?メンタル面でのプレッシャー?
もうお分かりですね
37
2024/03/20 17:10:52 (tDIEgx/qBQ6/1.SC0.n)
 学校の入学式や卒業式での日の丸、君が代には反対しながら、サッカーW杯やオリンピックでは頬に日の丸を描いて旗を振り回して応援し、表彰式での君が代に歓喜の涙を流す。日本人は実に不思議な民族だと思う。
38
2024/03/24 22:48:29 (VVa/SGCy.osTW/aEkRL)
コレお姉ちゃんにあげようかな?
39
2024/02/05 02:08:16 (rEpSH/HzWMEm0cvrwVZ)
以前ダウンタウンDXにて、メガネ掛けた文句ばかり言う大阪の女芸人が、小玉卵とうずらの卵の値段が同じ位なのが許せない!とか文句言ってたけど、養鶉場(ようじゅんじょう)の数が全国に数十件しかないのを知らないんだな。文句言うなら調べてから文句言えよ!って思い出してイラってした。この女芸人いつもヒス起こしてて面白くないし。 最近気付いたけど、芸能人て〇鹿がする仕事だなwww
40
削除依頼
2024/02/24 12:34:42 (wltf9TadWYoHEEDU385)
ハーリーレイスが馬場を苦手にしてる意味が解らない
ボクシングで言えば背の高い方が振り下ろすパンチが強いって
言うのはわかるしリーチが長い方が有利ってのも理解できるが
馬場を苦手にしてるってのがわからない苦手にしてる意味が解らない
ボクシングで言えば背の高い方が振り下ろすパンチが強いって
言うのはわかるしリーチが長い方が有利ってのも理解できるが
馬場を苦手にしてるってのがわからない
そうは言ってもNWAチャンピオンを3度も取った馬場である
3度目の王座奪取の時だったかレイスからこのベルトを買わない
か?という相談があったらしい値段はわからないがランニング
ネックブリーカーをオーバーに受けてジョー樋口がためらい
ながらゆっくり3カウント叩いたレイスはNWA本部にあの時は
脳震盪を起こして覚えてないと弁明したらしい
おかげで馬場は3度もNWAタイトルを取れてレイスは内緒で
アルバイト料を手にすることが出来た
NWAも馬場がチャンピオンになったのをなんか癖付けるわけにも
行かず了承したようだ
41
2024/03/23 18:32:09 (CVUskceQh4Aqb9HnO6O)
何か面白い展開w平幕力士の優勝は決まったが、尊富士か大の里かは千秋楽の結果次第。ただ12勝2敗の尊富士は、右足を負傷して千秋楽出場が厳しい状況に。もし休場でも12勝3敗で11勝3敗の大の里の結果次第。尊富士休場で大の里が勝てば、優勝決定戦をせず大の里が優勝。本割りで大の里が負ければ11勝4敗になるので、尊富士が優勝になる。千秋楽不戦敗で110年振り新入幕の優勝は面白い展開。尊富士が休場せずに出場し、尚且つ勝てれば文句なし尊富士の優勝だけど厳しいだろうな。
42
2024/03/01 13:08:55 (jAqveVo9n1QFGOrPAdd)
フジテレビぽかぽか金曜日で、赤ちゃんが肉塊を背負ってってヤツ、BPO入りしそうな気がするなw 赤ちゃんに無理矢理肉塊を背負わせたり、進行役のチャンカワイの声がデカくて赤ちゃん泣いたり。企画考えた奴とそれを許可した上層部アウトだろ。実際番組見たけど、うるさいし虐待だろ!って感じた。
43
2024/03/18 00:34:26 (9F.NmSMOAioD7bkpUDr)
 某サイトにこんな写真が。モデルは日本人、
場所は中南米のように思えるけど、外国にだって日本でいうところの公然猥褻罪はあるだろうにこんなのどうやって撮るのかな。
44

(無題)

