ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:睡眠姦
投稿者: かゆうま
幼稚園から付き合いのりお、中学は思春期でお互い変な感じで距離が開いていたが高校の夏休みで思春期落ち着いて二人でいるのがしっくりきてるのがお互い何となく気づいて、花火に二人で行ってお互いデートってのも初だし、距離開けていた所為か盛り上がってそのままラブホで始めてをしてから時間を
見つけては盛っていた、そんな感じで彼女もでき脱童貞もした高校生活は暇さえあればセックスだった、付き合いも長いからお互いを分かり合うって行程がないのとセックスの味を覚えたてだからってのもあった、大学も同じところに行って住む場所も少し離れた程度だったから半同棲してた、上京したてだから目新しすぎて色々なとこに行きまくった

順調だったが些細な事がきっかけでケンカして距離が空いた、俺もモテない方ではなかったから八つ当たりみたいな感じで同期子にすぐ手を出してた、そんな生活になりりおも胸がFカップなのとスタイルがよかったから男に言い寄られてたのは知ってた、二年の終わりに仲直りができた頃にはお互い相手がいた、お互い様なのは分かっているが無性に腹が立っていた
この女を好きに抱いていいのは俺だ!ってクソみたいな独占欲で駆られた、
相手とは特に仲が悪い訳でもないし好きらしいから別れなかった、ただ俺の部屋には遊びにくるようになって泊まったりしていた、胸を揉むまでは行けたがセックスは彼氏に悪いからって駄目だった

そこで不眠で処方された睡眠薬で眠らせて犯した久々にやったりおの中はギチギチでめっちゃ気持ちよかった、この穴に中出ししていいのは俺だけだ!って思いながらヤリまくった、半年後りおの妊娠が発覚彼氏も生でとよくごり押しでしてたみたいで、すげえ焦って相談されたのを今でも覚えてる
結局大学を辞める辞めないで荒れてたが責任取らなきゃならないしで彼氏君は働くために自主退学してった俺の子かは知らんが目が俺にそっくりだ
で、結局上手く行かず離婚したそっから俺とよく連絡するようになってセックスはする微妙な関係に

成長するにつれて似てきてるDNA鑑定されたら終わるのに他に行かせたくないし微妙な罪悪感もある、向こうも子持ちだからかそんなにグイグイこないから子供できるまではこのまま適度にセックスする仲でいいか
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/06 09:03:33(jzDTbrxU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から夜まで天人-九州・沖縄/生見せカップル 13:43
    21日(土)錦〇町12時から-関東/生見... 13:34
    市画-関西・近畿/生見せカップル 13:34
    野外浣腸の様子-露出動画掲示板 - 動画... 13:30
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 13:29
    9月20日何でもOK-東海/生見せカップル 13:23
    本日17日 大高で急遽募集-寝取られ掲示... 13:22
    本日17日 大高で急遽募集です。-東海/... 13:19
    スカイプで-エロイプ掲示板 13:15
    明日日中 北旧市内にて-九州・沖縄/生見... 13:12
    保健の先生-先生と生徒体験告白 13:09
    神奈川県からです-寝取られ掲示板/関東 13:05
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    変態カップル-関西・近畿/生見せカップル 12:58
    肉便器不倫人妻 アナルにプラグクリに吸い... 12:54
    続けていれば妹はエロくなる-近親相姦 兄... 12:52
    歯画-関西・近畿/生見せカップル 12:52
    子供のスイミングスクールで-不倫体験告白 12:52
    明日の日中井原木 妻をナンパから寝取り-... 12:52
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 12:52
    下品M熟女-SM調教・緊縛画像掲示板 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    今夜軍馬混浴-関東/生見せカップル 12:48
    今から夫割旭-東海/生見せカップル 12:46
    こんにちは👋😃-男の娘・女装・ニューハー... 12:45
    とある駅の横にあるモールで-色仕掛け体験談 12:44
    性的快感で勃起したのか?-教えてエロい人 12:42
    9/20 21時頃イワツキ区 初3P!-... 12:42
    19木曜 朝昼から カップル様-関西・近... 12:41
    9/22 未屋義、毛千沼市内待ち合わせ限... 12:40
    【プロフ動画】ひとりえっちです。前に掲示板にあげてたものですけど… ID:dressupasecret
    【タイムライン】おしり好きさん多い💓 #お尻 #下着 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.