ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親戚の集まりで
投稿者: たけのこ

...省略されました。全文を表示する
2022/10/06 12:51:27(tU.EmYgu)
2
投稿者: たけのこ
続き

叔母→T子さんに変更

伯父さんは立ち上がると洗面所のある方に歩いて行き、私も何をするのだろうと後ろをついて行きました。
伯父さんは「さっきトイレにきた時に洗濯物がたまってるの見えたんだよ。ちょっとT子さんの物を…」とゴソゴソと洗う前の衣服をあさりはじめていました。
「おっ!あった!ブラとパンティー、何だ飾り気げない地味なの着けてんだなぁ」と私に見せるように白い綿素材の下着を持ちブラのサイズを確認して、「やっぱりEだよ。」とニヤニヤしていました。
それから伯父さんは、「俺が本当に知りたいのはこのパンティーの中なんだよなぁ…どれ」とパンツの中を真剣な目つきで見て、
「股の部分は汚れてないなぁ…ん?フフッ…これは…うっすら茶色の線…T子さん…あんなに美人なのに…」と顔を近づけ匂いを嗅ぎはじめていました。
伯父さんは私に「T子さんパンティーにウン筋つけてるよ、お前も嗅ぐか?」と、私にパンツの中を見せてくれて、ほんとにうっすら茶色の線が入っていました。私は「伯父さん、汚いしT子さんに悪いよ」と断りましたが、伯父さんはもう夢中になってその汚れを嗅ぎながら、「うっすらしかついてないのに、凄い臭い、T子さん何食ってんだ」とか「今日もT子さんの尻の穴はこんな臭い匂いしてんだろうな」とか叔母さんを侮辱するようなことを言っていました。
私は、伯父さんがいつもT子叔母さんをそういう目でみていたのかという驚きと目の前で行われている行為にショックを受けて言葉が出ませんでした。
伯父さんは、「あんな美人がこんな…多分Sさん(叔母さんの旦那)も知らないところを俺が知ってる…フフッ…どれ次は味見してみようと」私に見せつけるように汚れを舐めはじめたので私は、「うわっ!きったな」と言葉が出てしまいました。
伯父さんには私の声も聞こえていないようで、舐めたり、吸ったりしながら「あぁ…T子さんの凄く美味しい。ダメだ…ちょっとトイレ行ってくる」と言い、トイレからしばらく出てきませんでした。

ちょっと見た目はキモオタ太っちょオヤジな優しい伯父さんの変態行為に、私の大好きな叔母さんが汚されてしまったあの時、私も興奮していたのかもしれません。

また続き書きます。


22/10/06 16:30 (6sd3vfHs)
3
投稿者: たけのこ
続き

しばらくしてトイレから出てきた伯父さんは、「お前、オナニーって知ってるか?」と聞いてきたので、私は既にその時、自分でもしていたので「勿論、知ってるよ」と答えました。
伯父さんは「いやぁーこれまでで最高に気持ち良いオナニーだったよ。T子さんのパンティーに穴があくんじゃないかぐらい吸いまくった。」と満足げにお尻の部分が濡れてクシャクシャになったT子叔母さんのパンツを元に戻していました。
伯父さんは私に「もうお前も共犯だから、絶対に誰にも言うなよ。」と半分脅迫に近い言葉を投げてきて、その後「実はなぁ、伯父さん、ずっと前からT子さんを想像してオナニーしていたんだよ。今日はラッキーだった。最高のご褒美を貰ったよ。いつもT子さんが無防備にお尻をこっちに向けている時なんかパンティーの線が見えて興奮してたりしたんだよなぁ。」と言い、横になってしまいました。
私は、伯父さんに「T子叔母さんの事好きだからってあんな汚いものの匂いとか臭いだけじゃないの」と聞くと、「あんな美人でもこんな臭いんだと思うと興奮するし、好きだからT子さんから出るものならなんでもいいよ」と変態的な発言をしており、正直…伯母が可哀想だなぁと思いました。
普段は普通に伯父さんとT子叔母さんは会話してたりしていたので、そんなこと考えながら…この伯父さんはいつもT子叔母さんを見ていたのかと、この先、俺も注意して2人を見ちゃうなぁと考えながら、母達の帰りを待ちました。

