ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロ親父と彼女
投稿者: 15歳童貞
先週の土曜日の事です。

部活の遠征が急に中止になり、3時頃に家に帰りました。玄関に入ると普段見慣れない男性と女性の靴とがありました。

その日、母親も朝からママさん友達と旅行に行ってたので、「お客さんかな?」と思ってリビングに行くと女の喘ぎ声が…。そっと覗くと、リビングのソファーで裸でセックスする姿が見えました。

見知らぬ中年親父がソファーに座り、裸の女が中年親父に跨がってめちゃくちゃ腰を振り撒くってました。
後ろ姿だったけど、その裸の女が二つ下の妹(中2)なのは直ぐにわかりました。
「あっ、あっ、いや、おじさんキモチいい」と言って中年親父と激しくキスをして腰を振る妹…。
「ハア、ハア、り○ちゃん、おじさんも気持ちいいよ。最高だよ。り○ちゃんは本当にエッチだな~」
と中年親父は妹のおっぱい(かなり巨乳)を揉んだり吸ったりしてうれしそう。
暫くすると二人は上下入れ替わり中年親父は妹の股を開くと激しく腰を振り出しました。
「あっああぁ!いや~、ダメ~」と妹は顔をしかめて中年親父にしがみついてましたがめちゃくちゃ気持ち良さそうでした。

すると2階から誰か降りて来たので、とっさにトイレに隠れました。
ちょっとしてトイレを出てまたリビングを覗くともう一人見知らぬ裸の中年親父が…。
二人目の親父はソファーに片足をかけ、妹に自分のチ○コをフェラチオさせてました。妹は中年親父二人に同時に犯されて感じまくってます。しかも、慣れた感じで親父のチ○コを美味しそうにくわえていて、さすがに僕も勃起してしまいビンビンでした。

中年親父二人が妹を犯しながら会話してるのが聞こえました。
「まじ、堪らんね。まさか中学生とやれるとはね…。」
「全くだよ。しかもこんなスケベな子を。こりゃ、完全に父親似だな(笑)」
「そうですね…(笑)、○○さんによく調教されてますね」
○○さん!?父親の名前だった。何となくこの状況が理解できたが、肝心の本人居ない…。

すると腰を振りながら最新の中年親父が
「○○さん達はまだ2階で続行中ですか?」と聞くと
「ええ、とりあえず、私は一発逝かせてもらいましたが、○○さんは絶倫ですよ(笑)さっそく二回逝ってまだ元気です。」
「そうですか(笑)。女の子が大変ですね。若いとはいえ壊されちゃいますよ(笑)」

二階…。そうか父親は二階で違う女性と。僕の心臓はさらにドキドキして、二階で起きてる光景を見たい衝動でいっぱいになりました。

妹と中年親父二人はリビングの床に移ると、今度は妹を四つん這いにして前後から妹を犯していました。バックで突かれる度に妹の巨乳がタプンタプンと前後に揺れています。
「んー、んーっ」
妹は口をチ○コで塞がれているため声にならない喘ぎを出していました。
「り○ちゃん、おじさんもう逝きそうだよ。いくからね!」と腰の動きが早まります。途中から気づいたのだが、中年親父は避妊をしておらず、生で妹に入れていました。妊娠でもしたらどうするつもりなんだろうか…。と思いながらも僕の興奮はマックスでした。

最後まで見たい気持ちを押し殺しつつ、僕はそっと二階に上がりました。

二階の妹の部屋から男女の会話が…。男は父親であるのは間違いないが、女の声もどこか聞き覚えが…。「まさか…」と不安な衝動を抑えながら僕は自分の部屋に入り、ベランダに出て隣の妹の部屋を覗きました。カーテンの隙間から中がハッキリ見え、その瞬間、僕の嫌な予感は的中しました…。そこには妹のベッドの上で仁王立ちしてる裸の父親。そして僕の彼女(あ○み)が裸で父親のチ○コをフェラチオして姿がありました。父親の超デカチ○コをくわえながら上目遣いで頭を前後させる彼女。明らかに慣れた感じでした。

少し窓が開いていて二人の会話は丸聞こえでした。
「あ○みちゃんもすっかりスケベな女になったな~(笑)。フェラチオもプロ並だぞ。」「誰のせいだと思ってるんですか~(笑)うふふ。でも褒めてくれて嬉しいです。」
「まぁ、確かにおじさんのせいだけど(笑)ここまでは教えてないぞ!いつの間に覚えたんだ?まさか、俺の知らない男とセックスしてないだろうな!」
「してないですよ~。おじさんに喜んで欲しくて勉強したんですー。ヒ○キ君(僕)とだってまだHしてないもん!」

そうです。僕とあ○みは付き合ってまだ一年。妹の部活の先輩で一つ下のあ○みに告られて付き合ったが中学生ではまだ早いと思ってキス止まり。我慢してたのに…。まさか、父親に先にやられてしまった。ちなみに僕はまだ童貞。

