ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と旅行先で…
投稿者: 詩龍

...省略されました。全文を表示する
2019/02/28 22:51:44(SBZK/eXg)
投稿者: (無名)
スマホからの投稿か?
これだけの文章が1行で書かれてるからすごく読み辛い。
他人様に読んでもらいたいならば、もう少し読みやすい文章にしなさい。
これじゃまるで写経だよ。
「。」の後は改行する、ちゃんと段落を区切る、基本でしょ。

19/03/01 17:36 (qdYt3CIg)
投稿者: 詩龍 ◆Ap2cS.iiPA
寝台特急終点札幌駅から荷物をタクシーで宿泊ホテルグランドホテルでツインをチェックインしてたけどまだ部屋には入らないで荷物だけフロントに預けて我々の部屋に置いてもらい歩いて5分ほどの拉麺と中華料理で食事したよ。拉麺は札幌味噌拉麺と餃子、焼売とアルコールで少し時間をつぶした。外で姉を見てると女優の麻丘めぐみと早乙女愛を合わせた位の美人でした。姉はブラジャーしてもバスト90㎝近くあるから歩いても胸がいつもゆさゆさ波をうってましたね。ホテルに入り部屋に入ると綺麗は目移りする位窓の景色が最高でした。姉と俺は歯を磨いて先に自分は荷物の整理してました。由起子姉さんは暫くするとシャワーを浴び終わるとタオル1枚で出て来たよ。目にアイシャドウ(ライトブルーカラー)口紅はライトチェリーピンクカラーを付けて香水を何度か付けてました…こんな綺麗はグラマーの姿は初めてでした。自分も全裸になり5分でシャワー浴びて香水付けてすっきりしました。でも下は何時もとちがってもうビンビンと上に向いてました…シャワールームから出ると姉は僕の手を握り色っぽい目で見てました…するとお互いに見つめあい姉と抱き合い唇と唇を重ねあい下と下をお互いに激しく絡めて吸いあいました。自分は由起子姉さんの胸を揉みほぐして乳首をしゃぶりチューチュー吸ったりしました。姉はハアンうふんあはあんと色っぽい声を出して自分は姉膣内にそのまま肉棒を入れてしまい気持ちよくなり膣内に大量に精液を入れてしまいました…それを何度も何度も夕方近くまで関係を持ってしまいました。
19/03/05 22:55 (1zVVp2Lm)
投稿者: 詩龍 ◆CTkcP11kDs
姉膣内に発射ん終え姉と二人でシャワーを浴びながら又沢山膣内に沢山発射しまくりました。二人で着替えて又タクシーで市内の鍋料理や刺身とアルコールでお腹を満たしました。その後姉と二人でうでを組んでショッピングロードを散歩しました。帰りに自分達の為に白い恋人を買って由起子姉さんと口移しで食べ合いましたよ。それからタクシーでホテルに戻り部屋に入ると又姉は全裸になりお互いに激しく抱き合い唇と唇を重ねあい下と下をお互いに激しく絡めて吸いあいました。そして又姉とベッドで絡み合って合体しと1つになりまして朝までやりまくりました。ちょっと体力使いすぎて疲れました。又書き込みします。
19/03/06 11:25 (k8pQsPdK)
投稿者: とおる ◆kR9lpurGm.
これもそうか、固有で特殊なんだよね、
沢山の文章を「改行なしでベタ打ち」している。

この手の長文の投稿は、
あえて苦労しながら丹念に読んでみれば、
センテンスの構文はキチンとしているし、
内容はちゃんと伝わり理解できるケースが多い。

この改行なしベタ打ちは、
近親を自慢げ(?)に告白する投稿で実によく見かける。

普通の人にとっては、見た瞬間にゲッソリして、
読むのを忌避するのだが、
その投稿には、同様な改行なしベタ打ちの長文レスが
結構あったりする。
読んでみれば投稿に賛同する内容のレスである。

