ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高学年の女の子
投稿者: まこと
公園で1人でスマホを見てる女の子多分ゲーム等をしているのだ思いました。
ミニスカート姿のとても綺麗な女の子足もほっそりとスタイルも良さそうです。
細身のミニスカート花が植えてあり回りは庭でよく見かけるブロックの様な石て囲われたいますが
高さが低い少女は座り込み時折足を開くのでパンツが丸見えになってました。
多分まさか見られてるとは思ってなかったんだと思います。
俺はどうしても声を掛けてみたくなり声を掛けて見ました。
俺「ネ君1人でいるの?」と聞くと
少女「ハイ1りだよ」
俺「そうなんだ」(わざと)「花壇の低い石に座ってるけどパンツ見えてるよ」「真っ白なパンツ」
少女「エッ」「おじさんのエッチ」「見ないで恥ずかしいナ」と言い慌てて足を閉じてましたが未だ
見えてました。(膝を立てているので見えてます)(本人は隠したつもりだとは思いますが)
俺「名前聞いても良いかな嫌ならば良いけどね」俺は「まことって言うんだ」「其れにまだおじさんって
いう年じゃないけどね」「君から見ればおじさんか?」
少女「ごめんなさい」「名前はカナコです」「小学校の6年生」
俺「カナコって言うんだ可愛い名前だね」「6年か背が高くって美人さんだね」「もっと大きく見られない?」
「中学生とか?」「言われないの?」
少女「言われた事無い」「美人さんも言われた事無いよ」「でも有難うございます」「何だか嬉しいかな」
俺「そうかなカナちゃん」「カナちゃんって呼んでいい?」「ハイ大丈夫です」「おじさんじゃ無くてお兄ちゃん」
俺「ありがとう良いヨおじさんでカナちゃんから見ればおじさん見えるなら」
俺「そうかなカナちゃん綺麗な女の子だと思うよ」「スタイルもホントに良いヨ」「6年生に見えない」
少女「学校の男の子にはノッポお前ホントデケエな」「可愛く無いし」「ホントに日本人かよ」「髪の毛黒くねえし」
って言われるよ。「ホントはおばあちゃんのお母さんが日本人じゃ無いんだって」「ブラジルの人って聞いた」
俺「そうなんだ」「何処の国の人でも仲良くしないとね」「じゃ少しだけブラジル何だね」「何がいけないのかな」
「カナちゃんの様な女の子大好きだけどな」「そんな男の子はほっとけばいいんだよ」「あいてしない方が良いヨ」「
「おばかな男子は」
少女「優しいねおじさんアッお兄ちゃん」
俺「こんな時間まで遊んでるの?」少女「お母さん遅いから」「未だお仕事から帰って来ない」「お父さんいないから」
俺「ごめん割るい事聞いたみたいだねゴメンね」「家は何処なの?」「帰らないの?」
俺「俺は直ぐ其処にある○○マンションに住んでるんだ」と言うと。
少女「ホントに」「同じマンションだね」良かった。
俺「そうだったんだ同じマンションに住んでるんだでも会った事無いネ初めてだね」「カナちゃんの様な綺麗な女の子忘れ
るはずないから」
(とにかく褒めた)
俺「俺の部屋に来ない?」「アニメ好きならDVDあるよ貸してあげるよ」「部屋においで」と言って見ると。
少女「良いんですか」「行ってもアニメ大好き見たい」と言う事で出掛ける事をやめて部屋に戻りました。
俺「どうぞ入って1人暮らしだから散らかってるけど」
少女「ほんと散らかってる彼女さんとかいないの?」
俺「いないよ」「一人だよ」「カナちゃんの様な彼女なら嬉しいけどね」「冗談だからネ」「本気にしないで」
少女「私そんなに可愛い綺麗かな?」「なってあげようか彼女は無理だけどお友達は大丈夫だよ」「お友達はだめかな?」
俺「ありがとう」「ホントに良いのお友達」「嬉しいヨお友達」「好きなDVD 持って行って良いヨ」「ありがとう」
少女「じゃ今からお友達」「DVDはお母さんに聞いて見る此れどうしたの?って心配するから」
俺「カナちゃんホントに良い子だよね礼儀も正しいし」「ホントに好きになったね」「カナちゃんの様な素敵な女の子に
始めてあった」。
俺「何時でも良いヨ部屋に遊びに来ても」
少女「分かった今度来るネ」「お友達だしね」「お兄ちゃん優しいから好き」
俺「ありがとう」「俺もカナちゃんの事が大好きになった」
俺「写真を撮っても良いかな?」「綺麗で可愛いカナちゃんの写真欲しいナ」「お礼はするよ」「モデルさんのお金はあげるヨ」
「その代わりに誰にも言わない誰にも秘密2人だけの秘密良いかな?」
少女「良いヨモデルさんに成って上げるよ」「エッチな事はしないでね」「恥ずかしいから」
