妻早苗54は、20数年前、モロ出しモデルをやっていました。
6冊分撮影したと言っていますが、世に出たのは「めぐりあい」の
1冊だけでした。
股おっぴろげて、オマンコ丸出し顔丸出し、、、、ケツ穴丸出しで
オナネタにされていた女が自分の妻だと思うと最高に興奮します。
面接時に4人のオヤジの前で素っ裸にされ、隅々まで観察されたそうです。
穴開きは当然だと、、、、
撮影後には、スポンサーとされる男にホテルにへ連れ込まれたと
「めぐりあい」を撮影された夜は、5人の男の相手をしたと、、、、
当時妻は銀行に勤務していました。取引先の接待で気に入られた会社社長に「高度なメイクだから顔出ししても絶対バレないよ」と誘われ、強い刺激を求めて撮影に臨んだらしいです。(ギャラは、一冊分6万円、、、、6冊分撮影したので36万円だったそうです。女のすべての穴を世界に晒してこれでは安っすぎでしょ。)
私は、妻が勤務していた銀行の取引先に勤めており、受付嬢の妻に猛アタックした次第です。モデル経験は結婚する前に妻の親友の女性から密告されて知りましたが、実際に「めぐりあい」を見たのは、結婚4年後に無記名の小包が届いたときでした。
妻は、2人の子供を産み現在50歳です。若い頃の勤務先とは違いますが、今でも某銀行のロビー係としてパートで働いてます。