何歳からが熟女となるのかが分からないのですが、45歳の女性をパートナーと認識しています。
セックスをする上でそのお相手にこうして欲しい、ああして欲しいとの要望に応えるうちに、今のような感じになりました。
特別なことをしているわではなく、激しく突かないとか無闇に体位を変えない、お相手の好みの位置をその時のタイミングに合わせて突き続けるというものです。
もちろんその時の反応を見ながら浅い位置だとか深い位置を狙うわけですが、これまで見たことのない乱れ方をするようになって、戸惑うことばかりです。
声が出なくなったかと思えば同じ人だとは思えない絶叫をしたり、人らしからぬ声を出してみたり……。最初は壊れてしまったのかと、本気で焦ったくらいです。
後であの時はどうだったのかを聞いてもはぐらかされて、まともには答えてはもらえません。リクエストを要求してくるくらいですから、嫌ではないようなんですが……。
同世代として理解できる、同じような体験をされている、そんな女性にせめてお聞きしてみたいです。
あの状態になって、苦痛はないものですか?