近親に同趣の人には、
「改行なしベタ打ち」が苦痛などではなく、
むしろ親しみ易い共通なスタイルか何かのようだ。

19/03/08 05:29 (iDzzbvEU)
投稿者: 詩龍 ◆bQ5yGFAIQo
姉由起子姉とやりおえて朝6時近くに起きて寝てる由起子姉の身体に抱きつき又膣の中に入れて腰を動かし姉は又「ハァーンアンアン」と言い私を抱き締めて受け入れてくれました。そして又膣内に発射しました。二人で着替えて朝のバイキングに行くと体力使い果たしかおかげで大量にバイキングを食べ尽くしました。2時間近く食べてました。二人で手をつないで部屋に入りお互いにマッサージしあいまして仮眠しました。その日も札幌も快晴なので二人で歩いたり地下鉄、バスで色々巡り食べ歩きしました。食べ歩きしても他人が見ていても姉と口移ししながらグルメ満喫しました。さすがに札幌のグルメ目が放せません。特にジンギスカン焼肉、カニ料理、ありとあらゆる者食べましたよ。夕方近くになりホテルに戻り買ったお土産をおいて30分くらい区分けしながら休憩しました。そこで又由起子姉と見つめ合い抱きあってキスをしまくりました。姉はしゃがみこみ私の肉棒をシャブリ始めました。すぐに姉の口の中に大量の精液を出してしまいました。お互いに満足しまして腕を組んで又ホテルを出て夜は寿司大量バイキングでした!お互いに寿司を食べさせあったり嫌と言うほど満腹になりすぎるほど二人で食べて楽しく過ごしました。寿司の店を出ると又拉麺屋とデザート(パフェ、フルーツ)の有名な店に入りお互いに別腹でパフェとフルーツの特大サイズを二人で一つ食べました。中々濃厚でしたね。札幌では飲んだ締めには決まってパフェだそうですね。パフェの店でもカップルがかなりいたけど自分と由起子姉も負けじと姉と又口移しでクリームを吸い合いました。グルメが終わると二人でホテルまで腕くんで歩きしました。二人で部屋に戻ると抱きあってキスをしまくりました。姉を全裸にして肉棒を入れて腰を動かし又膣内に発射しました。妊娠するのを承知でやりまくりました。姉とお互いに全裸でベッドで抱きあって眠りにつきました。良く朝6時近くに起きて少し荷物の整理しました。それにおかしいなぁと姉のあそこを見たら大量に自分の精液が流れてました。又寝ぼけて夜中にお互いにやりまくったのかも知りません。お互いに愛して合ってるから別に問題はありませんでした!いよいよ札幌は今日と明日のお昼までいます。それまで姉と二人でお互いに満足仕合い一つになります。次は5ラストですよ…又書き込みします。
19/03/13 19:27 (7zw/fHhu)
投稿者: 詩龍 ◆hBV3Q/Szug
4の続きです!夜を満喫したらお互いに全裸になり又由起子姉と抱き合い絡み会いました。互いにキスしながら膣内に入れて又大量に発射しました。そのままベッドで朝まで過ごしました。又朝いよいよ札幌も明日のお昼までになりました。何時もの朝二人でバイキングを楽しんで着替えて姉と観光と色々なグルメを満喫しました。今日観光で食したのはケーキ色々種類、ワイン飲みながらフランクフルトとポテトコーンを姉と又食べ合いましたね。互いに話しながら楽しく過ごしたけど姉に困った事がありました。それは他の女の子と話してたら機嫌を少し悪くなりにらみ付けて「あの女の子達は何、(怒)私がいるでしょ」「詩龍ちゃんの事一番愛してるのに他の女の子と話しちゃ嫌大好きよ詩龍ちゃん」すると由起子姉はその女の子達の目の前で僕に抱き着き口紅のたっぷりつけた口で互いに濃厚なキスをしました。その女性達はあぜんとその場をよく見てました。「私の可愛い弟取らないで私達愛し合ってるのよ。実の弟てキスしちゃ悪いかしら」姉と二人でその場を離れて別な場所に行きました。ランチタイムは生姜とニンニクの効かせた羊、牛のバーベキューセットでしたね。二人でたらふく食べ過ぎてソフトクリームを二人でなめながら手をつないで腕を組ながら互いに肩を寄せあって歩きました。しかし何だか身体中いや下半身が段々下の肉棒が大きくなりはじめました。姉にトイレと誤魔化して暫くして又元道理になりました。多分バーベキューの影響でしょうか?姉がいたずらした可能性があります。お土産コーナー回って少し疲れた場所で休憩したらバスで市内まで30分かけて行きました。沢山汗をかいたのでホテルのスタッフに頼んで洗濯してもらいました。そこは洗濯したら1時間位で乾くので安心しました。そのまま二人で部屋に入り互いにシャワーを二人で浴びました。