続きはあとで
22/10/06 18:26 (tU.EmYgu)
4
投稿者: たけのこ
しばらくして母親達が買い物から帰ってきて、茶の間で世間話をしながら時間が過ぎて行きました。私は伯父さんが気になりずっと見てしまっていましたが、何事もなかったかのように普通にT子叔母さんと会話していましたので、凄いなぁと思いました。
でも、よく見るとやはり視線はT子叔母さんを見ている場面が多いように感じました。
そのうちにT子叔母さんがトイレの方に行くと伯父さんは目で追いかけるようにトイレの方を気にしながらキョロキョロしていて、正直、落ち着きが無さすぎて笑えました。
T子叔母さんがなかなか出てこなかったので、
私は大きいほうでもしてるのかなぁとか思っていると、ガチャっと開く音がした瞬間、伯父さんが瞬時に立ちあがりトイレに向かいました。あの早さには私もびっくりです…。
トイレの扉の前で2人は会話していて私が聞き耳をたてていると、T子叔母さんが「私、……したからまだ臭いわよ。」と笑顔で伯父さんに言っており、伯父さんは「俺、そんなの気にしないから大丈夫、もう漏れる」と言ってトイレに入って行きました。私は、伯父さんの嘘つき…どうせT子叔母さんの臭い匂いを楽しむんだろぅ…と思いました。
伯父さんもトイレにいる時間が長いなぁ~と思いつつ、出てきて洗面所で手を洗っている時に話かけると、伯父さんは察したのか、ニヤッっとして「いやぁ~T子さんの後のトイレ…本当に臭かった、臭すぎてむせちゃったよ。でもまた興奮して出しちゃったけどね。やっぱり美人でもウンコは臭いんだなぁ。さっきのパンティーの時より濃厚な臭さだったよ。T子さんいつもあんなの出してんのかなぁ」と私に笑いかけていました。

