ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての彼女との約束の地に行けなかった私
投稿者: 初彼 ◆y1N3ebDKGQ
初めての彼女は、中学1年の時に同じクラスだった娘で、中学1年が終わった春休みに高速道路の橋の下で初めてキスしました。
彼女に実家には、祖父母が存命の時に住んでた離れがあって、その後は物置として使われてて、そこの裏口から侵入して、中2の夏休みに初体験しました。
今でも忘れません。
初セックスが中学生の時っていうのが、今でも嫉妬してしまいます。
まだ発育途上の14歳の男女が、慣れない手つきでコンドームして、幼い性器を繋ぎ合わせたのです。
思い出すのは、まだ膨らみきってない乳房、くびれ切ってない腰、まだ幼い淫裂、生白い陰茎、でも、幼い膣は締まってて相当良かったと後々知るのです。

お互い初めて同士で、次第に快感を知っていくと、狂ったようにハメまくっていました。
冬なんか寒いから、下だけ脱いで、上は学ランとセーラー服を着たまま、ハメあっていました。
セーラー服の匂いと彼女のにおいが混じり合って、そこに愛液の淫臭、中学生が制服着たまあという異常性がいやが上にも興奮させました。
生理が来ても我慢できなくて、生理が始まりかけの時は生で入れて、中に出してました。
彼女の膣口から、精液と経血が混じって流れ出てくる様子を不思議そうに眺めていました。

セックスしながら、ディープなキスもしてて、中学生が舌を絡めてキスしながら、セックスしてたのですから、凄いい事だと思います。
お互いのことが大好きでしたが、中学2年が終わった時、父の転勤で小学1年から住んでたあの街を離れました。
彼女とは、泣いて別れました。
その時、10年後の同じ日、初めてキスした高速道路の橋の下で会おうと約束したのですが、当日、私は大学出て社会人一年生が終わる頃で、春休みなんかありませんから、仕事でどうしても行けませんでした。
約束の地は、車で2時間かかりますから、休暇を取らない限り、その時間には行けませんでした。
それが、今ではとても切ない思い出なのです。

もし、行けてたら、どうなっていたんだろうと考えてしまいます。
その数年後に、中学時代の同級生の女性と顔を合わせたことがありましたが、彼女の友達だったその女性から聞いた話ですと、彼女は約束の地に行ったそうで、私がやって来なかったとガッカリしてたようです。
その話を聞いて、尚更切なくなりました。
そして、時々夢を見ることがあります。
彼女がひとり、高速道路の橋の下に佇み、私を待っていましたが、1時間過ぎてもやってこないので、肩を落としてトボトボと去ってゆく彼女の淋しそうな後姿を見て、目が覚めて落ち込むのです。

彼女は、おそらく私に会うために休暇を取ったんだと思います。
申し訳ないことをしたと思っています
何度か、彼女に会いに行こうとも考えましたが、片道2時間かけて行って、会えるかどうかも分からないし、そうこうしているうち、私に妻子ができて、勝手な行動ができなくなりました。
まだ幼い子宮に精液を注ぎ込んだ相手です。
一目会って、ごめんなさいを言いたいです。
今となっては、彼女も結婚して実家を出てるでしょうから、もう、会えない人になったと思っています。
親愛なる初めての彼女の幸せを祈り、ここに懺悔します。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/18 19:13:10(3JLZ7w1t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.