投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
削除依頼
2024/03/23 23:40:21 (TY3qiVzvyNwBU/s.E/I)
半導体受託生産のこと
日本は工場建設進んでるのか?
早くぶっ建て 国産半導体を製造してPCその他を安くしろ

 今は円高・・・弱電関係は高くなってる
みんな思ってることだろう
45
2024/03/22 10:11:29 (jNl4GojCcXANAHVkfEj)
チアとか学校紹介で出てくる女、みんなブスしかいない
ディレクターとかと寝たから映してもらってるのか?
それとも野球バカの学校だからまともな女なんかいないのか?
46
削除依頼
2024/03/23 22:49:07 (FOZd3u2cZ22uywCfoMY)
辛坊治郎氏がやってた頃のウェークアップは鋭い切り口
で面白かったが今はかなりソフト路線になってものたり
ない感じで見ていても面白くないわ
47
削除依頼
2021/10/14 02:30:25 (RMKkTCMzBQAQNMLq5QT)
眠れない…
48
2023/12/24 18:53:38 (.GAMutO9TQcAkClcr.n)
元画像の保存期限をすぎました
Jkの靴下をぶら下げました。
どんなプレゼントが来るんでしょうかね。
49
削除依頼
2024/03/17 16:33:59 (mWF12//GkEg8M4bJn3G)
潰すつもり出来てください!と言って自分が潰れた
いいお手本。。。
50
2024/03/10 11:26:26 (yMOl4BgxJcwUPkTRMsH)
不良番長シリーズでひし美ゆり子がゲスト出演で着た時
あまりにも生意気な言動に安岡力也が「俺がちょっと〆て
来ますよ」と言って理性を失ってるくらいに沸点に達してた
その前からとにかくやりたくてしょうがなかったようで
ここで「やめておけ」って言ったところで火に油を注ぐような
ものだから梅宮辰夫も「わかったでもいざってなったら俺が
止めに入るからな!」と打ち合わせをしておいて一旦休憩って
なった時にひし美ゆり子が自分の控室に入った所あとから
安岡力也が入っていきいきなり襲ったらしい梅宮辰夫が入って
行ったらもう「入れてた」のであー今更止めてもッてスタッフ
のいるところに戻って「止めに入ったらすでにやってたwww」
ホントですか?って代わる代わる見に行ったというのがホント
の所らしい昭和のころはそういう意味ではいい時代だった
レイプなんて当たり前の時代は森本レオどころじゃない
三國連太郎は相手女優が「この人本気だわ」って撮影現場から
逃げて行ったらしいホントに入れられそうになったようだ
鶴田浩二は強姦専門だったらしい梅宮辰夫に山城新伍、島田紳助
長渕剛、など
51
削除依頼
2024/03/20 09:00:14 (BPVos1KZZHYdy3YfKVo)
大学卒業とかニュースでやってたけど
どうせ親の権力か、教授のチンポしゃぶって稼いだ単位だろ?
あんな顔で皇族の一員ヅラすんなよ、日本の恥
52
2024/03/15 13:21:30 (jdlvi9pUdwIi5qgYHa9)
 朝起きて 読書とテレビで 過ごす日々
 仕事なき身の 虚しい毎日
53
2024/03/19 15:29:16 (mlSClWsX6NQlwshHrmp)
 スマートフォン等の充電のタイミングのバッテリー残量は何パーセント以外ですか。
54

笑 笑 笑 笑

投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
削除依頼
2024/03/17 01:20:20 (G/tmftvjy7g5If29UFi)
お前の そのくその舌で 
おめこ ねぶりつけるか
女は満足できるか!?