その後、この集まりは解散になり、
伯父さんのT子叔母さんへの感情はこの先も親戚の集まりで爆発しておりました。

その話はまた後で
22/10/06 19:31 (tU.EmYgu)
5
投稿者: たけのこ
続き

確かあれから1ヶ月位して、今度は母達の実家に一泊する集まりがありました。あの伯父伯母夫婦とその娘さんにうちの父母夫婦と私と兄、それからT子叔母さんと息子さんでの一泊でした。
T子叔母さんの旦那は何だか忙しい仕事をしているらしく集まりに参加することはまずなかった。私は何度かあっていて、男の私から見ても、ダンディーで素敵な叔父さんって感じでした。あの気持ち悪い伯父とは見た目が天国と地獄ほどの差がある感じです。
美人なT子叔母さんと凄いお似合いだなぁと思う夫婦でした。
ちなみに私の父もただの細いおっさん…みたいな感じです。
夜になってお爺さんとお婆ちゃんはすぐに寝てしまい、子供達もひとしきり遊んだ後、用意された布団で眠りにつきました。私は、伯父さんがまた何かやるじゃないかと眠れずにいました。しばらくして部屋から出て明かりがついていた大広間に行ってみると父と母と伯父さんとT子叔母さんがお酒を飲みながら盛り上がっていました。伯母さんはお酒が飲めないのとちょっと体調をくずしたらしく既に部屋で寝ているようでした。私は、母に「今は大人の時間だから、あんたは早く寝なさい」と言われて、戻ろうとしたら、伯父さんが「今日は特別にいいじゃないか」と隣に座らせてくれました。
伯父さんはT子叔母さんに密着するように隣に座っており、T子叔母さんに沢山お酒を進めていました。
T子叔母さんはお酒が凄い好きで既にろれつが危うい状況で、どんだけ飲んだんだろうと思うくらいビール瓶から焼酎の空瓶が置いてありました。
伯父さんは、なんか酔ってるふり?なんかわざとらしい…動きでT子叔母さんの身体を時折、さわっていました。
どれぐらい時間がたったのか母が離れにあるカラオケ部屋で飲もうと言い出し、私もついて行き、今度は酔った父が夫婦デュエットで勝負しようと言い出し、T子叔母さんが「私とWさん(伯父)夫婦じゃないわよぉ…まぁいいか」と言うと伯父さんは笑みをうかべながら「勝負なら負けた方が罰ゲームだな、じゃ罰ゲームは夫婦の熱いキスを披露するってことにしよう。」と何言ってんだこのオッサンと私が思っていると、母と父が悪のりでいいよと賛同してしまった。これにはT子叔母さんも酔ってるとはいえ「そんなの私は無理よぉ夫婦じゃないし」と拒否しようとすると伯父さんが強引に「T子さん、大丈夫ですよ、俺カラオケには自信あるから」と勝負を進めて行きました。
案の定、伯父さん、わざと下手に唄った?のかぼろ負けし罰ゲームに…
T子叔母さんは「本当にやるの?無理だよぉ。姉さんとS(叔父)に悪い。」と苦笑いしながら言うと、父と伯父さんに「T子さんただの罰ゲームだし、今だけだから、ここまできたらねぇ」と母までも「T子やっちゃいなよぉ」と言う始末、T子叔母さんは観念したのか、「○○(俺)言っちゃダメだからね」と目をつぶって伯父さんに口を差し出しました。伯父さんは真剣な顔で「T子さん、夫婦の熱い熱いキスが罰ゲームだから口を開けないと」と言いT子叔母さんも「えぇ~もうぉ!」と言いながら口を開いた瞬間、伯父さんがぶちゅ~~とT子叔母さんにキスをしました。