二人でシャワーを浴びながら濃厚なキスしながら膣内に入れて又大量に発射しました。昼に食べたバーベキューが原因でいくら中だししても収まりませんでした。1時間近く姉とシャワー浴びてましてベッドに二人で横になり仮眠を取りました。目が覚めると夕方になりました。最後の札幌の夜です!久々に姉と実家に連絡して旅先のコースを母に話して着替えてました。その前に由起子姉と又互いにチュッチュッチュッと舌を出しあい絡めながらキスを仕合いました。姉は「今日最後の夜ね…互いに燃えて楽しみましょうね」と又互いにチュッチュッしました。二人で手をつないで北海居酒屋の大きな店で飲み食いしました。刺身の盛り合わせ、羊牛焼き盛り合わせ、鍋物に炊きたてご飯セットで楽しく語り合いしました。刺身は(マグロ、鯛、鱸、イカ、鮹、海老、貝刺,ウニ、鮭、)でした。焼き魚は焼き鯖、焼きホタテ、焼きホッケ、でした。ビールとワイン飲みながら時間 かけて沢山頂きました。食べ終わって札幌最後の夜だから2つの締めに行きました。二人で札幌味噌拉麺です!札幌は味噌拉麺がルーツですから食べない訳はありません。有名な店で具沢山の味噌盛り合わせを頼んで満喫しました。最後は本当の締めにプリンの入った大パフェを食べ終わってゆっくり姉と腕を組ながら歩きました。空を見上げると星空が綺麗でロマンチックでした。姉と互いに見つめ合い又唇を重ね合わせ抱きしめ合いました。30分かけてキスしました。そこはカップルのたまり場だから気にしないでゆっくり姉とホテルに戻りました。その前に二人でコンビニ寄ってドリンク類とつまみとデザート買ってそのまま部屋に入りました。買った物をテーブルに置いて明日は札幌を出るから荷物整理して二人で語り合いしました。そして又互いに見つめ合い抱き合ってキスをしまくりました。そのまま互いに全裸になり膣内入れて激しく二人で燃えるセックスしました。勿論生中だししまくりました。暫く休憩してドリンクとつまみ食べながら明日の計画で語り合いましたね。二人で全裸でセックスしながら朝7時まで寝ました。昨日食べ過ぎたせいか由起子姉は「私はまだ眠いから一人食べて来てね」と言いましてキスをしまくりまして部屋に残して一人バイキングしました。自分は相変わらず食欲大勢でした。自分は姉が起きるまで一人ゆっくりしました。姉は朝10時位にやっと起きまして互いにマッサージに行きまして1時間二人でかかりました。姉と部屋に戻ると姉は私の肉棒にキスをしながらシャブリ初めました。ホテルで朝最後の中だしセックスしました。互いにシャワーを浴びながら又濃厚なキスしました。「由起子姉さん僕と結婚しょうかとプロポーズしました。結婚出来ないかも知れないけどずっとそばにいてあげる」と言われ「でもこれからもセックスは沢山してあげる」とにっこり笑いながら抱き合ってキスしまくりました。それでなくても姉由起子とはこれからも夫婦のような姉弟でいます。それから姉と二人でホテルを11時位にチェックアウトしてゆっくり札幌を見回しながらタクシーで街中を巡りながら札幌駅でタクシーをおり白い恋人を沢山買いまして昼なのでランチタイムにしました。又寿司を沢山注文して二人で食べながら北海の幸を沢山満喫しましに又味噌拉麺とクリームパフェを沢山の食べながら楽しみました。札幌の珍しい大駅弁を2つ買い又つまみとドリンクいくつか買いまして函館行きの特許列車に乗りまして函館に向かいました。列車の中で白い恋人を口写しながら食べながら函館に向かいました。
19/03/16 00:24 (Xz2xx72k)
投稿者: 詩龍 ◆hBV3Q/Szug
札幌駅で買った大駅弁を2つ買いまして飲み物、つまみを買いまして札幌発→函館行き特急北斗号で函館に向かいました。午後1時過ぎの列車でした。列車の中から見る外の景色は鮮やかでした。由起子姉は私の肩に寄りかかり手を握ってました。そして私の下を触ってました。「今日も夜からも楽しみね」と嬉しいそうでした。又特急列車で飲み食いしにがら先ほどの札幌駅で買った大駅弁を二人で食べ合いました。そして列車の中で二人でうとうと函館駅10分前まで仮眠してました。終点の函館駅で降りて駅中のカフェでゆっくりしながら徒歩5分の温泉ホテルにチェックイン1拍お願いしました。姉と二人で全裸になり二人で混浴を楽しみました。互いに愛し合いながら絡み会いながらキスしまくりました。又姉の膣内に入れて激しくやりまくり沢山中に出しまくりました。混浴風呂は30分位で出まして二人で浴衣に着替えて「家に明日は必ず帰るよ」と連絡しました。