なんてなw

初めての女・・・
55
2024/03/17 23:10:35 (OKcxbMXBLfktZQmzIRw)
「エンタの神様」放送当時、ボンテージ姿のにしおかすみこにムラムラしてしまい、何度か抜いた事があるよ。
56
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
57
2024/03/04 17:48:43 (ZywA1Hq7wnshQcFpac3)
相手は丘みどりさんです。
ハメた時、マンコいいマンコいいって言ってくれたのが、決め手でした。

彼女は、翔平さんとか翔さん呼びます、僕は彼女を呼び捨てにしてます。
58
2024/03/17 11:04:05 (mWF12//GkEg8M4bJn3G)
中国は人口が多すぎて我先に行かないと目的が達成
出来ないので人のことなんてかまってられない
外国の海岸リゾートで子供に脱糞させて海の水でお尻
洗ってるお母さんクレーム付けられると「何が悪いのよ
この子がウンチって言うからここでさせてるだけでしょ
」中国人は立ち入り禁止の海岸は多いようだ
よく駅のホームで線路に向かって排尿させてる中国人の
母親がいるが民度が低い以前に義務教育からやり直した
方がいい。あるレストランで通路側に水の入ったコップ
を置いた場合「お客様ここに置かれますと通路を通った
人が引っかけて水がこぼれる恐れがありますので反対側
に置いていただけませんか?」と言われたら日本人だった
ら「アッすいません」って言われた通りにするだろう
それが欧米人だと「どうして俺がここにコップを置く
権利を阻害するんだ俺にはここにコップを置く権利は
無いのかい?」「いいえそういうことじゃなく倒れる
可能性を言ってるだけで…」「いいや俺の権利の問題だ
」その内容より自分の権利を主張する面倒臭い人種だ
南朝鮮人は被害妄想民族でなんとか日本からお金を引っ
張りたいと思ってる民族、慰安婦像はもともとは米軍の
ジープに引かれ死んだ少女を悲しんで作られた像を
とりあえずこれを代用しようと慰安婦像として使われた
経由があるそもそも韓国語は朝鮮語なのだが北朝鮮との
国交が成立していないので韓国語と表記するしかない
野田韓国語など存在しないのにだ
59
2024/02/04 17:12:18 (cm8V9Ei15wEy.zktWSe)
元画像の保存期限をすぎました
グレイと言われる宇宙人ってのは人造生命体のことで
それを操っているものこそが宇宙人らしい
60
2024/03/13 16:15:04 (wDjKrjcJoRcK.qpiagg)
父から高校生になった事に聞かされたのでした。
「たかしの今の母親は、私の再婚相手なんだ!」
あの聖母マリアみたいな優しい母が、私の母でなかった事を知ったショックは尋常ではなかったのだった。
思い起こせば、弟は叱りつけても私には一度も怒る事はなかったのである。
義母としての遠慮があったんだと分ったのだった。
そんな母親に、逆に女としての欲情が湧いて来るのでした。
「お母さんを卑じめたい、犯したい・・・」
そんな気持が日増しに強くなっていたのでした。
「あの優しい母の仮面を・・・!」
61
2024/01/10 04:21:47 (DVpMeCwLMz.FE0A5u5V)
松本人志終わったかもしれん。まぁ、
裁判で争うっていってるけど吉本興業って
力のある会社だからお金で解決されるのか
な?松本あんまり前から面白くないって
思ってたし、まだ浜田の方が暴力的で
ちょっと嫌いだけどマシだわ。
最後に一言。松本!アウト!!
62
2023/03/13 12:13:28 (dCl074wTrO6rckmFcPs)
元画像の保存期限をすぎました
会社のパート奥さん、いつもこんな格好なので目のやり場に困ってしまう。
夜はこの奥さんをオカズにして…
63
2024/02/19 10:44:33 (dWyyiBkR2Ec7WrWavxR)
奥さん、いいだろう?
オレ、我慢できないんだ!!
64
2023/10/20 20:21:53 (PQftfV8XW8sT1bXMCbt)
元画像の保存期限をすぎました
松本典子がまだ処女だったころ
65
削除依頼
2010/04/07 19:45:25 (bQH3U5NNZkEyStnxmdl)
元画像の保存期限をすぎました
さぁ~さぁ~
シルビア・理央タン・カトパンと各一票ずつ入りましたよ~
他にいないか?いないかぁ~?
66
2022/11/29 11:17:25 (X1MGeb5JQT.xxulvJsa)
現在の女性アイドルで、もしオマンコに顔埋める事ができ、舐め回したら、だれが一番匂いがきついか?。