伯父さんはT子叔母さんの口内を味わうように舌を入れ、ちょっとするとT子叔母さんが耐えられなかったのか口を離し「もう…もういいでしょ」と言うと、伯父さんは「最低でも1分はしないと」と何そのルールと思っていると、父も母も1分に納得している様子で、T子叔母さんは仕方ない感じでまた伯父さんとキスをはじめました。今度は伯父さんが大胆にT子叔母さんを抱きしめながらキスをし、2人の舌が絡み合ってるのが見えました。時折、T子叔母さんの「んっ…ちょちょっ…まっ」という声が聞こえてきてよく見ると伯父さんはT子叔母さんのお尻をさわったり、胸まで揉んでいるのが見えました。母が「よし、1分、終わりぃ~」と言うと伯父さんは残念そうに口を離しましたがその瞬間の二人の口から涎が繋がっていた場面がすごく興奮したのを憶えています。

とりあえず続きます



22/10/06 22:32 (FzUfr6Xe)
6
投稿者: たけのこ
続き

罰ゲームの後、4人は何事もなかったかのようにまたお酒を飲みながら笑っていました。伯父さんもT子叔母さんも普通に会話していたのでちょっとした帰省のハメ外しと言うことだったのでしょうか。
伯父さんがトイレに立ったので私も一緒について行くことにしました。母屋に戻る途中、私は
「伯父さん、さっきの罰ゲームすごかったね、俺、興奮しちゃった。」と言うと、伯父さんはニコリとして、「あぁ…最高だったよ…T子さんの唇と舌の感触…時々出るアルコールと生臭い匂いが混じった吐息…最高だ…それからT子さんの涎…すごい美味しかった…」と恍惚とした表情で言っていました。
俺は、「伯父さん、お尻とおっぱいも触っていたでしょ」と言うと、「なんだ見えてたか、あのスカートに包まれた尻、なかなかでかくてさわり心地がよかったし、おっぱいもずっしりとした感触があって良かったなぁ……Sさん(叔父)が羨ましいよ、あんな美人…俺だったら毎日抱いてやるのに…」と言っていました。
母屋に着くとトイレに行くのかと思いきや、部屋に戻り、伯父さんはズボンをかえて戻ってきました。俺が?ってなっていると伯父さんが「いやぁ~さっきの罰ゲームがあんまりにも気持ち良かったから出ちゃった」と苦笑いしていました。
いい歳したオッサンが何してんだろうと私もさすがにひきました。
離れに戻ると4人はまた飲みはじめて、いつまで続くんだろうと思っていると私は寝てしまっていました。……
「おい、起きろ」と声が聞こえ目を覚ますと、伯父さんがいて、他の3人は離れが畳の和室になっていたのでそのまま灯りも消さずに雑魚寝していました。伯父さんは「いいものが見れるぞ」と指差した方向にT子叔母さんがスカートが半分以上捲れた状態で横に寝ていました。
T子叔母さんはスーツスカートのようなタイトスカート?を履いている事が多く、この日も茶色のスカートを履いていました。
伯父さんは既にT子叔母さんのパンツが見える位置に陣取り、「T子さん、今日もシンプルな白パンティーか…それにしても、このベージュパンスト越しの…パンストのシームと白パンティーのエロいこと……」と言いT子叔母さんに触れることなく顔を近づけ匂いを堪能しておりました。
私がびっくりしたのは、T子叔母さんのパンストに包まれた足の匂いを嗅ぎ「あぁ…T子さん、足がちょっと匂いますね、ちょっとだけ味見させてください」と言うとチロチロ舌を出して舐めはじめました。
さすがに伯父さん究極の変態だなっと思いました。
その後、伯父さんはT子叔母さんの姿に我慢できなくなったのか寝入る3人に背を向けて座り顔はT子叔母さんのパンツが見える方向をむき自分の股関を擦りはじめていました。伯父さんは「はぁ…○○(俺)ちょっと見てみろ」と言うので見たくなかったけど見てしまいました。
……絶句です!グロテスクな気持ち悪い大きいナニがいきり立っておりました。
伯父さんは「あぁ…もうT子さんのせいでこんなになっちゃったよ…うぅ…」と果てたようでした。
意外にその後はT子叔母さんの下半身にタオルを掛けてそのまま寝に入りました。
次の日、母達も何事もなかったように解散しました。