俺「今着てる服を少しなら脱げるかな?」
少女「少しだけなら良いヨ」
上着を脱ぎ「どうすれば良いの?」
俺「公園でしていた様にしゃがんで見せて」「しゃがむの?パンツ見えちゃう」「恥ずかしいナ」とか言いながらもしゃがんで
くれました。
俺「可愛いヨ」「パンツ見えていてもホントに可愛い」「もう少しだけ見える様に出来るかな?」「もう少し足を開いて」
「お願い」。(恥ずかしいです)とか言いながらも言うとうりにし始めました。
俺は「スカートを上まで上げるる事出来るかな?」「其の侭立ってスカートを上げて見て」
少女「パンツ丸見えになる」とか言いながらも「此れで良いの?」
スカートをたくし上げてパンツを見せてくれました。股を閉じて入るので「足も少しだけ開いて」
何時の間にか言われるが儘にポーズをとってました。
(良く見るとパンツがマンコに食い込んでました)
俺「カナちゃん着てる服を脱げるかな?」恥ずかしながらも服を脱いでスポブラとパンツ姿です。
俺「カナちゃん綺麗だよホントに可愛い」
(その間写真を撮りまくり動画も撮影しました)
(肝心なのは此処からです流石にスポブラとパンツを脱いでと言っても難しいとは思います)
俺「カナちゃんそれ以上脱ぐのは恥ずかしいよね?」「駄目だよね」「綺麗で可愛いから見たいんだけどな」「カナちゃんの裸見たい」
少女「そんなに見たいの?カナの裸?」「良いヨ見せてもその代わりに絶対にお友達にもお母さんにも秘密だよお兄ちゃん優しいから
良いヨ」「ほんとに誰にも秘密だからネ」
俺は「絶対に言わない2人の秘密は守るよ約束する」
少女「恥ずかしいナ」とか言いながらも全部脱いでくれました。
俺「カナちゃんホントに綺麗カナちゃん可愛いヨ」最初は立った程度の写真を撮ってました。
俺「カナちゃん他になんかカナちゃんが好きな様に動いて見て?」
少女「ウン」「分かった」と言ってポーズをしてくれてましたが。
(俺がして欲しいのはエロイポーズです)
(ほんとにもったいない背も160程あり胸は大きくはありませんが綺麗な張りのある少女らしい綺麗な胸に小さなピンク色乳首です)
(きめ細かなツルツルの肌プックリと膨らんだ恥丘にはまだあどけない程の産毛が生えて縦一本筋のマンコが見えてました)
(何とかあの足を大きく開かせて縦一本筋のマンコをじっくりと見たい写真と動画に収めたい)
俺は「カナちゃんしゃがんで見て」足を閉じてるので「カナちゃん足を開けるかな?」
少女「エェ~」「恥ずかしいヨ」「だって裸だからアソコ丸見えになるから駄目だよ」
俺「俺はそんな事ないよカナちゃんホントに綺麗だよ綺麗なアソコも見たいな?」「良いよねカナちゃん」と言って見ると。
少女「少しだけだよ」しゃがみ足を広げてくれました。
俺「其の侭足を伸ばして」「其の侭後ろ向いて」前を見て「片足だけ上げて見て」「今度は寝て足を大きく開いて見て」
顔を赤くしながらも俺の言う事を聞いてポーズをしてました。
少女「もう良いかなお兄ちゃん疲れた」「終わりにしようよ」「今度でも良いよね」
(俺は思ったえっ未だ撮らしてくれるんだ)
俺「ありがとう」「こんど撮らしてくれるんだホントに良いのカナちゃん」と聞くと。
少女「良いヨ」「お兄ちゃんホントはもっとエッチなかっこ撮りたいんだよね」「素直じゃないな」「良いヨ今度はエッチなかっこう
しても」「そのかわり触るのは駄目」「絶対ダメだからネ」「ホントにお金くれるの?」
俺「良いヨあげるヨ」「今日は此れで良いかな?」と言って大を1枚渡すと「此れはいらないよ」「お母さんに見つかると心配するから」
「1000円で良いヨ」「お兄ちゃん怖く無いし」
俺「ホントに良いの此れでと言って3枚渡しました」少女「ありがとう1枚で良いのに」「今度はお兄ちゃんの見たい所もっと見せても良いヨ」
俺「ジャ待ってるね」「ホントにDVD良いの?持って行かなくって」「お友達に借りた事にすれば」「アニメなら大丈夫だよ」
少女「そうだよね」「「ジャ此れ良いかな?」ディズニー作品を手に持っていた。
俺「良いヨ」でも早く返した方が良いヨ「お母さんに言われる前に」
其の内に俺が「カナちゃんのお母さんに上手く話すよお友達に成ってくれたんでありがとうございましすってね」
「上手く言うから」
と言う事でその日は返しました。
後日の話は又今度です。
下手な文章を読んで頂き有難うございます。
レスを見る(4)
2021/11/23 19:48:23(uNPtRBK3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.