67
削除依頼
2011/03/07 05:14:31 (FCwreAYCjTYOVUUm1uo)
同じく鼠先輩
68
2024/03/08 09:34:32 (gzyQWpsJpPc5OTF43kt)
NHKのEテレで放送されている高校講座の一つに5年も前に解散した
アイドルユニットが出ているのを最近知った(言い方を変えれば5年も前に
制作した番組を今だに「使い回して」いるということ)。こんなひどい「手抜き」を
しながら受信料ふんだくろうなんて、何考えてんだか。
69
2023/10/11 12:48:38 (mOK/jgYn.c6JcgD/Kys)
元画像の保存期限をすぎました
YouTubeでクリームシチューの有田が力道山が巻いたベルトを
馬場も鶴田も巻いたと言っていた「違うのになー」って思ったの
で捕捉しておく20世紀最大のレスラールーテーズのNWA世界タイ
トルに必要に挑戦してきた力道山に「リキお前が執念で挑戦して
来てるがこのベルトを明け渡しわけにはいかないんだでも俺は
もう1つ世界タイトルを持ってるインターナショナルという称号
だこれに挑戦して来いよw」
インターナショナルとはルーテーズがヨーロッパ遠征して1敗も
しないで帰国したことを偉く賞賛したNWAが贈呈したらしい
勿論タイトルでもないしベルトもない金一封があったのかも
知れない
70
削除依頼
2024/02/23 13:55:27 (bV/zzYHS.cMipjttisi)
少し不鮮明ですがあるサイトで見つけた写真です。私もこんな辱めに耐えてみたいな。
71
削除依頼
2024/03/05 06:05:02 (VGKSDzmxr7Uq6SGpO5q)
久しぶりにおっぱい自撮りしてみたら、完全におばさん体型で笑ってしまった~
こんなおっぱいでも需要あるかなぁ?
72

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2024/03/07 17:50:38 (oEQ.H1q5sPwSzJnKOlP)
さっきのニュースで
天橋立ての 転落事故 流してた。
確かにおふざけは危険ね

 俺も若い頃はバイクで行ったりの観光名所
コップに絵をかいて焼いてもらいかえってきた所。
天気のいい日には、
スキー場の様なリフトに乗り、下ったときの美しさは目をみはった。

それを、股のぞき!最高だ。それがあの黄色で注意書き!
仕方ないことだが、カメラ撮ると写ると魅力半減と感じた。

 時々、夜のお勤めに
股のぞきするが・・・・気をつめないと・・・。
お尻が落下・・・とか・・・。しぬ~~~(笑)

 天橋立・・・。  
73
2024/03/06 14:59:16 (OUgSLbZruPMkc8Cv1bl)
小さい子供を連れて図書館に来るバカ親、
騒ぐ子供はほったらかしでスマホいじり。ハッキリ言って迷惑。子連れの親に図書館を利用する権利はねえんだよ。出て行け!
74

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2024/03/06 23:38:59 (jGn9raVMXwEfXfHld0M)
この時間のニュースで
高校生の娘に近親相姦!
逮捕されたのを放映した!

