息子は中性的な見かけ通りに内面も女の子っぽい子でした。
性に目覚めだした頃にゴミ箱からの奥に隠すように丸められたティッシュの残骸を見ては息子も男なんだなあと思ってたんですが…
どうやら、男性が性の対象になってるようなんです。
どこで仕入れてくるのか、男性のヌード写真集が大切に隠してあるのを発見した時はさすがに驚きましたが、心のどこかでやはりそうなのかと合点がいってしまったのも事実です。
女の子と裸で抱きあう息子よりも、男性に組みしかれている息子の方が想像しやすい。
現にその写真集に載っている複数の男性モデル達は皆筋肉質な男性ばかりでした。
(余談ではありますが、その写真集を隅から隅までくまなく眺めたおしてしまいました。海外ものなのか、性器までノーカットで写ってました。モデルはアジア系っぽいです。)
それを肴にしてしっかり自慰をしてしまった自分が恥ずかしく、夕飯の時はバツが悪かったです。
ああいう男性に抱かれたいと思ってるのかと、つい考えながら息子を見てしまいます。
髪が長めになると本当に遠目女の子みたいに見えると思います。
色白だし眼鏡をかけてるせいもある。
声も女の子みたいだし…
狙ってるわけではなく完全に地です。
私はたまに好きな女の子いるのって尋ねたりもしましたが、多少むきになって否定してました。
あれは本当に心外な質問だったんでしょうね。
かといって、男の友達を連れてくる訳でもない。
やはり、息子の関心はある程度年の離れた男性なのかと思いました。
そんな矢先でした。
息子から塾を移籍したいと言われたのは。
より近所になるし、それには異論はありません。
ただ、その先生が息子のお目当てのようだったんです。
それがわかったのはあとになってからでしたが。
どうやら、いわゆる息子の初体験の相手になったのがその先生のようでした…
最初に会ったのは、私が一日中留守にした日曜日でした。
ちょうど帰り際に鉢合わせしたんです。
息子からは塾の先生だと紹介され、今日は運動公園のプールで泳ぎを教えてもらって送ってもらったと。
息子はカナヅチで確かにそんな話はうっすら聞いてました。先生は水泳の選手だったから休みの日は泳ぎに行ってるから、教えてあげるとかなをとか…
ですが、今日とまでは聞いてなかった。
私はあらためて上がってもらいお茶でもと誘いましたが、もう靴も履いていたせいもありまた議会がありましたらと丁寧に辞去された。
好感の持てる対応でした。
私は着替えるからと二階に上がり、息子はリビングにいるのを確認してから息子の部屋をサッとチェックしました。
つい先ほどまで使用してたとしか思えないベッドを見て私は確信しました。
息子はあの先生に抱かれたと。
思い返してみても、いかにも息子が惹かれそうな方でした。(あの写真集に出てきそうな…)
それに加えて上機嫌な息子の態度。
間違いないです。
いえ、むしろ、私はそうであってほしいとすら思ってました。
なんとも言い様のないエロチックなものを感じていたからです。
やはり、私もBL好きなのかしら…