ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生命保険のおばさん
投稿者: (無名) ◆/pyUuuF/MU
私が大学生だった時の話なんですが、私は安アパートに住んでいて、
そのアパートに生命保険の勧誘のおばさんが来たことがありました。
おばさんはアパートのいちばん端の部屋からノックして説明をしていましたが、
断られていました。2番目の部屋の人も断っていました。3番目の部屋が私なのですが、
私は部屋の中にいて、そのやり取りをしている声が聞こえていたんで、
私には掛け金を払う余裕などありませんでしたし、まだ生命保険など全く興味がなくて、
入る気が全くなく、まだパジャマ姿だったこともあり、おばさんとやり取りをすること自体が
面倒くさかったので、居留守を決め込むことにしました。おばさんがノックしてきましたが、
私は黙ってじっとしていて、すりガラスの窓から見えるおばさんが早く去ってくれと思っていました。
おばさんは何回かノックしてきましたが、私は出ず、おばさんのノックは止みました。
これでいないと思って帰るだろうとすりガラス窓を見ていたら、おばさんは、
私が洗濯したものを干していた丸い形の物干しハンガーを回しながらピンチで吊り下げられている
私の洗濯物を見ている様子がわかったのです。私は、おばさんは何をしてるんだ、
洗濯物を見て、また勧誘に来る時のために、この部屋にはどんな人が住んでるのか、
契約してくれそうな人がいるかとかを見ているのか、と思ったのですが
自分の洗濯物をさわられるのはいやだったので、追い返そうと思って、
いきなりドアを開け「何か御用ですか」と言ったら、おばさんはものすごくどぎまぎして
「あ、あの、生命保険、入ってらっしゃいますか」
「いいえ、僕、学生なんで、お金ないし、まだ生命保険とか興味ないし、全く入る気ないんですよね」
「そ、そうですか、じゃ、じゃあ、将来、入るときの参考に、こ、これどうぞ」
と言って一枚のパンフレットと、ポケットティッシュをふたつ私に渡そうとしました。
私は、全く入るつもりがなかったので、そんなものももらいたくなかったんで、
「いえ、いいです」と断ったんですが、おばさんが「どうぞ、どうぞ、」
と強く言ったので、それくらいもらってもいいか、と思って受け取ると、
おばさんは足早に去って行きました。パンフレットは見る気もしなかったのですが、
ポケットティッシュを1個じゃなくて、2個もくれるのかと思って
ポケットティッシュを見ながら、まあ、ただなんだから、得したかと思っていたのですが、
おばさんにさわられた私の洗濯物が気になって、ドアを出て洗濯物を見たら、
ぶったまげました。干してあった洗濯物のうち私の一番のお気に入りの値段の高かった
かっこいいパンツがないのです。あのおばさんに盗まれたと確信しました。
おばさんは持ってたあの大きな紙袋にさっと入れたんだな。だから、僕が、急にドアを開けて出たら、
あんなにどぎまぎしたんだ、まだ、そこら辺にいるはず、まだ僕のパンツは
あの紙袋の中にあるはず、とっ捕まえてやると思い、パジャマ姿だったのですぐ服を着て部屋を出て、
周り中を走り回っておばさんをさがしまわったのですが、おばさんを見つけることはできませんでした。
おばさんも気付かれて追いかけられたりしたらやばいと思って
必死になって遠くへ逃げたんだなと、あきらめて部屋に戻ったんですが、そうか、おばさんは
ほんとはポケットティッシュを1個渡すところをパンツを盗んだ罪の意識から2個もくれたんだな、
それにしてもポケットティッシュ2個じゃあ、あのパンツと全く割に合わねえよ、と悔しくなりました。
男のパンティ泥棒はよく聞く話ですが、女のパンツ泥棒もいるんだと知りました。
そのおばさんは30から40くらいで、決してブサイクではなく、容姿はまあまあのおばさんでした。
レスを見る(6)
2021/12/12 05:28:43(M66qDDVn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.