 同じことの親~~~!
今度はお前の番やぞ、逮捕は!!!
75
2023/12/29 05:49:28 (RE8TtpdDTT.u7ho2CH0)
元画像の保存期限をすぎました
ごっつええ感じでリハーサルの時に今田が篠原涼子に「今日
生理かぁ?」と聞いてからの本番で篠原涼子の股間の臭いを
嗅ぎに行った「だから今日生理かって聞いたんじゃい」と
言っていた東野もホンコンも篠原涼子に無理矢理ディープキス
してるし
松本はプライベートでも東京に出て来たころは毎日ナンパ
しに出掛けてたと公言しているいつも山崎方正と俺のマンション
で合コンみたいなことをやってたと盛り上がった日に限って
山崎方正が洗面所に行くので何やってるのか見に行ったら
アイツ俺が毎朝顔を洗ってる洗面台に下半身裸でM字開脚して
チンチン洗ってた(すべらない話)セックスやれそうな時は
チンチン洗うようだ宮迫もカラテカの入江を使って女の子と
合コンと称して「ヤル」手伝いをやってたようだ女の子に
強いお酒飲ませたり…正確でないのだが薬も使ってたようだ
男はさせてくれそうな子よりさせてくれなそうな子とやりたい
物だレイプっぽい方が興奮するのは当然なのだが
眠剤使って行為に至ったのはフォーリーブスの江木敏夫
奥田瑛二も訴えられてる
売れてるアイドルや女優に手を出しても問題にならないが
素人はダメだ!以前はもみ消せたことも今の時代通用しない
我々が認識してるより性被害は世界的に見て見ぬふりは出来なく
なってきているジャニーズの問題もずっと前から知ってたこと
それが今になって大問題になってる
松本人志の性癖も今更あからさまになったら芸人として
やっていけるのだろうか槌島田紳助が引退に追い込まれた時
と似通った流れになって来てるという報道もあったが
76
2024/03/05 23:50:52 (fN3rsF7T5jg8HDGJbXA)
本サイトを知って約5年。いろいろ投稿したけど誰も相手にしてくれない(レスがない)。
人によっては何十も何百もレスってもらえるのに・・・。何が違うんだろう。
77
2024/03/03 17:10:33 (pnwjzG029acdp0em.m5)
みんなおっぱい大きくてお尻ムチムチだけど
そっちも鍛えないとダメなのかな?
78
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
79
2024/02/23 08:05:52 (A.mxMT/r6c2U84UL4Q9)
国際プロレスに来日したザ・USSRまー当時としたらソ連の
選手かと思いきや解説の門馬だ「中身は出すティーローデスの
可能性がありますよね」って言ってるローデスが国際に来て
何のメリットがあるんだ?どのルートで来るって言うんだ?
「確か1973年にディックマードックとテキサスアウトローズで
国際のリングに立ってるので可能性はあります」なんでそんな
いい加減なこと言うんだ、あの頃はAWAと契約してたから国際と
業務提供結んでる関係上バーンガニアの命令で行ってこいと
言われたんだろうがすでにAWA地区から離れてるローデスが
マスク被って敵国のUSSRなんて名前で登場するはずもないだろ
当然中身はゲーリーリーファルトンと言われている。
80
削除依頼
2024/02/13 05:39:19 (wFVUq5UzlGQQ3mN7H4.)
元画像の保存期限をすぎました
どちらがジャパネットたかたの女性アシスタント佐藤裕夏さんでどちらが柳家金五楼でしょうか
81
2024/02/26 04:56:06 (2WhFiMoxDp.f3YO.GBF)
この前の休日はホントに腹のたつ事が
ありました。その日はとても駅で混んで
いて、並んでいたら、私の前に3歳位の
女の子と派手な服装のお母さんが電車が来るのを待っていました。その小さな女の子がママ、オムツにおしっこ~とお母さんに言いました。しかしその母親はスマホを見ながら
めんどう後にしな?
とお母さんは
言いました。私は怒りを覚えてちょっと
!お子さんがおしっこって言っている
じゃないですか?スマホなんか見ていないでお子さんの事を考えたらどうですか?
と言ったらそのお母さんはだってホントにめんどうなんだもん。漏れてないし大丈夫でしょ?と言った瞬間にマジで頭に来て
実は私は保育園の先生の資格を持っていて
子どもの相手は慣れてますのでその女の子に一杯おしっこして気持ち悪いね~、
そのリュックに替えのオムツあるんでしょ