さぁ旅行函館北海道の最後の宿泊です!ホテルの食事はイカ三昧、ホタテ三昧、鮭いくら三昧でした。刺身、天ぷら、フライ、焼き物を食べ尽くして今度は二人で浴衣で腕を組肩を寄せてまるで夫婦か恋人でした。姉と弟でも夫婦か恋人だからね。姉と市場や色々な店を周りイカとホタテのかき揚げ丼、漬物、具沢山の海鮮汁を二人で食べました。かき揚げ丼甘口としょっぱいさがあり食べ尽くしてしまい、最後は函館の塩拉麺ニンニク入りを二人で又食べました。塩拉麺もかなり海鮮がかなり入ってました。ニンニクの匂い消しに色々なカラフルソフトクリームを二人でなめあい散歩しました。かなり二人でお腹がすくはずです。あれだけ毎日毎日旅行期間燃えるような激しいセックスすれば体力だって消耗しますからね。我々は部屋に戻って互いに全裸になり激しく朝までやりまくりました。その日の夜は特にかなり燃えるような激しいセックスでした。姉の性器が壊れる位沢山中に出しまくりました。そして朝7時に起きて見ると由起子姉はまだ寝てました。寝てた姉の乳首を又チューチュー吸い付いたら姉が驚いて目が覚めて「ハアンアーン」と色っぽい声を出して私に抱きつきキスしまくりました。又興奮して姉の膣内に肉棒を入れて激しくやりまくり沢山中にの又沢山出しました。やりおわれば又腹を空かして二人で朝食バイキングを腹一杯食べ尽くして大満足しました。姉と部屋に戻った自分はチェックアウトまでまだあったので少し休憩をとり身体をほぐしました。まだまだ時間あるのでマッサージを呼んで一時間してもらいました。荷物はまとめてあるので時間まで姉と混浴風呂に入り又やりまくりました。そして又膣内に入れて沢山中に出しまくりました。互いに疲れましたが気分がスッキリして二人でチェックアウトしてホテルをでました。函館駅を昼1時30分位の特急新青森行きに乗るのに2時間半時間があるので二人で市場やグルメの街、お土産を見て周りました。又あちらこちらは食べ歩きしました。これも旅の楽しさですね。その日も函館は快晴でした。函館の人達も気持ちよく色々我々にサービス沢山提供してくれました。話弾んで本当に良かったよ。函館の人達に「又必ず函館に来たら覚えておいたから絶対に来てね。」と色々してもらいまして駅付近の海鮮や拉麺の店に入り互いに海鮮定食、海鮮天婦羅、最後に海鮮塩拉麺を頼みました。結構お腹がすくもので姉と二人で全部平らげました♪まるで大食い選手権大会でしたね。列車に乗る前函館のつまみドリンクを買い込み発車10分前に特急列車新青森行きに乗り込みました。列車の中はあまりひとがいませんでした。函館→新青森まで特急列車で2時間でした。列車の中は人が少ないので姉とキスしまくりました。誰も見てない所で姉にフェラされまして姉の口の中に大量に出しまくりました。気持ちよくなり又気にせずキスしまくりました。函館を出て青函トンネルを抜けるとそこは本州の青森に入りました。新青森に到着した姉と私は新幹線の出発まで1時間以上あるので新青森のお土産ストリートをゆっくり周りながら色々なグルメを楽しみながら時間潰しました。青森の拉麺と海鮮料理をゆっくり楽しみながら新青森→仙台→宇都宮までゆっくりと新幹線で休みました。宇都宮で1時間ゆっくりしてローカル線で地元駅で降りてからタクシーで家に着いたのは夜6時過ぎでした。家に着いたのはいいけど、父母は用事があり出かけていませんでした。無論私と由起子姉が帰宅したのはもう知っています。荷物と土産区分けして片付けてゆっくりしました。そして二人で食事する前に又気にせずキスしまくりました。これからも姉と弟でも夫婦見たいな関係を続けるつもりです!今度は関西とか西日本方面、又は沖縄、後ハワイに行く予定です。姉とこれからも時間作って旅行計画をたててます。最後に姉が結婚して家にいなくてもたまに帰って来ることあるけど二人でいる時もこれからも関係は永久に続けていきたいです!姉もその覚悟はあります。姉由起子も付き合ってる彼氏と僕は血液型が一緒ですよ。長々すいませんでした。m(__)m姉との旅先でのセックス体験これからも書き込みします…今回はこれにて終了北海道編でした
19/03/17 19:36 (mdSeR7Us)
姉ショ
19/04/02 08:57 (JuoRSrIh)
やらし
19/09/19 01:43 (L4CNswYd)
(TдT)
21/11/16 13:58 (45.e.nwN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.