禁断の木の実
1:(無題)
投稿者:
ああん
◆fWIgkqjMIc
2023/10/02 01:45:24(GFC51kO6)
文字の嵐 。。。
深夜まで勉強するなら 校正して読みやすくしな
この状態なら早見に即「絶交 近寄るな」と言われるぜ
23/10/04 12:40
(DBd0uawT)
2 投稿者:爺さん 投稿ありがとう
段落とか取ってるんですが
ワードで書いて 貼り付けたらこうなります
他のサイトもしかりです
貼り付けてからは校正とてもやりにくい。
早見さんとは学校ではべたべた見たいな事は避けたというか・・・。
変なことを周りから言われたくないと思って、距離を置いていた。
まあ、相手もしないようにしていた。
が、
家に来て一緒に宿題してと来るようになった。
宿題は2人でするほうがはかどったしいやではなかった。
夏休前の頃で乳のでかさは解るし、暑いと胸のボタン2個
はずすと乳見えそうで見えないことに、勃起したりだった。
夏休みになると毎日と言って良いほど、夏の宿題を持ってくる。
嫌じゃあなく楽しい気もつに段々なっていた。
ある日、泳ぎに行こうと川へ。い中に自然の川は更衣室とかなく、お互い背中を見せて服を脱いだ。胸のでかさに目が飛び出すかと思うぐらい見た。
水を掛け合って遊んだ。乳、股ばっかり見ていた。
俺の家に帰ったが付いてきた。俺は泳ぎに行ったら風呂で体を洗う。ごく普通に「風呂で体を洗うから」と言って風呂場へ。早見はついて来た。えエーっと思いながら、恥ずかしいけどフリチンになって風呂へ入り・・・。同じ様に裸になって風呂へ入ってきた。
振り返り乳が目に。股を見ると勃起した。恥ずかしくても勃起することを知った(笑。そんなことがありました)
水を何倍もかぶり、何時も宿題をした部屋へ。早見も部屋へ入ってくる。
「早見ちち…綺麗や・・」顔が熱かった。「キィッス」と言っていた。立ったまま抱いてキスをした。乳も槌んでいた。ねころばした。優しくとかできなかった。力が入っていた。
ねころばして上を脱がした、俺も脱いだ。キスをして乳揉んだ。「やらかい…」真っ赤な顔の早見だった。
「お、お、おおめっこすっる!」とやっと言えた。俺はフリチンになった。スカートを捲りパンツを脱がした。ぎんぎんのちんぽを早見は見たと思った。俺もおめこを見た。
キスして、乳を揉んで、クリトリス揉んで。お母ちゃんが言ったのを思い出したことをした。
早見とおめこはすごっくはずかしく緊張した。
おめこにちんぽの先が当たると射精していた。おめこの毛からへそ辺りに飛んでいた。「ごめん!」を繰返した。「うんええよ」と早見も恥ずかしそうな声だった。
飛んだ白いのをはなかみで拭いた俺。それでもちんぽはギンギンのままだった。
又キスから始めた。こんどはおめこに入れることができた。お母ちゃんとしたようにすぐに入らなかった。押し付けても入らない。押し付けることしかできない。それしか解らないことだった。どのくらい押し付けていたが解らないが、ずぼ!っと入っていた。俺と早見はぶつかったと言った方が良い。 「はやみ!」「・・・」俺を見た早見。俺も見つめた。
気持ち良かった。ちんぽはどっか狭い所にはまってるみたいで柔らかいと解った。動こうとしたら射精をしていた。慌てて引っこ抜いたちんぽ。出きってない精子がお腹に飛んだ。
俺は放心したみたいにちょっとなってた。はっとしておめこを見て早見を見た。俺を見ていた。「もっかい」と誰に言うでもなく言った。
おめこにちんぽは1回目とは違いきちきちだがなんなく?
入った。「俺早見の中きもちいい繋がった」「うん」
妊娠はしなかった。
こんな状態で初めてが終わった。
これもワードで書きはりつけただけ
23/10/04 13:52
(MX7IIujq)
なかなかの力作で読み応えがありました。
ちょっと気になることが・・・。
はなかみってテッシュペーパーのことだよね?
これっていつ頃の話なの?
23/10/06 19:54
(PbvLXBFe)
昔はティッシュとか使ってなくはなかみを使っていた。
で、はな紙と言う文字を使ってみた。
投稿ありがとう
早見は夏休みに俺の家に来ることは皆勤賞だった。来たらキスからおめこまでをしてから宿題をした。お母ちゃんがしたように、四つん這いになってもらった。きっとどんなことをするか解った?嫌と言った。
「お願いします!」と拝み倒した。恥ずかしそうに四つん這いになってくれた。お尻をよく見て
ここ、ここだとよく見てちんぽを当てて行った。きつかった。射精は早かった。この間も妊娠しないと安心した俺。3回していた。「早見のおめこ気持ち良い」「いやぁーもう」と恥ずかしそうな声だった。
お母ちゃんとは、毎日と言う位して色んな遣り方を知った。その遣り方を早見にしていた。恥ずかしいと良いながら早見も協力的になり楽しんでるように感じた。
早見とは、上の学校を卒業するまで続いた。俺の都会への就職で早見との事は自然と消えて行った。お正月、お盆にはお母ちゃんとひめ始め、早見と会い、おめこ三昧?でもないがおめこをしていた。
俺はばかちん。他の女はどんなおめこ何やろうと、こいつはと思う女に声をかけておめこするまで食いついた。あの女、でか乳は垂れてブラジャーで吊ってるンやろとかあほなこと思ったりで、その女とおめこするまで・・・。
垂れたりではなく、盛り上がっていた。それにびっくりな俺だった。
・・・。。。^^;;;結婚は29歳だった。
23/10/07 00:12
(1lQLngGs)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