お姉さんが取り替えてあげるからトイレ
行こ?ねっ。と言ったらお母さんが
余計なことしないでよ!あんたさっきから
何なのよ!と結構激しい口ケンカになり
駅員の人も駆けつけた程の位の口ケンカをしてしまいました。オムツにおしっこ
しているのに知らんぷりでスマホを
いじっている母親の顔をおもいだしただけで今でも怒りを覚えてしまいました。
これって私の大きなお世話なんでしょうか



82
2024/02/21 01:57:03 (85dgaOJCbasMLH0JHAO)
ブロディーの手法は危険すぎた昔、猪木対ロビンソンの試合で
試合後に新間とゴッチが控室に激励に行き「約束したギャラは
高すぎるもうちょっと負けてくれ」と切り出され先輩のゴッチ
が見てる手前「イエス」と言った離婚調停中だったロビンソン
はお金が必要だった「もうニュージャパンのリングには上がら
ないと心に決めたという経由があった猪木対ブロディー戦で
入場テーマ曲が鳴り終わってもブロディーは出てこない若手が
血相変えて猪木に耳打ちする猪木は「しょうがねーな」って
顔をしてなんとブロディーの登場口に消えて行った
しばらくしてブロディーが現れたのだが一体何があったのか?
ブロディーは試合直前に「このギャラでは試合は出来ない
せめてこれくらいはもらわないと」そういうお金に関しては
社長の猪木に判断を仰いだわけだ猪木は「わかったからすぐに
リングに上がって来い」と言ったブロディーはこのやり方で
自分のギャラを自分の言い値で払わせることに成功するのだった
しかしこのやり方は恨みを買うプエルトリコでも同じやり方で
ギャラの値上げをOKさせて試合後にシャワー浴びてる所を
めった刺しにされて殺害されたプロモーターのホセゴンザレス
は何度も事情聴取受けたけど結局、無罪ってことになった
馬鹿な部ルーザーブロディーは無駄死にをしたということだ
83
2024/02/26 22:58:30 (5ovhyXY.MU.p4aYePHQ)
MFゴースト漫画で見たが
PCでMFゴーストのアニメがあったが
12話までしかなかった
この後最後までPCに乗せてくれないかな?

 動画で見るのはいい!
84
2023/02/16 23:35:55 (1h9uoZCprd.oO.nJfpH)
最新巻の名探偵コナンの表紙がコナンが
何かをまじまじと見ているけど蘭の
オマンコでも見てるの?
85
削除依頼
2024/02/21 03:13:22 (.5fn6RVyu3M9Pbpv6.Z)
私の娘(20歳)の部屋に
夕食が出来たので部屋に娘の部屋に呼びに行ったら娘がヘッド
ホンをしてノリノリで
踊りながら音楽を聴いて
ました。面白いから5分位
娘を見ていたら私の視線に
気づいて慌ててヘッドホンを
はずしてもう、お母さん
声くらいかけてよ!って
怒られました。前にこんな
CMありましたよね?
それから娘は恥ずかしそうに
夕食を食べてました。
私が悪いのかな?
86
2023/12/30 05:59:56 (Q34RuiuKgBwOvAc1smX)
今でこそ半被みたいな磯着や白い装束、ウエットスーツ着てる海女さん方も昔はフンドシとか海パン履いてオッパイ丸出しで漁してたと聞いた。
写真も見た。

聞いた話、昭和30年代にその裸海女さんは絶滅したと聞いたが、それ以降はホントに一人も居なかったのか?
87
削除依頼
2024/02/20 00:33:57 (/Jup/pxPO0EER.XrtEd)
裏サイト・闇サイトの本当のレプ動画などが見れる所ありませんか?
元探偵の人が彼女を尾行するとかカギ屋だった人が侵入するとか
ヤバイサイトがあったら教えてください。
88

