ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お正月前の・・・
投稿者: 俺は
この二、三日冷えてとても寒い。
学校から帰ると母の妹の子供百合が居間の炬燵に入って寝ていた。
 姉の妹は共働きで百合は学校から帰っても一人の家は寂しい?
隣同士でほとんど俺家に来てた。又来てやがると横目で見ながら
自分の部屋へ行き着替えて百合の寝てる炬燵へ入った。
自然に百合の腿に足先が当たった。足を開いて上向きに寝ていた。
やらけ~と思わず思った。
 こんなこといつもの事なのに。百合が俺のとこに来て炬燵で寝ることは
普通になってたがいつも思わないことを思った。
やらけーと感じた腿を足先ですりすりしていた俺。
足先だけでは物足りなくなり、炬燵にもぐり開いてる腿を見た。
赤い色に照らされて腿が綺麗と思った。思ったところに手を伸ばしてなでた。
起きはしないかとどきどきしたが起きなかった。軽くなでていたのだ。
腿を見てるとパンツがおめこに食い込んでる?ぷっくらしたおめこを見た。
そこを撫でた。起きない。足の出てるところを右に引っ張って
おめこを見た。綺麗だった。俺は興奮した。縦に一本きれいな筋。
 そこを上下に撫でた。気になってるが起きない。
おめこの知識は週刊誌の漫画のみ。中指を縦の筋に押し込むように触った。
起きないことに俺は大胆になっていた。パンツをずらして行きフリチンにした!
起きなかった。足を今より開いてみても縦に筋があるだけ。漫画のような中は
見えなかった。漫画はおめこを舐めてたと思い出し、俺も舐めた。
舐めてるとおめこが動いた!百合は炬燵にもぐりこんできた!
びっくりどころでななかった。俺は固まった。
 百合は言った。「ここで寝てたらお兄いちゃんはいつかきっと」と
俺は顔が暑かった。「お兄いちゃんなら良いと中1のころから思うようになった」
とも言った。俺は今してること以外思ったことはなかった。でも、百合は違っていた。
 「ご、ごめん」俺は自然に謝っていた。「謝らんでいいわ」「・・・」
「いいの・・」と狭い炬燵の中で百合は抱きついてきた。俺もぎゅっと抱いた。
百合は「暑い~」と着てるものを脱いだ。目の前に乳!触った。やらけー!
汗をかいていた。百合はすっぱだ。
俺はそれに気づきすっぱになった。思いもしないことを俺は言っていた。
「好きや」「うちも好き!」
 知識もないままお互いから触りあい抱きついた。
うんとこどっこいしょ(笑)漫画の知識だけで何とかつながっていた。
もうなかなか入らなかったおめこ。おめこに指を突っ込んだり舐めたりだった俺。
舐めたりちんぽを押し付けたしてたらどかっと言った感じで
急に百合にぶつかった感じだった。
あっと思った。「百合はいった!」「うん」「きもちええ」「うん」
少し動いただけっであっと言うまに射精していた。中に出した。
妊娠する!ととっさに思った。気持ちよさが心配恐怖に変わった。
「中に出した!妊娠する」「大丈夫と思うよ。うちまだ生理ないの」と
恥ずかしそうに言った。それを聞いて安心というか・・・。
そん日は夕方まで二人くっ付いていた。何回したか判らない。
射精感はあっても出なくなっていた。 
 それからは毎日おめこをして勉強も教えたり教えてもらったりでした。

 百合と俺は同じ歳で中2年。
それからは二人はおめこした後、一緒に受験勉強をして同じ高校に入ることを目標。

 こんなサイトがあるって知らなかった。

レスを見る(3)
2022/02/22 04:16:38(w3UN87c8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    昼〜午後の時間で裸鑑賞&ぶっかけ-北海道... 11:37
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    北関東の🗿行ってみます-関東/生見せカップル 11:26
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    さい かわ-関東/生見せカップル 11:11
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    明日歳粕壁方面昼過ぎ-関東/生見せカップル 10:22
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.