ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さんの背は162
投稿者: よしろう
もう4年前か?
 俺は今阪大2回生になった。何とか単位をとってでギリセーフがほんとのところ。
春休み、夏休みはバイトを1年生になったときからやっていて実家に帰ってない。

 うるさい親から離れてほっとしたと言うかひとりの生活を満喫だった。
母から電話でちゃんと生活してるのでしょうね!?とうるさい。で、母が言うには仕事は抜けられないから叔母さんにそちらへ行って貰うとの事だった。
叔母さんはダスキンKKの様なお掃除することが本業で、今はコロナの性で個人の家からの仕事は激減で、いろんな会社のトイレ掃除路か屋ってほしいと言われて、そんなことは出来合いと断ると自宅待機と言われた。だから様子を見に行って来てと言われて来たと叔母さんが突然に現れた。「お姉さんには割り増しと言っても良い位頂いてるから何でも言ってね」だった。急に玄関に現れて「はあ?」と言った感じの俺。実家と叔母家族とは正月とか何かにつけ寄って騒いだりのお付き合いで、叔母とも仲いい間柄で嫌いでもなく急にだったのではあっとなったのだった。言うには一緒の部屋に寝泊りさせてと言う。ええっと思った。まあ俺はバイトだしまあ言いかと何にも気にしなかった。
 そんな夏休みが始まった。帰るとご飯が出来ておりとても助かる。今日まであまり掃除もしてなく、部屋は散らかり放題だったのが高級ホテルかと見間違えた。つまり片付けてくれた。あっと思った。レンタルのAVDVDもテレビの上に置かれていた事に顔が赤くなった。一日目のバイトから帰ってのことだった。この一週間で気まずいと初めて解った。
お風呂とか着替えである。ワンルームなのだ。寝るのに布団は俺のワンセットしかないのだった。初日からふと角布団で寝る羽目に。ただ助かったのは俺はとてもねぞうが悪く、母はせみダブルの布団を持たせてくれたのだった。
叔母さんは小太りで胸も結構大きい。その胸を見てしまう。叔母さんはTシャツに短パンの格好はごく普通の気持ちらしいが見てしまう。2週間過ぎた頃はお風呂はいる時は平気で俺の目の前で服を脱ぐようになった。目をそらすが見てる。俺の物はもう半立ちどころではない。寝込んで深夜目が覚めた時腕とか叔母さんに当たっており柔らかな肉に気が付いた時は朝までうつらうつら。朝は叔母さんに揺り動かされる毎日。やはりそんな叔母の胸、まだまだぴちぴちの股を見てしまう。もう堪らない。俺は中学生の頃意解雇っきりだったが幼馴染と初めてを済ましてた。その事は夏休みに俺の部屋に遊びに来たときやや押し倒す感じだったので嫌われた?2回目はなかった。おばさんの体を眼の前に毎日は体に良い訳ない。一人でしようにも出来ない。
俺は3週間過ぎた頃、風呂へ入るため裸になった叔母さんに、「叔母さんごめん」と言い、飛びついていた。「あらあら・・」「おばさんが悪い!」「いいのよやっときてくれたわね」と言った。えっと思ったが乳に食らい付いていた。AVの見すぎ?乳を吸いながらちんぽを叔母さんの股にこすり付けていたが、あっという間に射精していた。恥ずかしくて何も言えない。「w書いて素敵よ」と叔母さ・・の言葉にますますはずかしかった。なのにちんぽはギンギンのままだった。叔母さんは俺が迸った精子を拭いていたのをじっと見ていた。幼馴染との一回こっきり。おめこの穴も解らなかった。叔母さんは俺を優しく寝かせ俺をまたがってきた。叔母さんの指がちんぽを掴んだ。指が気持ち良い。叔母さんは跨って広げた股の真ん中へちんぽのさきっちょを当てた。広がってる股を俺はじっと見ていた。ちんぽがだんだん見えなくなって行く。俺と叔母さんの股の間から見えてた明かりはなくなった。と同時にちんぽはと手も良い気持ちに包まれていた。叔母さんが動いてる。気持ち良い~。「あ”!」また早く射精した。叔母さんと繋がって射精はさっき叔母さんの恥毛に飛ばしたこととは問題にならないほどの気持ちよさだった。「おばさん!」と叔母さんの体に手が届いたところを掴んでいた。
叔母さんはこの後離婚をした。祭日、休みの日、冬、春、夏休みと叔母さんは俺のワンルームに通ってくれた。おばさんに性教育を受けた。阪大を卒業の頃はもうベテラン?

 ワードで書き貼り付けただけです 読みづらかったらすみません

レスを見る(2)
2022/02/09 17:52:18(Kxv1wRxM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    いつもの様に-露出画像掲示板 - 画像見... 03:22
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.