まだ続きます

22/10/06 23:56 (0jPgj5k2)
7
投稿者: たけのこ
続き

それからしばらくは子供達の受験やら、大人達の仕事が忙しいやらで集まる機会が減り、伯父さんがT子叔母さんに会うこともなくなっていた……と思う。

あれから約2年位たったかな、俺も中学生になっていました。ある日、母が「ねぇ、久しぶりにT子と姉さんと集まるんだけど、Wさん(伯父)の知り合いで農園持ってる人がいて、畑仕事の体験させてくれるんだって、前にT子が畑仕事やってみたいって言ってたから、T子がのりのりなのよ、あんた達も行くでしょ?」と父はいやいやながら強制的に、俺はというと、伯父さん動いたなっと、久しぶりにT子叔母さんと伯父さんが揃うところが見られると楽しみにその日を待ちました。

農園は車で1時間半位の距離ですごい田舎でした。まぁ農園だから当たり前か…
着くなり久しぶりのT子叔母さん登場、「おぉ!久しぶり!もう中学生かぁ」と声を掛けられました。T子叔母さん(45才になってる)は相変わらず美人…いや…なんかまた綺麗になってると私はちょっとドキドキしました。
この日は、両親(兄は部活で不参加)と俺、T子叔母さんと息子さん、それから伯父さん夫婦に娘さんのメンバーでした。あっ!
それからもう1人…農園の持ち主の伯父さんの知り合い…「今日はよろしくね」と登場したその姿は髪は全体的に薄く、目が異常にギョロギョロしていて体格もデブで全体にでかく俺はなんか妖怪みたいなオッサンだなぁと思いました。オッサンは汗をかきながら佐藤ですと母達に挨拶していました。説明が終わり畑仕事がスタート。しばらくして周りを見ると、T子叔母さんと息子さんが「畑仕事楽しいわよね、はまっちゃいそう」と喋っていて、その後ろのほうに伯父さん(52才になってる)と佐藤さんが2人で会話していました。伯父さんが私が見ているのに気付き手招きされたので行ってみると、「よお、久しぶり、元気してたか?いやぁ、見てみろ、T子さん、黒いジャージにパンティーのラインくっきりだよ、やっぱりいい尻だなぁ…今日も白パンティーだろうなぁ」と伯父さんが言うと、隣の佐藤さん(56才)が「噂に聞いていたけど、すごい美人だね、実はWさんにこれまでの事いろいろ聞いていて今日会えるの楽しみにしていたんだ…ンンッ」と笑いながら私に話しかけてきました。
私は笑いかたも気持ち悪いオッサンだなぁと思いました。
T子叔母さんは畑仕事にはまったのか佐藤さんによく話しかけ、その度に佐藤さんがニヤニヤしているようでした。伯父さんは私に「ずっと仕事が忙しくてなかなか機会がつくれなかったけどT子さん、また美人になったんじゃないか?確か45才だよなぁ…熟女の色気というか…」などと言っていましたが、伯父さん…暑かったからか体調を崩して車に寝に行きました。
しばらくして私は佐藤さんに伯父さんがした変態的な行為を聞かれたり、T子叔母さんの事を聞かれて2人で話し込んでいましたが、T子叔母さんが寄ってきて、表情を曇らせながら「あのぉ…ちょっとトイレに行きたいんですけどぉ…」と佐藤さんに言うと「トイレは近くにないんですよ、その辺でしてきてください。あっ蛇が出るからあんまり奥には行かないでくださいね」と言われ、「えぇ…ないの…蛇とか…やだなぁ…あっ…紙もないのか…どうしよ…」と困っていました。佐藤さんは「ポケットティッシュならありますし、私が近くで見張ってあげますから…大丈夫ですよ…奥さんとの距離もとりますし」とT子叔母さんを連れて草むらのちょっと深いところまで案内していました。
私は佐藤さんが覗くのではないかとドキドキしましたが、しばらくして、T子叔母さんの「キャー」と言う悲鳴が聞こえ、何事かと、皆が集まると佐藤さんに肩を抱えられT子叔母さんが顔を青ざめながら「蛇に噛まれた。お尻…」と言うと皆が「毒とか大丈夫なの?」と心配しておりました。
佐藤さんは「あれは毒蛇ではないので大丈夫だけど噛まれた傷口からバイキンが入ると大変だから消毒しないと…あの小屋で消毒しましょう」とT子叔母さんの肩を抱えながら薬みたいなのを持って移動して行きました。途中、母が心配になり、「私が消毒しましょうか?お尻ですしT子もそのほうが…」と言うと、佐藤さんは「いや、蛇に噛まれた傷口は私は何回も処理してますから任せてください、中途半端な消毒が1番ダメなんです。」ときっぱり母の申し出を拒否しておりました。佐藤さんとT子叔母さんは畑の脇にある本当に小さい小屋…畑道具をしまう物置みたいな…の中に入り扉を締めました。私は中が見えないかと周りを皆からみつからないように探りましたが、残念ながら窓みたいなものはありませんでした。しかし、小屋がぼろぼろだった為、中での会話が聞こえてきました。