はーあ・・・

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2024/02/20 22:42:20 (SASLpCvD602s1y2mZmN)
ナッツ姫のことを あの番組でやってて 面白おかしく見た。

 俺の近所で、
どなりこみおじじっち がいて
普通に良い事をしてるのに、「なにしとんじゃ」と
家に怒鳴り込む。

 いわれた家は????で
何言とっると誤記を強めたら 帰っていく
数人から聞いた

 老害ということ亜本人にわかってないから始末が悪い
一括してやれば良いが、女性いひりの生活の女性で
気の弱い人は言われっぱなし。

 また、どなりこみおじじっち はおれはこんあ良い事をしてると
自分から話して反り返ってる お笑いものだww

 ある人は
道端に寝転んで生活?してる住所不定者に
おにぎりとお茶を持っている人がいた。
偶々通りがかって見たんだな。

 その人は顔見知りで、自分のしてる事を人にべらべら離したりは
なく、黙々とやってるんだな・・・・。

 で
ご老体と負いあんなにな乱用にねと笑いながら話した。
お目ー酒かってこいと俺に。はいとっちゃまお待ちを
とか冗談を笑って言ったりでした
89
2024/01/22 18:34:35 (CjVBn/u2ORU5R.JyV77)
元画像の保存期限をすぎました
出所ははっきりしないが女の子の下っ腹の出かたからして
相当飲まされたであろうことはうかがえる女の子にたらふく
飲ませて泥酔させてヤル割れ目に挿入するのが男等の目的やろ
90
2024/02/18 01:44:32 (ustBnsYU1R.Kb6HbruI)
夜眠れないとき、何をしますか(スマホいじり以外で)。
91
2024/01/19 22:14:01 (4bUqhvBO5fMc6WJtL7E)
近所で飼われているバカ犬、とにかくムダ吠えがひどい。朝は8時、9時くらいから夜は10時、11時くらいまでギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン吠えまくっている(これ書いている今も聞こえている)。飼い主の老夫婦は自分の家にだけ防音工事を施しているのか、全く気にしていないようだ。あのバカ犬が飛行機の貨物室の中で焼け死ねばよかったのになぁ。
92
削除依頼
2024/01/03 16:22:27 (yI1UTdwU6qI7JBQ6SSA)
元画像の保存期限をすぎました
濃紺セーラー服がたまらない…
93
2024/02/11 21:49:19 (CgM1h2iXSq.hxG5Q5GE)
ここ最近の生見せカップル板のスレ
後ろめたいことやってる自覚あるからID隠して
金かかる募集ってか売春するんだろうな
「金とってヤらせます」って書けばいいのに
手コキやおさわり3000円
輪姦5000円
貸出ホ別6000円だったかな
94
2024/02/16 09:37:29 (bVibPTc4pDI/E0jygCX)
昔、蕎麦屋すし屋で修業する住み込み従業員がいた
10年修業すればのれん分けさせてくれる暖簾分けたって
「長寿庵」とか「更科」とかの屋号を名乗れるだけじゃない
10年で自分で貯金もするだろうがそれだけじゃお店を出せない
蕎麦屋の組合に保証人になってもらって銀行から融資を受ける
そう言うことがラーメン屋とか個人経営だと難しいってことだ
しかしそのシステムも今や風前の灯火!大手チェーン店が
蕎麦屋もすし屋もやっていて新しく開業する蕎麦屋なんて皆無
不動で動かないものだと思い込んでたものが動くんだ!と
解った時に人は焦る漫才師の横山やすしが「日本一の漫才師や」
と豪語してた「漫才」は不動だとおもってたのだろう
だが時代に流されて漫才も芸人も変わっていく
ビートたけしが「これからは若い人に任せて漫才から距離を
