ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:じいちゃんが俺の妹と
投稿者: たつや
俺は大学2年で妹の咲は今女子高の1年です。
おじいちゃん今は1人ですが4年ほど前におばあちゃんが癌で亡くなりました。

小さい頃からおじいちゃんは孫の咲が可愛いようで咲に頼まれるとお金を渡して
いたみたいです。
俺も貰ってはいましたが咲ほどではありません。

家はおじいちゃんの家ですが今はおじいちゃんは離れで入りで住んでます。
所が最近妹が夜になるとコッソリとおじいちゃんの所に行ってるようでした。
どうせまたお金をもらってるんだろうなとかしか思っていませんでした。

気になりコッソリと後を着けて離れに行ってみました。
明るい部屋の中から咲とおじいちゃんの声が聞こえてましたが様子が変でした。
窓のカーテンが綺麗に閉まって無く部屋が丸見えでした。

布団の敷かれた部屋でおじいちゃんが咲を抱き寄せて「お前は本当に可愛いな咲」
「咲おじいちゃんの事は好きか?」
「ウン大好きだよおじいゃん」  そうかそうかホント可愛いな。

咲を抱き寄せてキスをしてました、しかも咲が自ら舌を出しておじいちゃんの口の
中に入れて舌を絡ませてました。

おじいちゃんは咲の着てるパジャマを脱がせ「咲オッパイも可愛いな」とか言いながら
口の中に乳首を含んで舐めてました。
咲のパンツ「咲可愛いパンツ女の子は白いパンツが良いなおじいちゃん好みだな」

「良し良し良い子」とか良いパンツを脱がせて「咲可愛いな」「少し大人に成ったかな?」
「どれおじいちゃんに毛の生えたおマンコ見たいな」と言い咲に股を大きく開かせて
ました。  「可愛いな咲」「おマンコもキレイだ」
「どれ?」「おマンコの中は綺麗かな?」「自分でおマンコを広げてごらん?」

咲は「ウン」「此れで良いの?」とか良い足を広げてマンコを広げてました。
「どれ?」「おマンコの中は」と言いおじいちゃん咲のマンコの穴に人差し指と中指を2本
入れかき回して「咲クチュクチュと可愛いな沢山お汁がだてるぞ」
「どれ今度は舐めてやるな」と言い咲をマングリ返しにしてマンコに顔を持って行き
舐めてました「おじいちゃん恥ずかしいよ」「咲のおマンコ丸見えだから・・・・」

「だいじょうぶだよ咲おマンコも可愛いから」
俺は見てましたが「高校生のマンコとは思えないほど毛はフサフサでマンコも黒くビラビラ
も黒かったです「クリもピンクですがデカく勃起してました。

「咲おじいちゃんのチンチン舐めてくれるか?」と言い舐めさせてました。
「すげえなおじいちゃんのチンコでかいし太い真っ黒で反り返ってるよ」

「咲上に載ってくれ」と言い咲を腰の所に立たせて其の儘の体勢で腰を下ろさせて
咲のマンコの中にチンコを入れてました。

「おじいちゃん」「チンチン大きいから咲のおマンコ痛い」
「こんなにもお汁が出てるのに痛いか大丈夫だからな直ぐにおマンコが気持ち良くなる」
とか良いおじいちゃんは咲に自ら腰を振らせてました。

「そうそう」「咲上手だぞ」「うまくなった」「おじいちゃん気持ちいいよ」「
「咲のおマンコは気持ちいいよ」「気持ちいいから出そう」「「中に出して良いか?」
「出して良いよ咲のおマンコの中にいじいちゃんの出して」
「咲出すよ」と言い中に出してました。

「本気かよ」「咲もだけどおじいちゃんとまさかしてるなんて思いませんでした」
お金年中あげてるはずだよ。
しかし孫とおじいちゃんのセックスはスゲエな。

何時かは咲に俺も良い寄ってみます。
レスを見る(1)
2023/09/18 02:20:24(BSr18WMo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数で遊びましょう-関西・近畿/生見せカ... 13:15
    入山しました-関西・近畿/生見せカップル 13:14
    7日午前中or昼間 栩木か際玉にて人妻N... 13:13
    今日の夜千馬〜位置川あたり-関東/生見せ... 13:12
    7日午前中or午後 栩木、際玉にてマッサ... 13:10
    15時ー16時 二本箸単募-関西・近畿/... 13:10
    埼玉県北部でみけぽ女を-犯され願望 13:09
    おかずになるって思ったらはーとほしいです... 13:07
    (無題)-欲求願望告白 13:07
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 13:04
    7/11(木)12時頃から恵庭〜苫小牧で... 13:03
    8日夜横浜で単独さん募集します-寝取られ... 13:00
    ズーム-女の子のオナニー体験談 12:58
    明日07/07 五反田で18歳モテ女乱-... 12:57
    再掲 カメラの前でしゃぶらせました。-寝... 12:56
    ダウン症の娘が中学生になったら、セックス... 12:50
    7/14昼 複数 山形東根-東北/生見せ... 12:46
    奥さん配達します-関西・近畿/生見せカップル 12:44
    今夜静岡市内の公園で-東海/生見せカップル 12:38
    アスリート女子について-先生と生徒体験告白 12:37
    耶麻口由田温泉-中国/生見せカップル 12:36
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.