「そうだな~、ヒ○キには悪い事したと思ってるよ。もうとっくにやっちゃったと思ってたからな…」
「おじさん、よく言うな~(笑)。普通、40代のおやじが中学生に手出しませんよー。半ばレイプでしたよあれは~。しかも、息子の彼女に~」
会話をしながらもあ○みは父親のチ○コを手で扱きます。
「確かに最新はな!(笑)あ○みちゃんのナイスボディが堪らなくて、ついついな!」
「初めてでめちゃくちゃ痛かったんですよ~。泣いて嫌がったのに無理矢理して~。こんなおっきいいの入れられて死ぬかと思ったぁ~」
「でも今じゃ、忘れられないだろ?」
「え~、うん。やっぱりおじさんの1番大きくていいかな~(笑)り○ちゃんも言ってたよ、パパのが1番いいって(笑)」

「じゃ、その大事なチ○コにいつもの頼むよ…」
「ハーイ!」

そうゆうとあ○みは父親のチ○コの先をピンク色の可愛い乳首に擦りつけた。最新に右、次に左の乳首に。「おっおぉ!はぁ~」と父親は気持ち良さそうに声を漏らし、次におっぱいで挟んで上下させた。おっぱいを手で上下に動かしながら父親の顔を見上げて
「どう?気持ちいい?おち○ちん、ビクビクいってるよ…」
「ああっ…堪んないよ。先っぽも舐めて…」 「うん!こう?」

パイズリしながら亀頭をくわえてフェラをするあ○み…。そこには僕が普段知っている、清楚で、あどけなさが残る可愛い彼女は全く、すっかり淫乱に調教されてしまった彼女がいました。

ただ、ショックと同時に興奮して痛くなるくらいにアソコが硬くなってたのも事実。

二人は仰向けなった父親の上にあ○みが反対に跨がり69を始めました。僕が覗いてる方からあ○みのアソコがはっきりと見えました。彼女のアソコは濡れていてピンク色のアソコがキラキラ光って見えました。そして、奥の方で、彼女の頭が上下に激しく動いていました。
時折、あ○みが「ん~!んーんー!」と声にならない喘ぎ声で感じてるみたいでした。

「あ~、すごい!もう我慢出来ない。あ○みちゃん、今度はあ○みちゃんが上になって」「は~い。もう二回目逝ったのに本当におじさんって元気ですよぬ~(笑)」
あ○みは向きをこちらに変えると父親に跨がり自分の手でチ○コの位置を定めて腰を落としました。もちろん、避妊はしてません…。

「はぁ~ん…」
「あ~っっ」

挿入の瞬間、二人の声が重なりました。そしてあ○みがゆっくり腰を前後にスライドさせます。何て滑らかで慣れた腰使いをするんだろうと思いました。まるでAVでも観てるかのような錯覚をするくらいにやらしいあ○みの腰使い、そして感じている表情に僕は自分のチ○コを扱いてしまいました。

だんだんと彼女の動きが早くなると、父親がおっぱいを下から揉み上げて乳首を摘んだりします。父親の肩辺りに手を付いてに前のめりになりながらも腰のスピードは落ちません。父親が少し上体をあげ、乳首に吸い付くと彼女の声も次第に大きくなります。

僕が一年間我慢し続け、夢にまで見たあ○みの巨乳ちゃん。柔らかくて、弾けそうな白いおっぱいにしゃぶりつく父親が本当に恨めしかった。

どれくらいだろう…。10分か20分か…、あ○みはその小さな身体全部を使って、存分に父親のデカチ○コを味わっていたと思う。僕はよく解らないが、多分、彼女は『逝って』たと思う。父親に下から突き上げられて激しく喘いで
「あっーあっー!!いっちゃう!おじさん」と一瞬動きが止まり倒れ込んだからだ…。

父親が起き上がり、彼女を抱っこした。いわゆる座位ってやつで、あゆみは父親にしがみついてはリズム良く腰を振る。まるで長年の夫婦みたいに二人の呼吸はピッタリで、
「あっあっあっ!これっ、これいいの!奥まで当たるのー!おじさん、また逝っちゃうー!」
「ハッハッ!いいよ、また逝っちゃいな」
「あっあっんああああああああん!逝っちゃうーーー!!」

二人の動きが一層激しくなった瞬間、あ○みと父親は唇を重ねて激しくキスをしました。一体、この二人はどれくらいの回数を重ねてきたのでしょうか…。

恥ずかしながら、僕の方もちょうど限界で、同じタイミングで射精してしまい、あまりの気持ち良さに「うっ」と声を漏らしてしまいした。その一瞬でしたが、あ○みと目が合ったように感じました。暫く固まってしまいました。

おそらく、あ○みは気付いたと思います。彼女はぐったりと父親の肩に顔をもたれ掛かけながら一瞬笑みを浮かべてこちらを見ていたからです。

そのまま二人は正常位になり、父親の動きが激しさを増します。
「あーあー、おじさん、スゴイよ~!おち○ちん、おっきくて奥まで当たるー!、また逝っちゃう!もっとちょうだい!」

