ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い頃からお迄も
投稿者: 昌子
父が誰よりも好きです彼氏も出来ましたが直ぐに別れてしまいます。
父と関係をもち始めたのは小6の頃からパパにアソコを触られて「気持ちイイ」という事を覚えました。
母の仕事は看護師で夜勤とか仕事は大変だったとは思いますが子供心に「ママは私の事が嫌いなんだ」とか
思ってました。
パパは普通に仕事をして夕方には帰って来て「美保帰ったぞ」「ご飯作るか2人で」「ママの分も作るぞ」
とか言って作ってました。
中学の頃に彼氏が出来て彼氏の部屋に遊びに行った時に行き成り抱きつかれて「やらせろよどうせ他の奴と
してんだろカッコつけんな」って言われ「ふざけんな何でお前に言われないといけないんだお前みたいな奴
大嫌い」って家に帰りました。
母に「話をするとアンタが悪いそんなパンツ見えそうなぐらい制服を短くしてバカじぁないの?」
「中学の男の子はしたくてたまらない年齢なの部屋に行ったアンタが悪い」と言われました。
確かに私が不用意なのかもしれませんが「すこしは慰めて欲しかっちゃです」
益々母の事が嫌いになりまし。言われた事は間違いなく其のとおりですが。
私が高校の時に母が過労と癌で亡くなりました母は自分が癌という事も知っていた見たいです。
父は暫く落ち込んでましたがママの事は大好きだったようです。
暫くすると元のパパに戻り「2人でママの分も頑張ろうな」「美保が此処から出て行くまでは頑張らないと」
其の頃には何時の間にかパパとエッチな事しなく成ってました。
ある日夜に部屋に行き「何か飲もうかな」とか思いキッチン行くと明かりが点いてました。
「パパテレビでも見てるのかな明日はお休みだから」と見ると違ってました。
下半身だけパジャマを脱ぎ自分でチンチンをシコシコしてました。「エェ何で部屋でしないのかな?」
私は「パパ寂しいの?」「ママいないもんね」「小さい時みたいにしようか?」「私とは駄目?」・・・。
「悪い変な所見られたな」「お父さんも男だからな」「我慢してたけど無理だなやっぱり」「お酒も呑まないから
な俺は」「ごめんな部屋ですれば良かったな」「へやに行くよ」。
「パパ待ってよ」「私はパパの事が大好きなんだよ今でも私がしてあげる」
「私まだ誰ともしてないよ今でもパパに上げようと決めてたから」
「パパ大好き」「俺だって美保の事が誰よりも好きさ」「今も変わらない」「でも良いのか本当に」「ウン」
「久し振りにパパのベットに行こうか」
私を裸にして「美保好きだよってキスをして来てパパの舌が私の口の中に入って来ました」
「パパっていいながら私も舌を絡ませてパパのチンチンを触りました」「凄いパパのチンチン元気で熱い」
「美保って言いながら私のアソコに指を入れられました」
「美保お前凄いなマンコがビショビショに濡れてるぞ」グチョグチョいってました。
「パパ恥ずかしいよ」「言わないでよ」「こんなに濡れたの初めて」「パパ気持ちイイよ」
パパにアソコ舐められましたずっと見せて無かったアソコで大人に少しは成ってます。
自分で鏡に映して見て見ました「いやらしい私のアソコ毛がアソコの周り迄生えてる」
「ビラビラが黒く成ってる指入れてオナニーしてるから穴が広がってるビラビラを上の所迄めくるとクリが見えました」
「ピンク色のクリで触るとピクッしちゃいました」
「パパ美保のアソコ未だ綺麗かな?」・・・・・。
「美保綺麗だよ美保は全部綺麗な儘だよ」「美保アソコじゃなくてマンコって言って見て」と言われました。
「パパやだよ恥かしよ言うの」「美保パパの此れは其れはチンチン」「ジャ美保のココはアソコだよ」
「ジャ俺と一緒に言えば恥ずかしく無いよな」パパのココはチンコ「パパのチンコ」
「美保のアソコはマンコ」「アソコはマンコ」・・・・・。
「美保マンコから愛液が溢れてるぞ」とかいい触られました。
マンコは「グチョグチョグジュグジュ」オシッコしたみたいにびしょ濡れでした。
私はパパの堅くて太いチンチンを気が付けば口に入れて舐めてました。子供が飴を舐める様に。
「パパが美保もう我慢出来ない出るっと言って私の口の中に出しました」。
「パパ気持ち悪い臭いよ」「変な味する」と言い吐き出しました。
其の侭パパが「美保チンコ入れるぞ」「いいよな」「パパの太い儘のチンコが私の中に入って来ました」
「初めて入れました硬いチンコ」「痛いかなって思ったら少しだけで入ってしまいました」
「パパ少しだけ痛い」「ゴメン痛かったかゴメン」「美保気持ちイイよ美保のマンコの中は」
「パパが気持ちが良いなら私も気持ちイイよ」「パパ中でイッて出していいよ」「パパと一つだよ」
「美保出来たら俺が育てるからな」「可愛い美保の赤ちゃんだからな」
「パパまだ出来て無いよ」「ありがと」「出来たら嬉しい」
結局は出来ませんでしたがそれ以来娘とまるで夫婦の様に暮らしてます。


 
レスを見る(2)
2023/01/17 18:55:04(GE35aNgl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    6日夕方以降に愛知県北部か西部で炭酸募集... 07:00
    今から筑後痴法-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    友人に妻と娘が調教されてた-イメプレ 06:59
    痴漢されて犯されたいです-寝取られ掲示板... 06:53
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    明日午後菓子輪、森やエリアで-関東/生見... 06:44
    凌辱にて-関東/生見せカップル 06:42
    CMNF-イメプレ 06:42
    今夜地区五でパートナーと楽しめる人-九州... 06:39
    土日で歳玉-関東/生見せカップル 06:38
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    【プロフ動画】#アダルトショップ#痴漢#パンチラ#色白美人#巨乳 参加者さんに協力して... ID:--kaoru--
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.