主人から寝取られ性癖をカミングアウトされたのが子供に手がかからなくなった40歳になったころ。
信じられない告白に戸惑うばかりでしたが何度もお願いされて渋々了承。
主人は私が自分以外の男性を相手に感じている様子を見るのが好きでネットで探して来た男性との行為を鑑賞しては自慰をして満足していました。
元々、主人とはレス気味で通り一辺倒の淡白なセックスでしたので性的に満足したことなどなかったので私も新しい刺激を受けて楽しむことが出来ました。
初めのうちは私の好みの男性を選んでくれていたのですが、ある時のお相手の方が私の好みと正反対の男性だったのですが時間をかけて来ていただいた事もあり渋々、行為に及んだのですが嫌悪感を示しながらも、ねちっこい変態的な攻めに身体が反応している私を見て主人に新たな目覚めがあったようで…
それからというもの主人の探してくる男性は中年のメタボ体系の非モテ系男性ばかり。
その中でも特に性欲が強く連続で何回も出来る方がいて、主人からは好きにしていいと事前に聞いているものの、いざ主人が見ている前とな
ると主人を気にして遠慮気味となる方がほとんどですが、その方は主人の存在などお構いなしで自分本位で私の身体を溜まった性欲を吐き出すための道具のように扱い繰り返し犯されました。
主人もかなり興奮したようで珍しく2回目のお誘いをして時間を空けずにお会いしましたが初回以上の刺激に主人はすっかりハマってしまってその後何度かお会いしましたがハマってしまったのは主人だけでなく私も同じで…
初回の寝取られ行為から4年が経った今ですが
私の希望と主人の体調不良からの性欲減退もあり話し合いを重ねこの遊びを卒業することとなり今では寝取られ行為を求めてくる事もなく当時の普通の夫婦生活を送っています。
ただ、主人に心から懺悔をしたいことがあります。この場で謝罪させてください。
貴方ごめんなさい。
あの人を最後にお招きした川沿いのホテルで貴方がコンビニにお酒を買いに行ったこと覚えてますか?
あの時、貴方が買い物に行っていた僅かな時間に彼から連絡先の交換を求められそれに応じてしまいました。
はじめは誘いも断っていましたが彼からの
「連絡先を聞かれたことを旦那に言わなかったお前の気持ちだろ」
その言葉に一度だけならと応じてしまいました。
この遊びを卒業したいとの思いを咎めることなく受け入れてくれ本当にありがとうございました。
あれから半年が経とうとしてますが彼との関係は続いています。そして彼との時間の中で新たな自分を日々、見つけることが出来ています。
NG行為も全て克服し彼の求めるがまま他何男性も受け入れています。
貴方がいつか言っていた又貸し願望…
叶ってますよ。