ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:独身義姉
投稿者: スケルトン

...省略されました。全文を表示する
2022/01/20 11:01:18(0wBuni.e)
2
投稿者: (無名)
ある意味、怖い義姉でした 仕事から帰宅すると、玄関まで来る そのまま抱き付いてキスしながら股間を触る

勃起すると、玄関先でも平気な義姉
しかも、シャワーすら浴びてないのに

料理は、嫁さんから聞いていた通り抜群に旨い
まだ、出産してないから こんな日が続く
夕食を食べて先に入浴してると、義姉も入って来る

そして、また…

子供みたいに、風呂上がりは身体中を拭いてくる そして、またフェラ
勃起すると義姉は後ろ向きになり 入れて欲しいと迫ってくる

そんな日が続くと、不思議だが 私もおかしくなります
あの美貌に巨乳に巨尻が目に浮かぶ
そして上手いフェラ

迫られ受け入れてる私です


22/01/20 13:54 (0wBuni.e)
3
投稿者: (無名)
凄い義姉 帰ると上着を脱がされ裸にされ、あの上手いフェラ

いつも洗ってないのに、美味しそうにフェラする そして毎回 感じて口内発射 しかし止めない
最後の1滴まで吸い付くして再び立たせる
シャワーを浴びたのか、着替えてる義姉
自ら1枚1枚 目の前で脱ぎ裸になる
いつ見ても、やらしい体つき 乳房も大きいから揺れている
正直、私も夢中になってます

ソファーに四つん這いにさせたら後ろからクンニ 舐めると、どんどん溢れてくる
義姉から早く早くとせがまれ挿入

今日はバックから途中は立たせる 立ちバック
嫁さんには、した記憶がない体位
後ろから突きながら大きい乳房を揉む
喘ぎ声もテレビ以上に響き渡る

途中、義姉は逝きますが続けて中に出す

そしたら、一緒に風呂に向かう
そして綺麗に洗ってもらい再びフェラ

嫁さんでも、こんなにしないエッチ

私は、嫁さんにしないプレイを義姉に求めた
抜かずに連続逝きや、逝った後の掃除フェラ
そして、お互い見せながらのオナ
結婚前に、他の女性とエッチしていた頃を思い出して

姿見があり、鏡を見ながら愛撫や挿入も出来た
まもなく嫁さんも出産なんです
義姉と話したら、帰って来ても しばらくいると笑ってました
しかし、嫁さんが帰宅すると…出来ない
義姉は、笑って フェラなら大丈夫かな?と


22/01/21 11:38 (lkahCqyX)
4
投稿者: (無名)
嫁さんが退院した
産後の手伝いするからと義姉は、まだいます
これまでと違い、簡単には出来ない
帰っても、リビングまで何にもない
義姉が夕食の支度でキッチンに
嫁さんは赤ちゃんに授乳している

私は、とりあえず着替えに部屋に
リビングに戻ると、授乳も終わりベッドに寝かせた
いまだに何にもない

3人で夕食を済ませた
そして入浴になる 最初は私が入ります
次は嫁さん ラストに義姉
嫁さんが浴室に行きました
私はリビングでビールを飲んでいると…義姉が浴室に行き何やら会話
そして戻るなり濃厚なキスに
まさぐり合う様に触ります
私も我慢できない スカートの中に手を

勃起すると、義姉は すかさずフェラに
上手いフェラです 思わず声も出る程に
いつもの様に逝くからと言い
飲んでくれて吸い尽くす
しばらくフェラが続きます
いつもなら長風呂な嫁さんですが、出産後は初めて
義姉に話して止めます

ドライヤーの音がしないから、まだ入浴だと
今度は義姉を座らせ足を開きパンティ横から舌を入れた
いつもより早く舌を動かす
口に手をあて我慢する義姉
どんどん濡れていた

そろそろ風呂から出るかも…
しかし、入れたい
後ろを向かせバックから入れた
しかも、高速ピストン

ドキドキしながら突く
義姉は逝くと小声で言います

そして私も逝きます

義姉は、手元のティッシュを数枚取り抜いた瞬間に当てます
そして私のを綺麗に舐めつくす

義姉は、何となく元通りに
私は下半身が裸
わかってくれてる義姉は、早いフェラ
綺麗になったと笑顔に
急いで履きます

そして匂い消しにキッチンの換気扇下でタバコに火を
義姉はトイレに行きます
戻ると、義姉から口パクでドライヤー…
嫁さんが風呂から出てドライヤーを

義姉は、私に近寄り再びキスを


嫁さんがリビングに
私はビール 義姉はキッチン
何事も無かったかの様に

義姉が入浴します

私は嫁さんに迫ってキスをした
我慢していた…そんな理由で濃厚に
嫁さんも恥ずかしそうだが、絡めてくれた

キスが終わると、小声で言います ごめんなさい…寂しかったでしょ
私は、寂しかった
と話すと笑顔に

誤魔化せたかなあ~と
思った


22/01/22 13:14 (EqFO3CRd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.