ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣にいる可愛い子
投稿者: 博
離婚後1人でアパート暮らしで仕事とアパートを行き来して休みの日には
イオンモールでブラブラかイオンシネマを見る1人で飯を食い帰る情けない
つまらない生活でした。
所が隣の空いている部屋に引っ越して来た親子どうも母子家庭みたい
だった。

挨拶に娘と来て「よろしくお願いします越してきました佐藤です娘の彩です」。
「ほら挨拶ぐらい自分でしなさいねもう6年生なんだから」。

良いですよ知らない男に無理でしょおじさん隣に1人で住んでいるんだ
宜しくね。
いつでも何かあれば言ってください暇してますから・・・・。

「ありがとうございます」私も1人で朝から夜まで仕事をしていてご迷惑をおかけ
するかもしてませんから・・・・・。

初めは挨拶程度でしたが慣れてきたみたいで「おじちゃんお早う行ってきます」
「こんにちは」今帰ったんだお友達と遊ぶんだ「バイバイ」。
気をつけろよ車に変な人多いから気をつけてな。「ウン」
徐々に話すようになりました。

黙っていれば大柄な女の子で顔立ちも大人っぽく胸も大きと思います。
名前は彩奈と言いますが彩でお母さんも呼んでいて俺も彩ちゃんと呼んでます。

ある日の事です俺は休みでさてとイオンでも行くか飯買いにと出ました。
彩ちゃんが自転車を押して帰って来ました「どうした?」
「自転車で転んだんだ」見ると膝と手から擦りむいたようで血が出てました。
「痛いだろおいで部屋に見てあげるから」「ウン」。

「車が路地から出てきたから避けようとしたら転んだんだ」。
そうか車か気を付けないと危ないからねで車はそのままいなくなったの?。
「そう其の儘走って行った」なんて奴だ助けないなんて。
おばちゃんだった「窓を開けて気を付けてよ車キズついたらどうするの」
って言われた」。

最悪なドライバーだなナンバーとか車とかは覚えてないの?。
「覚えてない赤い車で黄色いナンバーだったけどそれだけ」。
そうか難しいなでも一応は警察に届けておかないとな人身事故だからね。
お母さんが戻ってきたら2人で行っておいで俺も行こうか?。

「でも私も悪いから良く見ないで走っていたから」「だからいいよ」。

とにかく血を止めないとあと服が汚れたね血もついてるよ血は落ちないんだ。
痛いけど我慢してシャワーで傷を流さないと黴菌が入るからね。
何時もミニスカートで時折見せる太腿子供と分っていても気になります奥が。
それが今は目の前にあり触れる状態でした。「痛いけど我慢して」

「痛いヒリヒリする」ごめん終わったよ後は薬を塗ってガーゼをして包帯で
終わりだよ。手はバンドエイドを張って終わり。
服どうする洗わないと泥汚れが落ちなくなるな脱いでこれ着てと言ってTシャツと
とハーフパンツを出しました。

俺後ろ向いてるから・・・・・・・。「大丈夫恥ずかしくないから」。
その場で脱いで着替えました。あまりにもさっさりされるとそんなものかでした。

俺は洗濯機ではなく風呂場で手洗いしました泥よどれと擦れた汚れは洗濯機では
落ちません母から教わりました。

「綺麗になったよ此処がまだだけど乾けば見えなくなると思うよ」。
「ありがとうございます」「本当だ綺麗になってるスゴィ」。
そろそろ帰ってこないかお母さん「うんそうだね」服は此処に干しておくからね。
後で取りにおいで。

部屋に戻りお母さんと来ました「ありがとうございますご迷惑をおかけして」。
どうしますか警察に届けた方がいいですよ軽いケガで済んでますが明らかに
車の方が悪いので今後のためにも通報はした方がいいですよ同じ免許を持つ
見ながら許せませんから。
そういう方は免許はいらないし車に乗るべきじゃないと思います。

「話を聞くと彩も悪そうですし」車が絶対に悪いです道幅が狭く見通しの
軽い道路は必ず止まるが原則です」。
ということで警察に俺も同行して説明して暫くすると近所のおばあちゃんで
警察から連絡があり娘さんに会って確認を取りたいというので俺も行きました。
はやり捕まってそうです人身事故として連絡も怠り被害者を放置したまま去った
ということです。

「ありがとうございました」「助かりました」「おじちゃんありがと」。
「なんだか服まで洗ってもらいケガまで見てもらってすいません」。
此処からです母親とも仲良くなりました。

彩ちゃんも良く部屋に遊びに来るようになりました。
部屋にあるDVDやブルーレイを「見ていい?」と言って見てます。
ミニスカートから覗く太腿たまに体制を変えるときにパンツが見えることが
ありました。「ドキッとします」。

