先日デートした女性と無駄話、エロ話。
お風呂でフェラチオして貰った時のテクニックがかなりのもので、我慢を解き放てばすぐに射精ってところまで高められたのですが「口内、顔面の射精はNG」と事前に言われていたので、射精を耐えてベッドでのセックスに。その時「私のフェラでイカなかった人殆どいないよー」と経験豊富そうなことを言われたりしました。
で、昨夜はその時のことをイチャイチャ話していたのですが「精液ごっくんすると胃もたれするんだよね」と言われて「???」となりました。
ソレ、ほんと?
若い頃付き合ったお姉さんに口内射精した精液を口移しで入れられ、飲まされして「こんな不味くて気持ち悪いもの、飲んでくれる相手には感謝しなさいよ!」と叱られた(?)ことあるのですが、記憶に残っているのは生臭くてへばりつく様な感触で、事後気持ち悪くてコーラをガブ飲みしたことだけ。胃もたれの原因になるとか言われても正直「ウソだろー!?」としか思えません。
精液飲むと胃もたれしちゃう人って、ここにいらっしゃいます?(^_^;)