続きます




22/10/07 02:35 (Tq4iA9EJ)
8
投稿者: たけのこ
続き

小屋の中から佐藤さんの声が聞こえ「奥さん、じゃあズボンと下着を下げますね…」としばらく沈黙…
T子叔母さんが「あのぉ…」
佐藤さんが「あっ…ごめんなさい、消毒、消毒と…、奥さん…噛まれた場所…肛門の近くですね…奥さん…お尻の力抜いてください」
T子叔母さん「あっ…恥ずかしい…」
佐藤さん「ンンッ…ンンッ…奥さん…さっきのトイレって…もしかしてウンコですか?」
T子叔母さん「えっ!ごめんなさい…匂いますかね」
佐藤さん「いえ…ちょっとだけ…大丈夫ですよ」
T子叔母さん「やだぁ…本当に恥ずかしいわ」
俺は聞こえてくる会話に興奮していました。T子叔母さんは今日、初めて会った気持ち悪いオッサンに肛門と大切なところをみられているのかと考えていると後ろから伯父さんが何かあったのと肩を叩いてきました。事を説明すると「佐藤さん…羨ましすぎる…ちくしょう」と本当に悔しがっていました。
小屋の扉が開きT子叔母さんと佐藤さんが出て来ると、T子叔母さんは顔を真っ赤にしながら「本当にごめんなさい、ありがとうございました。」と深々と頭を下げて畑仕事に戻って行きました。
伯父さんは佐藤さんに「T子さんの尻みたの?どうだった?教えてよお」と
佐藤さんはニヤリとして「ンンッ…まず、やっぱりパンティーは白だったよ、ンンッ…それから噛まれたところが肛門の近くだったからお尻を開いて肛門はじっくり見た…ンンッ…色は茶褐色かな?シワが綺麗だった…ンンッ…それからさぁ…すごいウンコ臭かった…ンンッ…まぁした後すぐだったからねぇ…ンンッ…ついでにマン○の方も見たけど毛は濃かったよ…ンンッンンッ」と喋ると、伯父さんはまた悔しがっていました。
佐藤さんが急に伯父さんと俺に「そうだ…早くこっちについてきて、いいもの見れるかも…」と草むらの方に向かい、「確かこの辺で……あった!!ほら」と私達を呼び、その場所に着くとそこには、太く長い一本のウンコと軟便がありました。伯父さんは「もしかして、これ…T子さんの?」佐藤さんはニヤリとして「ンンッ…そうだよ…うわぁ…さっきのお尻の匂いより凄い濃い匂い…ゲホッ…ンンッ…でもあんな美人がこんなの出すんだねぇ…それに見事な一本糞だよぉ…ンンッ」と感激しているようでした。
伯父さんも「T子さん、凄いの出すなぁ…あぁ…この臭さたまんない」と言い、私にも匂いがとどき、何と言うか…まぁとにかく臭かったです。
佐藤さんはポケットティッシュを出してT子叔母さんのウンコを掴み持っていたビニール袋に入れました。伯父さんと私はびっくりして
、「佐藤さん、それどうするの?」と聞くと、佐藤さんは「後で楽しむんだよ、ほらもうハエが寄ってきてる」と言ってビニール袋を閉まっていました。私はこのオッサンやっぱりかなりヤバイなぁと思いました。
そろそろ帰る時間が近づいてきて、T子叔母さんと息子さんはかなり畑仕事にはまったのか、T子叔母さんは佐藤さんに「ここっていつでもきていいですか?大自然も気持ちいいし…」と言うと佐藤さんは「いつでも言ってもらえれば大丈夫ですよ、そうだ、来週はあの山の散策をしてみましょうか楽しいですよ」となんか約束しているようでした。私はそれよりも佐藤さんはT子叔母さんのブツをどう楽しむのか気になりながら帰路につきました。

