ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:信じてもらえないだろうな
投稿者: BC550
単車が好きで10年ほど乗り続けている
その10年目にして独り相撲をやってしまった。
 陸橋の頂上あたりの継ぎ目いつもわかってるところで
コブのようになってるのにね、、、。いつもブレーキかけてるのに
何でかそのままのスピードで行ってしまったら・・・・。
一寸ジャンプした。着地のときに前輪からでクニャっと言った感じで
と思ったら、転倒して数回、前回転、横回転をやってるのが痛さで
意識は戻った?体が回ってるのが解った。
 単車は目の前を滑って火花をとばしていた。夜なのである。綺麗だった。
痛たたと、単車の所までよたよた。なんとか「えいや!」気合で(笑)
引き起こしてセルボタン、ONエンジンはかかってくれた。
何とか部屋まで無事?付いて其のまま寝た。明日医者にと。
 タクシーで医者に行き、レントゲンではなんともないと言われほっとする・
打身、擦り傷だけだったが、飛び出してる箇所は打身擦り傷で動くのが痛い。

 部屋に戻りベッドにごろり。ご飯食べてないことに気がついた。
尻 ひじ 腰 背中 肩など飛び出してる箇所、を打ち動くのが
下着がこすれて痛くてかなわない。

 出戻り2ヶ月の姉に携帯で「きてクレ~」あは電話番号覚えてた(笑)
繋がって「事故って・・・来て欲しいと・・・」ビックリして飛んできてくれた。
 
 菓子パン、ポカリスエット、バナナ等もって駆けつけてくれた。
「それ食べてて」と台所に立つ姉。夏なのに煮こみうどん。
冷蔵庫の氷とってもらい、たっぷりかけたら食べれた。このクソ暑いのに
煮こみうどん!「ばかかーおねー」と言ってしまっていた。
あっと思い「ありがとう」「いうのがおそい~!」と何をしたかと・・・。
下半身についてるものを握られた。「え!」「お前、膨らましてるやんか」
「どこ見とん」と言われ恥かしかった俺。姉の尻に目が行って・・・。

 暑い湯でタオルを絞り、何回もタオルを濯いで体の隅々まで、拭いてくれた。
小股も然りである(ウヒッ)足まで拭いてくれ「気持いいよお姉ちゃん」と
体の心地よさを言った。
 何を勘違いしたか!又ナニを丁寧に拭いてくれた。姉が拭くにせよ元気になってた。
それは嫌じゃあなかった俺だった。
 姉は俺の顔を見つつゆっくり、すごき出し口にくわえた。
まさかの展開になった!
 気持ち良いし、すぐに射精だった。のんだ!「え?おねえ・・・」
「ありがとう」自然に言ってた俺。まだ続きがあった。
体を拭いてたときで、下着も何もつけていなかったのだ。
俺に乗っかってきて、うまい!(笑)ちんぽがくりくりって感じで手も使わずに
自分の体内に納めていた。ちんぽがグニグニ言ってた。あっついおめこだった。

 俺は童貞だったのだ。姉にはわかる?「お前童貞か?」恥かしい事をこともなげに聞く。
「うん。よろしく」よろしくと言っていた俺。「あははは、よろしくか。うんうん」
可笑しさをこらえて言う。すぐにこみ上げてきて「で・・」言い切らないうちに出していた。
姉はぐっと腰を押し付けてきていた。あーきもちええと頭の中で感じた。出し終わったら解る?
又腰を振り始めたら100%元気な下半身だった。あっという間に又射精。
「はや!」と言いながら腰を振る。5回出していた。後、空ら打ちだったがキンとしていて
こくこくと秒を刻むように。「ほんとお前な~」と俺を解放した。もっとと思ったが言えなかった。

 それから、通勤できるようになるまで、毎日面倒を見てくれに来た。
とても助かったのである。もちろん・・・だよ。(てへへ)

 姉も実家での暮らしで溜まりきってたと色々離婚のことなど話た。
子供ができなく、姑がうるさく追い出された形だったと泣いた。
それを聞いて中出しのことが気になってて、妊娠したら責任をと。。。
行け加えるように言った姉。初めて飲んだと。元主人のは飲めなかったのにと。
 そんなに仲が良いと言うほどでもなかったのにね。
傷が治り通勤を始めた初日。部屋に電気がついてる。心は逸った。
姉が「お帰りー」と笑顔でした。

 姉には色々教わりつつ、いい声を聞けるようになりました。
中に放出は気持いい事が解った。


レスを見る(3)
2017/07/10 03:04:48(643lHFFA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.