ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が犯した女は離婚
投稿者: 過去の罪人
もう、一年前になるかなあの女、年は48歳、亭主と子供三人いると言ってた、俺がその女をレイプした時の状況は、俺は宅配便を装い玄関を開けさせる、勿論、ただの箱で印鑑を押すため女がドア開けたところを溝落ちにグーパンチを喰らわせる、女は息が出来ないくらいに、床に倒れ込みうなってる、女を姦るときはこのやり方が一番決まる、声を出せずに苦しんでるとき間髪入れず、口に猿ぐつわをし、手は後ろ手に脚と一緒に縛る、俺は、女を素っ裸にしてまず姦ってしまう、1〜2分で中に出す!、女はまだ閉経はしてないと俺の聞くことに頷く、一度抜いたから次気分が高まる間女の身体で遊ぶ、乳房揉んでみたり、マンコ
弄ってみたりで2回目の元気が湧く、マンコに挿入すると先に出した精液が垂れてきた、今度はマンコを味わうように腰突く、堪らない!、隣りのお尻が目に入った、いれないわけは、精液が挿入剤になって、ツルっと中に納まった、締りがきつい堪らない、俺はマンコと尻の穴を交互に何度も出し入れした、女は顔を左右に振り拒否反応を見せているが、構わず自分の好きなようにマンコに尻をいたぶり、最後にマンコに二回目の中出しで終った、堪らない体験をまたしてしまった。

先日、女の家の近くまで行ってみた、近所の噂では奥さん、子供も置いて半年前に家を出ていったそうで、警察もきて大変だったとかで、俺があの時、逃げる時間稼ぐため、女を素っ裸のまま汚れたまま、ベッドにガッチリ縛り付けたのが家族に見られてしまい、勿論、亭主にもな、せめて手の縛りだけでも開放してたら、家族に内緒で済ませれたかもと、少し悔い反省をしてます。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2024/07/20 09:21:04(1V/W4SV/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    村々中-エロイプ掲示板 06:18
    ここで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:11
    オナニー道具登録を-露出画像掲示板 - ... 06:08
    平日のお昼に-関西・近畿/生見せカップル 06:01
    妻がSMされるのを見学し感動しました-寝... 05:59
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:53
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 05:47
    女として屈辱的な格好を晒される便器女-露... 05:20
    母からの性教育-近親相姦 親×子体験告白 05:13
    ウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示板 -... 05:13
    20日金曜日 鶯-関東/生見せカップル 05:07
    加護嶋-九州・沖縄/生見せカップル 05:04
    ◯母64歳-寝取られ動画 05:01
    男の子と一緒にお風呂に入ったこと-幼少期... 04:55
    こちらで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    調教されてます。-露出画像掲示板 - 画... 04:51
    都内もしくは横浜で-関東/生見せ女 04:47
    おはようございます。-犯され願望 04:46
    ヤマガタ-東北/生見せカップル 04:38
    おっぱい見せるね!-露出画像掲示板 - ... 04:33
    茄碁也で-下着置く男 04:04
    これから-北海道/生見せカップル 03:45
    嫁の深雪へ「みゆき」へ-旦那の愚痴 03:34
    イッちゃうまで-女の子のオナニー体験談 03:22
    母の汚れたパンティーで-懺悔の掲示板 03:20
    明日、ネズミの国近く-下着を置く女/関東 03:06
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    還暦虐め2-SM・調教 官能小説 02:43
    デカクリ- 女の子のオナニー報告 02:25
    【プロフ動画】昨夜撮り!妻のアナルをペロリんちょ #巨乳 #お尻 #アナル舐め ID:momotan0037
    【タイムライン】この服着ると、すぐじんじんしちゃう、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.