プックリと膨らんだ筋マンがパンツの上からでもわかりますから。
「おじちゃん」「いま見たでしょパンツ」「エッチなんだ」。ごめん。
「ねぇ」「見たいの?良いよおじちゃんならね優しいし好きだから」。
「でも少し恥ずかしい」と言いながら来てる服を脱ぐとパンツだけでした。

結構膨らんで要る胸でしたがブラをしてませんでした。
「学校に行くときはしてるよスポブラお母さんがしなさいって」。
「私嫌なんだ痛いんだもん後になるし痒いから」「パンツも脱いでも良いよ」。
目の前には一糸纏わぬ少女がいました。

「彩ちゃん綺麗だよ本当に綺麗」・・・・・・・。

「ホントに私綺麗?みんなお母さんの方が綺麗って言うよ」。
「そのような事は無いよ彩ちゃんの方がもっと綺麗だからね」。
褒めたら傍に寄って来て膝の上に座り「おじちゃん好き」「大好き」。
と言って手を取り膨らんだ胸に乗せてくれてもう片方の手は「良いよ触って」。

俺は理性などどこかに行き胸を触り薄っすらと毛の生えたまだ汚れを知らない
筋マンを触りました、彩ちゃんの心臓の鼓動が分るほどドキドキしてました。
マンコを触ってると小6とはいえ濡れて来てヌルヌルしてました。
「ハァハァ」声を出して「気持ちいいです」。と言って抱きつかれました。

俺はチンコが痛いほど固くなっていて彩ちゃんにばれました。
「おじちゃん」チンチンが固くなってる「私で良いの私は良いよ」。
とは言われましたがさすがに小6の女の子のマンコにチンコは入れるのは
出来ませんでした。
その代わりにチンコをしごいてもらい手の中に出しました。
初めてチンコからでる精液は抵抗があったようでした。嫌な顔をしてました。

俺はマンコを触り続け穴に指が入ることは分りました。
「ハァハァ」良い体を小刻みに振るわせて「あそこがジンジンしてる」。
「おじちゃん変になる」抱きつき「もうダメ」「お願いもうやめて」。
じゃ止めるねと言ってマンコから手を離すと「いやだ止めないでもっとして」。
「もうダメ」とってオシッコを漏らされました。床はビッショリ濡れてました。

「ごめんなさい」良いよ気にしなくって彩ちゃん「大好きだよ可愛い」。
キスをして「そろそろ帰らないとお母さんが帰ってくるよ」。
「いやだ此処にいたいもっと抱いててグュット」。
分ったから抱きしめてキスをしてやりマンコ綺麗にしてあげるねと言って舐めて
やりました。

「おじちゃん汚いよオシッコ出たのに」大丈夫だから彩ちゃんのおマンコは綺麗
だからね。ティッシュ吹き部屋に戻らせました。
それからは時々俺の所に来ては風呂の中で時にはベッドの中で抱きマンコを触り
チンコを触らせて手で出させてました。
レスを見る(3)
2024/07/25 21:11:29(h0sRFM/R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鷹松 福数-四国/生見せカップル 11:31
    鷹松  服数-寝取られ掲示板/四国 11:29
    すぐ球川-関東/生見せカップル 11:29
    今週末15日の夜に南千代で-東北/生見せ... 11:27
    本日-北海道/生見せカップル 11:21
    本日8日と9日、歯型で-九州・沖縄/生見... 11:20
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 11:17
    奈良、学研都市-関西・近畿/生見せカップル 11:17
    京〇シングルマザーです。-関西・近畿/生... 11:16
    20代前半のパンツ撮影-パパ活・援助交際... 11:14
    ぉな配ります🩷-露出画像掲示板 - 画像... 11:12
    本日13時ぐらいから 告羅-九州・沖縄/... 11:10
    隈元市内 明日-九州・沖縄/生見せカップル 11:09
    本日午後から単独男性募集 大分市内-寝取... 11:07
    福島県白河-東北/生見せカップル 11:07
    わたしのセックス遍歴(その一端)…-淫ら... 11:04
    還暦虐め-SM・調教 官能小説 11:01
    女性のストレス解消に-変態告白 11:01
    31OL嫁 嫁部屋での日常姿動画⚪撮-エ... 10:57
    妹の旦那様-義家族との体験 10:52
    えふかっぷ舐めて-露出画像掲示板 - 画... 10:52
    大阪昼飲み-視姦紳士カフェ 10:47
    来月8日にる〇系-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    同室相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 10:45
    今夜 NAGASAKI-九州・沖縄/生見... 10:40
    キャンプ大作戦-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:40
    全穴生中廻されマンコ♥-露出画像掲示板 ... 10:36
    11時過ぎ-東海/生見せカップル 10:36
    14時過ぎから先代街中ネカフェにて-東北... 10:33
    ヒロシマ東部 交換-下着置く男 10:31
    【プロフ動画】リクエスト動画 ホテルスタッフを誘惑15 ベッドに移りフェラと乳首攻撃で必... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます♪今日は動画アップします。雨になるようです 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.