僕への当てつけかのように聞こえような大声で叫ぶあ○み…。そうまるで「こうなったのはヒ○キ君が悪いんだよ…。奥手なヒ○キ君」とでも彼女に言われてるようでした。
いよいよ父親も限界がきたらしく、終盤に向かって動きを早めます。
「あ○み、あ○み、逝くぞ!何処に出して欲しいんだ?」
「あっあっあっ、おじさんの好きなとこでいいよ!!」
「いいのか?」
「うっん…、さっ、さっきは、あっ、お口だったから今度は中でいいよ…あっあー」
「よし、たっぷり出してやるからな!いくぞぉおおおおお!」
「あっ、あああああああああっっ!あ○みもまたイったゃううう!!」

次の瞬間、父親の動きが止まり、あ○みの上に倒れ込みました。暫くの沈黙の後、「ぴちゃぴちゃ」と二人が激しく唇を重ねる音がしました。
「おじさん、あ○みマジ良かった…、三回も逝っちゃたよ。おじさんも、気持ちよかった?」
「うん…。やっぱりあ○みが最高だよ」
「うそ。他の人にそう言ってるんでしょ?り○が1番だ~とか!(笑)」
「んん~、まぁ、アイツとは相性がいいからな。」
「あ~、本音出た!近親相姦、マジきも!」

そんな会話をしながらも二人は繋がったまま、一向に抜こうとしませんでした。それどころか、彼女は父親の腰に足を回して絡めます。まるで、そのまま次に突入するかのように見えました。案の定、あ○みは少しずつ腰を前後に動かし始めました。

「おいおい、さすがに4回目はそんなに早く回復しないぞ!」
「ええ~、もう!あ○みもっとおじさんとしたいのに~!」
「そんなに焦んなよ…。今日は一晩中一緒にいれるんだからさぁ」
「……。一晩中ね…誰かさんかわいそう…」 「誰かさんて?」
「うふふ、内緒!」

明らかに僕のことだった。確かに、その日、僕に帰る場所はなかった…。

ようやく、父親が立ち上がったかと思うと精液が滴り落ちるチ○コをあ○みの口に持っていくなり彼女も躊躇なく口に含んだ。そして全てを搾り取るかのようにフェラチオしてきれいにしていた

「おじさんの美味しい」
と最高の笑顔を見せる彼女…。
「腹減ったな~、なんか食べるか」
「あ~、あ○みシャワーあびた~い」
「下の様子も観に行ってくるか。あ○みちゃんも行くよ」
「うん!り○ちゃん大丈夫かな~(笑)おじ様達二人も相手して」

そうして二人は裸のまま部屋を出ていきました。もう時間は19時になってました。僕はこっそりと家を抜け出し、友達の家に泊めてもらいました。あの光景が頭から離れず、友達の風呂場で二回オナニーしました。
次の日の夕方家に戻ると父親も妹もいつもと変わらない様子でした。

彼女とは暫く連絡取っていませんでしたが、今朝メールが来て明日会う約束です。どう接すればよいか解りませんが、とりあえず、やらせてもらうようお願いしてみます。(笑)
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2011/06/25 21:56:47(/f0lTfn5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい好きへ-露出画像掲示板 - 画像... 17日23:44
    見られたいの-露出動画掲示板 - 動画見... 17日23:39
    異物挿入など...-変態告白 17日23:35
    晒されたがり女-露出画像掲示板 - 画像... 17日23:34
    お風呂-エロイプ掲示板 17日23:34
    こいつで抜きたい方-露出画像掲示板 - ... 17日23:25
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17日23:21
    また来てしまいました...-露出画像掲示... 17日23:17
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 17日23:17
    明日18日お香山市内で-中国/生見せカップル 17日23:15
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:12
    下着寝とり 佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17日23:11
    水曜日の昼下がり-関西・近畿/生見せ女 17日23:10
    水色Tバック | パンチラ大好き-ナンネ... 17日23:09
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 17日23:03
    20日 昼間リンカン-北海道/生見せカップル 17日23:03
    みかんドライブ中-四国/生見せカップル 17日23:01
    下着好きな方-露出画像掲示板 - 画像見... 17日22:56
    エロさの均衡-人妻熟女 官能小説 17日22:48
    平成末期の遊び部屋-少女との体験 17日22:46
    名古屋にて-東海/生見せカップル 17日22:45
    おケツ見♪-東海/生見せカップル 17日22:44
    ちらっと-胸チラパンチラ画像掲示板 17日22:42
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 17日22:41
    嫁のパンティで-下着置く男 17日22:40
    9/21林冠@西三河-寝取られ掲示板/東海 17日22:39
    火曜日の夜、梅田で複数-関西・近畿/生見... 17日22:36
    来週火曜日梅田で複数-寝取られ掲示板/関... 17日22:34
    セーラー服上下がラクマで多数-コスプレエ... 17日22:31
    上履きフェチ-変態告白 17日22:30
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り #調教 #フェラ #パイズリ 妻がシャワー浴びてる…... ID:katsuyan5714
    【タイムライン】承認欲求の塊 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.