続く
22/10/07 04:04 (Tq4iA9EJ)
9
投稿者: たけのこ
続き

今回は後から伯父さんに聞いた話しなんだけど、T子叔母さんは佐藤さんと約束した通り、あの畑仕事の1週間後にまた農園を訪れたらしい、本当は息子さんと一緒に行くつもりだったみたいだけど、部活で行くことができなかったみたい。T子叔母さんも佐藤さんと2人ではやっぱり気が引けたのか、断ろうとしたけど、伯父さんが俺も行くからと強引に誘ったんだって。
農園に着いた伯父さんとT子叔母さんに佐藤さんから連絡が入ってちょっと遅れるから待っててと、T子叔母さんは伯父さんもその山は何回か登ってるって言ってるし待ってなくても…後からすぐ佐藤さんは追いつくでしょと軽い気持ちで2人でスタートする事にしたんだって。まぁ天気をしっかり確認しろよと思うけど途中で凄い土砂降りの雨がきて、二人ばびしょびしょになり慌てたところでT子叔母さんがちょっとした段差から落ちちゃって、腰を痛めたらしい。
伯父さんは雨が防げるちょっとした横穴を見つけてT子叔母さんと移動したらしい。
そんな時でも伯父さんは、T子叔母さんの服が濡れて透けていた事に喜んでいたそうだ。
T子叔母さんは「私のせいでごめんなさい」とか気にしていたらしい…
びしょびしょに濡れた服が冷たくなって、T子叔母さんが寒がり出したから、伯父さんはとりあえず服を脱ごうと提案したらしい、T子叔母さんも不安があったのか訳もわからず服を脱いだみたい、そしたらブラまでびしょびしょで伯父さんはブラもとったほうがいいよと言ってT子叔母さんにブラを外させたんだって。T子叔母さんは腕で一生懸命におっぱいを隠してたらしい。伯父さんは急にT子叔母さんを後ろから抱きしめて「肌を合わせれば少しは暖かいでしょ」と、さすがにT子叔母さんも「Wさん、ちょっと、困るわ、やめてって」言ったんだって。それでも伯父さんはT子叔母さんを抱きしめて、「T子さん、今だけ、ほら、ちょっとは温かいでしょ」と言うとT子叔母さんも抵抗をやめたみたい、しばらくそのままでいたんだけど、伯父さんが「T子さん、何年か前の帰省した時にさ、飲んでカラオケして罰ゲームしたの覚えてる」って聞いたらしい、T子叔母さんは「あれでしょ、キスしたやつよね、Wさん、いっぱい舌吸ってくるから…それがどうしたの?」と伯父さんは「実はあのキスがずっと忘れられなくてさ、もう1回だけお願いできないかなぁ…ほんとに後は忘れるから」と頼むとT子叔母さんは「無理に決まってるじゃない、あの時も言ったけど、姉さんと旦那に悪いし、そもそもキスする理由がないわよ」とかなり否定されたんだけど伯父さんは諦めずに何度もお願いしたらしい、T子叔母さんもあまりのしつこさ
に折れて「Wさん、本当にちょっとですよ、後はもう忘れるって約束守ってくださいね」と伯父さんの方に顔を向けてくれたみたい、伯父さんはT子叔母さんに「T子さんあの時のように口を開けて」と、頼むとT子叔母さんはゆっくり口を開いたらしい、伯父さんはすぐにT子叔母さんの口内に舌を入れてT子叔母さんの舌に激しく絡めていっぱい吸ったらしい、T子叔母さんはおっぱいを隠していた腕を油断したのか下げていて、伯父さんはそれを見逃さず生おっぱいを揉んだんだって。T子叔母さんの乳首は乳輪がわりと大きくて熟女らしい色をしていたらしい、キスしながら乳首を摘まむと硬くなっていたって言ってたな。前は1分くらいだったけど今回はかなり長くキスさせてくれたんだって。T子叔母さんが「もう終わりよ、おっぱいまでさわるなんて聞いてなかったし」と笑いながら言っていたから伯父さんも「T子さん、最高のキスだった、今回は、T子さんのほうも積極的に舌を絡めてくれて嬉しかった。」と言うと、「はい、もう約束だから忘れるぅ~おしまい、おしまい」と明るく答えていたらしい、
天気も回復し、T子叔母さんの腰も大事にいたらなかったので2人は自力で下山したんだって。……

実は1人、佐藤さんが、大変なことになっていて、ちょっと遅れて到着した佐藤さんは2人を追いかけ、さがしてるうちにT子叔母さん同様に段差から落ちて足と腰を痛めたらしい、動けない佐藤さんが発見されたのは2人が下山してしまった後だったみたい。




22/10/07 05:28 (Tq4iA9EJ)
10
投稿者: たけのこ
続き

ある日、学校から帰ると家に伯父さんがきており、佐藤さんが怪我をして入院しているので一緒に見舞いに行こうという誘いだった。伯父さんは母に「この前の農園で私と○○(俺)は佐藤さんに凄い世話になってね。だから一緒にお見舞いに行こうかと。」俺はすぐ伯父さんの車に乗り、病院に行く途中で、佐藤さんの怪我の経緯やT子叔母さんと伯父さんの山での出来事を聞かされた。俺は「伯父さん、またT子叔母さんとキスしたのかっ…それ本当の話?」伯父さんは「本当だよ。今回のキスは前より長かったし、おっぱいも見れたから最高だった。」と自慢気に言っていました。
病院に着き、佐藤さんが入院している部屋に入ると「あれ、Wさんと○○(俺)、見舞いにきたのね。」と、そこにはT子叔母さんがいて、「私の家ってここからあんまり遠くないし、私が佐藤さんの言うこと聞かずに勝手に山の散策はじめちゃったせいで…責任感じてすぐ見舞いにきてたのよ」と言うT子叔母さんの顔が少し赤かったように見えました。
佐藤さんは「ンンッ…奥さんのせいじゃないですよ、私がドジなだけです。」伯父さんも「そうだよ。T子さんのせいじゃないよ、でも、農園の時に世話になってるって聞いたから、すぐT子さんに連絡しなきゃと思って」
T子叔母さんは「そう言っていただけると…ありがとうございます」
それから、佐藤さんがどうやって発見されたか聞くと、散策が終わって伯父さんはすぐT子叔母さんを帰し、連絡がない佐藤さんに不安になり、もう一度、山に登ったらしい、その時に偶然発見できたみたい。
T子叔母さんがトイレで部屋から出て、病室に3人になった時、俺が「なんかT子叔母さんの顔赤かったけど、佐藤さん…何かしたの?」って聞くと、佐藤さんは「奥さんが来てくれたのが嬉しくてつい…奥さんの尻…凄い綺麗でしたよ、あと匂いがすごかった…ンンッ。」と言ってしまったらしい。
T子叔母さんは「やめて、変な事言わないでください、恥ずかしいわ」と言ってる時に、私達が部屋に入ったみたい。