置く」って言った時に島田紳助は「やった―たけしさんがいなく
なったら俺たちの天下だ」と歓喜したけどそのあとで
「ちょっと待てよこの船は少しずつ沈んでないか?」と気づき
自分自ら漫才にピりウド打ったわけだ
そこに気づけるか気づけないかが分かれ目なんだ
やすしは漫才が不動だと思っていたのできよしが政界に進出して
も世の中が流れて行ってることに気づけなかった
今や朝の情報番組もクイズ番組も芸人さんが仕切ってる
芸人なんてもんは「飲む打つ買う」が出来なきゃ一人前じゃ
ないなんて言われたけど情報番組のMCやコメンテーターやる
異常、道徳にはずれたことは出来ない
時代も移り変わる仕事も移り変わる
95
2024/02/06 22:10:32 (LedKMdhGzp.OZA9efsI)
子供の頃遊んだ公園の遊具で好きだったものは何ですか。滑り台やブランコ等の「ベタ」なものから、なかなかない珍しいものまで、教えて下さい。ちなみにボクは、通っていた小学校の裏の公園にあった月着陸船を模したジャングルジム風の遊具。「乗り込む」と、「座席」が2つあって、それに座ってただぼーっ、とするだけでしたが、結構楽しかった思い出があります。
96
削除依頼
2024/02/14 17:11:32 (.K1b1.I/h4YsSraGc4w)
渡辺次郎が893になった経由は女をレイプする動画を見て
自分も強姦したい。黙ってても金が入ってくる。
トラブルごとやヤバイ動画を見せてもらう代わりに芸能人の
アイドル女優モデルをアテンドしてたのが紳助
ダンソタンソの松っちゃんじゃないが素人女がみんな好きなの
よな。。。商売女じゃ勃起しないだろう素人女を強姦するなら
もっと勃起するよな
97
2023/11/25 12:57:07 (b5o2IkYsirsrtuZp/bj)
日本テレビ=水卜麻美
TBSテレビ=田村真子
フジテレビ=井上清華
テレビ朝日=斎藤ちはる
テレビ東京=田中瞳
誰とセックスしたいですか? また、この人達以外なら誰?
98
2023/11/17 01:45:03 (Tb.dh5C8bGcr2gc3syC)
元画像の保存期限をすぎました
Aマッケンはガーシー砲でも言ってたけどN坂の与田祐希を気に入っ
っててあらゆる手を尽くして接触を試みたけどダメだった
Aマッケンが好きだった堀未央奈はマッケンとコンタクト取ってあげる
と親友の草野大成とか言う俳優と連絡を取るようになって草野大成
のマンションにまで行っていたらしい中で何をやってたのか?
ゲームをやってたと釈明したようだが本当だろうか
狙われてた与田祐希はというとエクササイズのインストラクター
とクリスマスの日に6時間半電気を消した部屋に2人きりで
何をやってたのか?その男は既婚者だ。張り込んでた週刊誌の記者
が外から部屋の明かりが消えて6時間半経過したのを確認している
そんなころ一方で日の丸飛行隊の映画撮影の現場でH坂の小坂菜緒
はいろいろあったらしい。なにせ血気盛んな若い男だからしょうが
ない最初はレ*プされて妊娠したという噂が広がった。それは
小坂が体調不良で6か月間も休養を取ったからだ妊娠中絶の真相は
実際しれはなかったようだトップアイドルを犯したらヤバイこと
くらいわかるだろう打ち上げの時、席を外したところでキスして
マンコ揉んだってことらしいトップアイドルが「あの俳優に
マンコ触られました」とは言えないだろう
悩んでうつ状態になったってことらしい男に初めてマンコ触られ
たなら落ち込んで当然だろう

99
2023/08/24 13:55:59 (RZYW34hb9yQh3V1DtZ3)
性被害、性被害うるせえよ!お前らは
それを承知でジャニーズに入ったんだろ?
ジャニーもホモだったって言うし
じゃあ名前を性被害ズに変えたらどうや?
100
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。