続きます



22/10/07 12:51 (U5.c7dnO)
11
投稿者: たけのこ
続き

病室で3人での話が進み、佐藤さんが「そういえば、奥さん、結構見舞いにきてくれるみたい、俺が独り身でいろいろ大変だと言ったら、家がわりと近いから毎日は無理ですけど来ますねって…ンンッ…言ってくれた」と、伯父さんは「いいなぁ、羨ましいなぁ、俺も来ようかな、仕事があるから無理か」と言っているとT子叔母さんが戻ってきて、「私はそろそろ帰りますけど…○○(俺)は私が家まで送ろうか?」私はT子叔母さんと2人になれるなんてめったにないことだと喜んで送ってもらうことにしました。
送ってもらう車の中で隣で運転しているT子叔母さんは凄い美人で45才のおばちゃんなのに、私は見とれていました。
2人で何気ない会話をしていたんですが、私はT子叔母さんがあの2人の小汚ないオヤジをどう思っているか聞きたくなり、「伯父さんも、佐藤さんも正直、なんかキモいよね、佐藤さんなんか口臭もひどいし、変な笑い方するし、2人とも油ぎってるし」と言うと「○○、そんなこと言うのはダメよ。Wさんも佐藤さんも優しくていい人達よ。あんまり人の見た目とか悪く言う事はダメ。」と私はちょっと怒られたと思いシュンとしていると、「まぁ、ちょっとなんかエッチなところはあるわよねぇ…フフッ」とT子叔母さんが笑っていたので私は「そういえばT子叔母さんと伯父さん、前に爺ちゃんの家でキスしてたよね、もしかして伯父さんの事好きなの?」と聞いてみた。
T子叔母さんは「それはないない。えぇ~やめてよぉ○○!変な事を思い出させないでぇ…あれはただの罰ゲームだったでしょ。もうっ」私は「俺キスとかしたことないけど、2人のキスはすごい激しかったように見えたんだ、なんかベロベロって感じで…T子叔母さん、キスって気持ちいいの?」と聞くと「あれは、Wさんが強引に…まぁちょっとは気持ちいいかなって…何いわせてんの○○」と頭をコツンとされました。
伯父さんと2回目のキスをしたことを知ってる私は、T子叔母さんのちょっとはが本心のように聞こえました。
そう思っていると、家に着き、母とT子叔母さんが会話して帰って行きました。

続きます


22/10/07 18:35 (624.7tLk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    46歳-パンストフェチ 09:42
    彼女に立ち手マンからの潮吹き-露出動画掲... 09:35
    僕の彼女の-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    おしりを叩きたい-欲求願望告白 09:29
    お触り遊び-関西・近畿/生見せ女 09:17
    本日大好評企画-北海道/生見せカップル 09:17
    明日土曜日昼過ぎからお時間ある方丘山複数... 09:16
    あわびくぱっ-エロイプ掲示板 09:16
    コイツは!-欲求願望告白 09:15
    本日13時頃より来る目-九州・沖縄/生見... 09:12
    変態夫の嫁晒し🩷どちらの見え方がお好きで... 09:07
    午後の早い時間にイズヤで混浴-関東/生見... 09:05
    予告 欲求不満人妻4人くらいと一つのベッ... 09:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:02
    本日5日 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 08:59
    愛知にて-下着置く男 08:58
    7日日曜日 札幌-北海道/生見せカップル 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:51
    今から^_^嫁さん-関西・近畿/生見せカ... 08:49
    時間かけても-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:49
    彩北部〜郡-寝取られ掲示板/関東 08:45
    今日の日中-北海道/生見せ女 08:44
    物もうす!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.